1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITE (from BIGBANG) ソロツアーアンコール公演 『Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]』 開催決定!!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





…スゥ…ハァ…

…スゥ…ハァ…



(生きてます)





ヨロブンおひさしブリーフ←何語だよ
今って西暦何年ですか?


ってことで
前回の更新からすっかり日が経ってしまいましたが
皆さんお元気でしたか?

土日もフル出勤で
先週からまさかの12連勤真っただ中
社畜を通り越してついに
奴隷に昇進しました(祝)


びっぺんチングからはもっぱら
ツイやブログの更新と忙しさが見事に反比例してるから
今どれだけ忙しいか分かりやすいと評判です(爆

大きなヤマは昨日超えた(っていう希望的観測)なので
今日は久々に午前中いっぱいは
おもいっきりサボってやろうと思ってます←良い子はマネしないでね


追い出すとキリが無いので
しばらく断びっべん生活をしていたのですが

ATBB2014103001.jpg

その間にテソンのDVDとミニアルバムが発売された
らしいですね←どっちもポチり忘れた人


買おうと思えばいつでも買えるんです

別に金を出し渋っているのではないんです

シンプルに収納場所が無い(切実



びっぺんになって早3年半

ヲタク特有の抜群の収集癖を持ち合わせたおぜっくが
無意識のうちにポチるようにインストールされ
発売されるものはほぼ全て買いそろえた結果

家賃の1万円分くらいは
びっべん関連の荷物に支払ってる件
(いやマジで)


最近のCDやDVDって
なんであんなにやたらデカいんですかね…

ウチにあるCDとかDVDを積み上げたら
富士山まではいかないまでも←
自分の身長は確実に超えるんじゃねぇかって話



おいヤンサ

これから発売するCDとかDVD
データ配信にしてくれろ(爆





そんな絶賛プロモーション中のイケイケテソン←
に関する新しい情報が出ましたが

意味不明過ぎて
アンコールの意味ググったわ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

D-LITE (from BIGBANG) ソロツアーアンコール公演 『Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]』 開催決定!!  

D-LITE (from BIGBANG) Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]

2015年1月31日(土) 国立代々木競技場第一体育館 開場16:00/開演17:00
2015年2月1日(日) 国立代々木競技場第一体育館 開場14:00/開演15:00
2015年2月10日(火) 大阪城ホール 開場18:00/開演19:00
2015年2月11日(水) 大阪城ホール 開場14:00/開演15:00
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【チケット料金】
席種:全席指定 ¥8,800-(税込)
年齢制限: 3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

【チケット先行情報】

<「VIP JAPAN」チケットファンクラブ第1弾先行抽選予約受付>
11月3日(月・祝)23:59までにご入会(=ご入金)いただいた方が対象となります。

新規入会・抽選予約の詳細についてはVIP JAPANを今すぐチェック!!
BIGBANGオフィシャルファンクラブ「VIP JAPAN」
http://fc.avex.jp/vip/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1015683


えっと……………な、何歌うのかな?(滝汗)

ちなみにもう
ナルバキスンは聞き飽きました(真顔)


これが俗に言う
びっぺんのファンタ現象ってヤツですね…

ファンタ現象とは?
同じ曲を聞き過ぎて嫌いになる直前まで飽きるという現象



勝手に作ってみた
(爆



ウィキペディア大先生によると

【アンコール】
一度済ませたことを再び行うこと


だそうです



つまり今回のアンコール公演は
D'scover(2013)の二番煎じ公演であるD'slove(2014)の

三番煎じ公演ってことでおk



久々のくせに
散々悪態をついて退場



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

