1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

BOONTHESHOP×Xin

あんにょん。

あと一週間でいかに痩せる事ができるかを
真剣に考えながら
毎食10分目まで食ってます
おぜっくイムニダ。



朝から食い過ぎたぜぇ…(ウップ

こんな肉の塊がたぷの視界に入ったら
天罰が下るかもしれない(爆

ライザップにでも行くか…←





ってことで
毎日なにかしら地味に動きがあるので
びっべんがなかなか休ませてくれません←勝手に休めよ



Gハイフンドラゴン大先生(爆)の
パリ巡業にはいつも同行することで
びっぺんにはそこそこ知られている

ATBB2014100201.jpg

通称悪そうなヤツはだいたい友達ことヤンゲン←長ぇよ


ヤンゲンと聞いてピンとこない方は各自おググり下さい

ちなみに『ヤンゲン』という単語でYahoo!検索をすると
一番上にヒットするのが当ブログです(爆

謎の男ヤンゲン
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-759.html



いつもジヨン君のフンのように(おい)行動を共にし
何食わぬ顔でファンカムにガンガン映り込んでくる
目立ちすぎる取り巻き=ヤンゲンですが
今回のパリ巡業は同行していないみたいですね(鼻ほじ

つまりジヨン君は
女>友達
ってことか…(←ねちっこい性格)

まぁ実際のところ今までのジヨン君は
ヤンゲンとスジュのデート(付き合ってるかは知らないけど)について来た
ピエロ的存在だったけど(爆



昨日の記事でおぜっくが
『ヤンゲンどこ?』と発言していたのを受け
ベベとジヨン君が教えてくれました

(っていう錯覚)

ATBB2014100203.jpg
ATBB2014100204.jpg
ATBB2014100205.jpg

誰も笑ってないwwwすげぇ楽しそうwww

【定期】ダラちゃん可愛い

ATBB2014100202.jpg
情報源:http://instagram.com/xxxibgdrgn/@IBGDRGN

Xin(シン)とはヤンゲンの別のあだ名

つまり色んなサジンなどを総合して勝手に考えると
今までの経験(つえにのスタイリスト)や
自由にYGに出入りできるコネや
顔の長さを生かして←関係無い
コンセプトストアのBOONTHESHOPで
ヤンゲンがコラボした商品が発売されるって事でおk?
(あくまでも個人の勝手な憶測です)

でももしそうだとしたら
新事業のアパレルブランドNONAGONを
立ち上げたばかりのヤンサに
握り潰される事は必至(爆


ご冥福をお祈りします←





にしてもだな…

ATBB2014100206.jpg

お買い物するベベの可愛さで
替え玉3ついけるわ←さっき痩せたいって言ってた人

(ザ・食欲の秋)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

