1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: スンリ

Tags: ---

 

おぜっくデザインスンステッカー

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日は絶賛暗黒期の真っただ中で行われた
おぜっくのとーっても大好きな先輩の送別会だったのですが
ここ最近の激務のお陰ですっかり弱り切った体で
終始号泣しながら浴びるように飲んだ結果
警察のお世話になりました←おい


(あ、泥酔ではなくただの貧血なので…)←言い訳すんなよ


駅員に何度も救急車を呼ぼうかと聞かれたのですが
我が家は駅から徒歩1分も無いので気合いで帰れると思い
貞子(リング)のように地面を這っていたら←怖
見かねた警察が家まで付き添ってくれたのですが
今考えてみたら
おんぶくらいはしてくれてもいいと思った(何様)





そんなこんなで
気付くと未更新1週間がザラになってしまった
怠慢ブロガーことおぜっくイムニダ(汗

11月になったら少しは仕事が落ち着くと思うので
どうかそれまではご勘弁を

しばらくは鼻ほじりながらごゆるりと
お付き合い頂ければと思います





ってことで先週末は
ソウルハイタッチやYGペミコンなど色々ありましたね(鼻ほじ


なんやかんや物議を醸し出したソウルペンミも
定員割れを起こしながらも無事に開催されたようで…

一階中央部分にしか客が入っていない
ガラガラの客席に向かって
「2階〜〜〜〜〜!!!!!」と叫ぶ
たぷのプロ根性
もしくは
客席が見えてないか(爆


そしてそして
1ヶ月以上休養していたスンちゃんが
ようやく復帰しましたが…

ATBB2014102101.jpg
ATBB2014102102.jpg
ATBB2014102103.jpg
ATBB2014102104.jpg
ATBB2014102105.jpg
ATBB2014102106.jpg

肝臓の手術のついでに
若返りの手術も受けた模様


え?スンってこんなに
カッコよかったっけ?←明日は雪かもしれません

まぁスンの場合
若返ってやっと年相応ってトコですけどね(爆



ペンミに参加したので
これで来月から始まるドームツアーへの参加を確信したのも束の間
翌日北京で行われたYGペミコンには不参加だったスン

やっぱりステージに立つには
まだ体調が万全ではないのでしょうかね…心配



そんなスンが
開催まで1ヶ月を切ったドームツアーには
何とか間に合いますようにと願いを込めつつ
先日ツイでチラッと告知した
おぜっくデザインスンステッカーのお知らせです

ATBB2013040400.jpg

ヒュ〜〜〜〜〜(久々の小躍りPSYオッパの登場)


デザインサンプルを掲載すると
毎度必ず転用しようとする不届き者がいるので
今回は写真だけで失礼します

\デデ〜ン!/←効果音のダサさ
ATBB2014102107.jpg

ブイア〜〜〜〜〜イ!!!!!


我ながら今回も
満足のいく仕上がりとなりました

デザインのポイントは
スンペンじゃなくても欲しいデザイン

VIの他に21とも読めるので
とぅえにペンでも使えるという
汎用性も兼ね備えております(爆


カラーは全部で3種類

グッヅでおぜっくが引き当てる率NO.1のスンブルー
なんとなくバブリーな感じの赤ストライプ
なんとなくバブリーな感じのヒョウ柄

となっております←説明が雑


今回も強気の1000枚発注(ドヤァ
こちら既に発注を済ませ近々納品予定です


ってことで来月から始まるドームツアーで
久々にステッカー配布します〜パフパフ〜

なお、過去に制作しましたGD、たぷ、テソンステッカーも
大量の在庫を持て余しているので(爆
一緒に配布する予定です

もちろん無料配布ですが
なるべく多くの方にお配りしたいので
今まで受け取った事のある方の
同じステッカーの重複受け取りは自重して頂けると幸いです


配布公演はおぜっくの参戦する公演のみ

今のところ参戦予定は
11月15日(土)、16日(日)ナゴヤドーム
12月26日(金)、27日(土)東京ドーム

以上4公演です
少なっっっっっ!


時間や場所は後日ブログにてアナウンスしますので
今しばらくお待ちください

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています


手土産は是非
たぷの髪の毛でお願いします(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

