1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
31

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG 5大ドームツアー タイトル決定!!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ、そうそう
たま〜に「そろそろ旦那の誕生日ですよ」と言われるのですが
はい、承知してます(真顔)


おぜっくにとっては
国民の休日にしてもいいんじゃないかってくらいめでたい
この日を忘れるほど物忘れは進行していないで
ご心配には及ばないのですが

…まぁアレですよね

センイル企画ですよ…ね(滝汗)



まさかのブログ関係の全データ消失事件で
なくなく諦めたたぷのセンイルから早1年

今年こそはスムーズに祝いたいと思っていたのも束の間
近年稀に見る忙しさの中でたぷのセンイル画を作る体力は
BBAには残されていませんでした(泣

ってかたぷのセンイルが休み明けの火曜日だべ?
日付変更で更新するとしたら3日にはできてないといけないけど
3連休前の最後の出勤って今日ですよね

いつやるの?(by林修)

……………

無理でしょwwwwwwwwww


そりゃあ1年に一回しか無いたぷの記念日だし
やりたいのはやまやまなんですけどね…

ATBB2014103101.jpg

はぁ…
たぷの鼻から出るそよ風に乗って
裸足で草原を駆け抜けたい…(頭パーン)

おぜっくにまだ気合いと根性と愛と勇気が残ってたら
三連休中のどこかで出勤して作ります

なので投稿写真はその直前に
ゲリラ的に募集しますのであしからず





ってか皆さん
昨日のびっべん公式サイトご覧になりました?
鬼のように情報が更新されてましたが
おぜっくのカムバに合わせて来たのかな?(真顔)←

ってことでいってみましょうか

おぜっくが興味ある情報のみを取り上げて考察しながら
結局はディスる会←新設





まずはコチラ

ATBB2014103102.jpg

……………

ペンたちの沈黙
(2014年冬ロードショー)←

底知れぬ厨二感しか感じられないのは
なんでだろう…(謎


ツアータイトル決定に際しまして
この方からコメントを頂いております

ATBB2014103103.jpg

エッッッッッッッックス!!!!!

YGペンだったら誰もが
まず最初にこの人の顔が思い浮かんだはず


知らない方もいると思いますので説明するとこちらは
セブンオッパとたぷオンニ(←)の
伝説のコラボ曲『Digital Bounce』より
エッッッッッッッックス!!!!!と
ドヤり散らしながら手をクロスするサビ部分です

ATBB2014103104.jpg

にしてもこの曲
大好きだわ〜←話逸れてる



いまさらツアータイトルが決定したからといって
別に?という雰囲気に包まれるVIP界隈ですが
Xの真意は
新曲はX(バツ)って事でおk?


深読みと考察が大好きなおぜっくが
ささやかな期待を込めて考えるのは
Xの意味は◯◯◯×◯◯◯で
コラボステージ満載の構成になってる…とか



例えば最近で言うと

ATBB2014103105.jpg

ジヨンxベベ=Stay With Meとか



久々に見たいところで言うと

ATBB2014103106.jpg

ジヨンxたぷ=GD&TOPとか



まぁでも結局みんなが見たいのは

ATBB2013102510.jpg

たぷxテソン=夫婦とか

↑また話逸れてる



あれ?

よくよく考えてみると
びっべん内でコラボで曲出してるメンバーって
実はあんまりいない件(汗


あ、ちなみに
びっべん内のカップリングについて
この過去記事面白いですよ←自画自賛

びっべん内 新ユニット他事総論 その1
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-872.html

びっべん内 新ユニット他事総論 その2
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-873.html



まぁとりあえずアレだ
『Digital Bounce』歌ってくれないかな←そこ?



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR