1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: タプ

Tags: ---

 

たぷ情報いろいろ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…(遠い目)

書きたい事が多すぎて
早急におぜっくのクローンが必要な件

(こんな厄介なのが2人もいたらとんだ迷惑)←





ってことで
おぜっくが寝る間を惜しまずに書くのは
もちろん旦那の話題

韓国のサイトMOVISTから
肌がボロボロのチェ俳優のサジンが上がっています

ATBB2014100716.jpg
ATBB2014100717.jpg
ATBB2014100718.jpg
ATBB2014100719.jpg
ATBB2014100720.jpg
ATBB2014100721.jpg
ATBB2014100708.jpg
ATBB2014100709.jpg
ATBB2014100710.jpg
ATBB2014100712.jpg
ATBB2014100711.jpg

肌の修正するなら全部してやれよ(爆


デコとかヤバイくね…汗
生理中かな?(真顔)←


先日のミレーサイン会の時のヘルペスしかり
たぷは体調がお肌に出やすい体質なのですかね…

プロアクティブから
オファーが来たらどうしよう
(ガタガタ)←





あ、そうそう
なんやかんやでジヨン君に振り回されたりしてて←勝手に
ここしばらくはたぷ情報を溜めてたので
ちょっとここで一気に放出したいと思います


まずはコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【雑誌掲載情報】10月22日発売『HIGH CUT Japan 特別編集ft.TOP』にて大特集!

10月22日(水)発売の『HIGH CUT Japan 特別編集ft.TOP』にて、T.O.P(from BIGBANG)が表紙を飾り、大特集されます!

ATBB2014100713.jpg

表紙:チェ・スンヒョン(T.O.P from BIGBANG)
スペシャル版20ページ増(※HIGH CUT Japan vol.06の内容+日本初公開カット満載のTOP特集20P増)
2014年10月22日発売
定価:1,270円+税

『HIGH CUT Japan』
http://highcutjapan.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:http://tazza2.jp/news/detail.php?id=1014332


ATBB2014100713.jpg

TOP of カリスマ!

キャッチコピーがひでぇwww


俺の方がもっといいコピー考えられるぜ

ATBB2014100714.jpg

のび太さん、イヤ〜!

↑コピーじゃねぇ



(スタタタタタ…)←逃





はいはい
いっぱいあるのでサクサク行きましょうね〜←

お次はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10/9『タチャ-神の手-』PREMIUM EVENT プロモーション映像公開!&<ベストドレッサー賞>実施のお知らせ


ベストドレッサー賞 『タチャ-神の手-』PREMIUM EVENT
~Produced By T.O.P (from BIGBANG)~

当イベント会場を最も華やかに、そしてゴージャスに演出いただいた方に、ベストドレッサー賞をお贈りします。
発表は、イベントコーナー内にて、T.O.P (from BIGBANG)審査委員長より表彰を予定しております。
見事ベストドレッサーに輝いたお客様には、素敵なプレゼントもご用意いたしております。
皆さまのたくさんのエントリーをお待ちしています!

■エントリー方法:当日会場にお越し頂き、写真撮影いたします。
■エントリー受付日時:10/9(木) 11:00~13:00
■エントリー受付会場:イベント会場@パシフィコ横浜 国立大ホール グッズ販売会場にて
■エントリー対象:昼・夕公演、いずれかのイベントチケットをお持ちの方
■ドレスコード:華やかで魅惑的なギャンブルの世界を連想させる【VIVID & GORGEOUS】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1014823


おいおいおい…
いつぞやの記事で

ドレスコードを設定するくらいならさすがに
『たぷが選ぶオシャレNo.1決定戦』←名前がダサい
くらいの催し物はやってもいいよなとは薄々思っていましたが


と文句を垂れていましたが
現実になったらなったで着ていく服に困るから
こんな企画
やってくれていい迷惑←おい


う〜ん、何を着ていくかは別として←すんな
エントリーしたらたとえ写真だとしても
一瞬でもたぷの視界に入る可能性があるのであれば
参加したい気持ちはやまやまなのですが(動機が不純)

まぁおおかた選ぶのは
どうせスタッフだろうけどな(爆


と思ったけど
同行チングがエントリー受付時間に間に合わなそうなので
エントリーは諦めます

問題発言を連呼するブログを書いているくせに←
こういう施策に一人でエントリーする度胸のない
超絶チキンな俺(泣



にしても前回に引き続き今回のドレスコードも
なかなかの無茶ぶりですね(イライラ

凡人には少々理解不能なファッションセンスを兼ね備えた
たぷの考えるVIVID & GORGEOUSってつまり

ATBB2014100715.jpg

こういう事じゃろ?(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

