1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
06

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

10/04 仁川アジア競技大会閉幕式

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



雨のピークは過ぎ去った
東京都心からお送りしてます(中継風に)

台風の目?なのかめっちゃ晴れてるので
窓から入り込む心地よい日差しのせいで
非常に眠いです←いつも


交通機関は相変わらず麻痺しているみたいなので
これからお出掛けになる方はお気をつけ下さいね〜





ってことでこの週末は
いとこの結婚式で日帰りで名古屋に行ってたり
携帯を無くして交番に行ってたり←無事見つかりました
バタバタしていてあまり追えていないのですが
なんやかんや動きがありましたね(鼻ほじ



仁川アジア競技大会閉幕式に関する
ニュース記事はコチラ

BIGBANGはどこへ?アジア大会閉幕式の中継に非難の声…韓国3大テレビ局で放送カット
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005048

【PHOTO】BIGBANG「アジア大会」閉幕式でステージ披露“華やかなフィナーレ”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005070



サジンを見て思うのはやっぱり

ATBB2014100601.jpg
ATBB2014100602.jpg
ATBB2014100603.jpg

スンのいないびっべん
物足りなさ山の如し

全然しっくりこない…



(SMのご一行様が出払っている為?)
この度、仁川アジア競技大会閉幕式の
オオトリという大仕事を務めることになったびっべん

そのスケジュールを考慮してか
半ば強引に退院した結果
体調が悪化し40度の高熱で再入院した
ガテン系アイドル イ・スンヒョン


いまだYGからスンの体調に関して
公式のアナウンスが出る事は一切無く
今後のスケジュールに
どのくらい影響するかも分からない状況で
心配と不安でいっぱいのペンも多いはず


この調子だと
来週末に控えたぼったくりソウルペンミでは
スンは欠席ですか…ね?(汗

スンのいないMCとか
考えるだけで末恐ろしい件(震


まぁ一番悔しいのはスン本人ですけどね

っていうか
スン生きてますよね?←コラ



びっぺんにとってメンバーが欠ける事態は
これまでに何度も経験していて
もはや慣れっこになっていますが
その度に思うのは

ATBB2014100604.jpg

びっべんは一人欠けたら成り立たない
5人揃ってはじめてびっべんなんだって事



事故から1ヶ月弱
ドームツアーまで1ヶ月ちょい

ATBB2014100605.jpg

どうかスンが
無事帰還しますように(合掌)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR