1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

W KOREA 11月号

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あの…ちょっとここで
ひとこと言わせて頂きます



全世界1億人のジヨンペンが震撼した
先日のやらせ盗撮イチャコラサジン事件について
「おぜっくさん節でブッタ切って私の思いを晴らして下さい〜」
記事のリクエストをよく頂くのですが
ハッキリ言ってあんな事に
私の貴重な時間を割いてタイピングする気は
さらさらありませんのであしからず(真顔)


ジヨンペンの方は好きでジヨンペンやってるんだから
たぷペンのおぜっくは知ったこっちゃありません

冷たいようですがおぜっくに言わせてみれば
そんなに辛いならペン辞めれば?って感じです


なので
やれ彼女のセンイルが…とか
やれジヨン君が日本に来てる…とか
毎度ご丁寧にタレ込んで来る方がいらっしゃるのですが
その方には申し訳ないですが正直なところ
ホントにどうでもいいと思ってます

ステージの上で人に見られるのが本職の彼ら
プライベートで人に見られるのは職務外なので
詮索したって面白い事なんて
ひとつもないと思うんですどねぇ…


おぜっくが興味があるのは
あくまでもびっべんとしての彼ら

(たぷに関しては他の部分にも
ちょっとだけ興味はありますが)←おい


もちろん今まで通り
びっべんとしての活動は今後も精力的に行っていきますが
その他の件に関して追う気はありませんし
記事にする気もありませんのであしからず



以上、ちょっと最近溜まってた事を
吐き出してみました





ってことで
昨日から出回ってましたがコチラ


W KOREA11月号で
久々にキワモノびっべん(爆)のグラビアが見れますよ〜

情報源:http://www.wkorea.com/content/view_01.asp?menu_id=06030100&c_idx=012202010000079
ATBB2014101601.jpg

ただしスン以外(爆


さすがこれまでにも数々の迷作を生み出してきたW KOREAさん
今回もいい仕事してますね〜(なんでも鑑定団)

テソコンで見納めだと思っていたテソンの
ダメージデニムfeat.スネ毛ハァハァ





ここからは単独ショット
先程の流れでますはこの男

ATBB2014101602.jpg

ざっくりニットの世界記録保持者←?
カン・デソーーーーーン!!!!!

スネ毛ぇえええええ!!!!!←しつこい

きっとテソンって
男性ホルモンがもの凄いんでしょうね〜
全身から放たれる色気と言うかフェロモンと言うか
目に見えない《モノ》に世の女性は反応してしまうんですかね…

たぷが惹かれるのも分かるわ(鼻ほじ


ATBB2014101603.jpg
ATBB2014101604.jpg

【結論】テソンを濡らしたら
右に出る者はいない






お次はコチラ

ATBB2014101605.jpg

トン・ホルスタイン・ヨンベ

(雑)←





お次はコチラ

ATBB2014101606.jpg

お宅に一匹いかがですか?
イケメンすぎる座敷童
チェ・スンヒョーーーーーン!!!!!


おじいちゃんどうしたのかなwww
お散歩中に疲れちゃったのかなwww


ATBB2014101607.jpg

ネイル乾かし中らしいです





お次はコチラ

ATBB2014101608.jpg
ATBB2014101609.jpg
ATBB2014101610.jpg

テーマは
海から上がったばかりの海女
クォン・ジヨーーーーーン!!!!!



どうやらこの近海は
ワカメがよく獲れるらしいです(真顔)←



あんにょん。





【追記】2014/10/16 17:06

表紙のビジュアルが公開になりました

ツイでも呟きましたが
ツイをやっていない方の為に改めまして
店頭POP風に紹介してみる急な試み



ATBB2014101611.jpg

とめどなく溢れ出る色気で溺死必至コンビ
酸素ボンベと一緒にご覧下さい

フェロモンとフェロモンの頂上決戦
ジヨテソーーーーー!!!!!



ATBB2014101612.jpg

びっべんが誇るB型自由系男子コンビ

合い言葉は
「もう長い間恋愛をしていません」
ベベたぷーーーーー!!!!!



さぁ!!!!!

アナタが選ぶのは
どっち!?!?!?






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

