1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
17

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

名古屋公演お疲れ様でした

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



【急募】やる気





ついに開幕したドームツアー@名古屋二日間を終え
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日会社休みますと言って許されるのは
この世で綾瀬はるかだけなので
しょうがなく出勤しているのですが←社会不適合者

全身の痛みとやる気の無さが
ハリウッド級
(遠い目)





ってことで
参戦された方ならびにびっべん
名古屋2日間おつかれっっっっした!!!!!


前回のツアーでは今年始めに行われた
ソウルファイナルに行ったということもあり
びっべん5人のステージを見るのは
さほど久々ではなかったはずなのですが

(あ、その後に釜山ペンミがあったけど
アレはステージにカウントしない事にしよう、うん)←

やっぱり5人揃ってステージに立つ姿を目の当たりにすると
コレを待っていたんだよぉおおおおお!!!!!と
何度も武者震いしました

ただオープニングがまさかのファンタで
色んな意味で震えましたけど(爆



新曲が一曲も無いという状況で果たして
ペンを満足させる内容のステージを披露する事は出来るのか
と散々危惧されながら始まったこのツアー

名古屋公演2日間参戦してみて
ハッキリ言っておぜっく的にはアレはまだ
ペンを100%満足させるステージではないと思います


ただ1日目と2日目で
構成の違いや改善が所々ありました

ご存知の方も多いと思いますが
2日目のWアンコールではDJスン(爆)による
ソロ曲メドレーが追加されたんですよね

ってか2日目ですぐに構成が変わるとか
きちんと準備整えてからコンサートやれよハゲ←
と相変わらずのスタッフの職務怠慢っぷりもなかなかですが

初めてのセンターステージで不慣れな部分もあり
さらには常に次の行動を念頭に置きながら
パフォをしなくてはいけないという状況で余裕が無いと
メンバーもMCで漏らしていました


今後どんどん改善していって
最終的にはペンを100%満足させるくらいの
クオリティーに持って行って欲しいですね
(っていう希望的観測)


でもぶっちゃけると

たぷ以外あんまり見てないから
たぷが見れれば何でもいいんだけどな(おい



レポに関してはいつものように
今後の記事内でちょいちょい小出しにしていくつもりですが
大々的なコンレポは書かないのであしからず

ツイでは終了直後にちょこっとレポをいくつか投下しているので
未読の方は是非読んでみて下さい→おぜっくツイアカ





そしてそして

ここ最近のコンサート参戦では
YG譲り(爆)の無計画スケジュールにより時間がなく
そんなに大々的にステッカーを配らなかったのですが
久々にガッツリ2日間配った結果
沢山の読者様とお会いするいい機会となりました

嬉しいお言葉やソンムルを頂き
本当にありがとうございました!!!!!


ただ

ATBB2014111701.jpg
(진@じよゆん♡さんありがとうございます)

この列にはさすがにビビりました(白目)


また、コンサート前の貴重なお時間を割いて
わざわざ並んで頂いたのにも関わらず
ご希望のステッカーをお渡しできなかったり
手短なご挨拶になってしまった事をお詫します





では最後に

今回の公演の一人一人のざっくりした印象を
おぜっくお得意のタワレコのポップ風に紹介



まずはこの方



気合い入れて巻き過ぎた結果
出て来た瞬間のシルエットが完全に葉加瀬太郎

ATBB2014111702.jpg

毛先が『どうにもとまらない』
カン・デソーーーーーン!!!!!




お次はこの方



腹筋を見せて欲しいというペンの要求に
本人いわく『腹筋はドコかに行ってしまいました』

ATBB2014111703.jpg

割れてない腹筋はただの腹
トン・ヨンベーーーーー!!!!!




お次はこの方



消え入りそうな声で
『新しいアルバムを(中略)ここでお約束します』と言う姿が
まるで謝罪会見のようなテンション

ATBB2014111704.jpg

働かざるもの遊ぶべからず
クォン・ジヨーーーーーン!!!!!




お次はこの方



全盛期オチョラゴ時代を彷彿とさせる明るめカラーで
コンサート開始2曲だけ超絶カッコいいのに

ATBB2014111706.jpg

しばらくするとキャバクラのボーイに大変身
イ・スンヒョーーーーーン!!!!!




そして…



ほぼ9割はこの人を見ていました

ATBB2014111707.jpg

iKONよりも日本語がヘタなご機嫌ゴリラ
チェスンヒョーーーーーン!!!!!


(注:おぜっくはたぷペンです)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR