1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【冬と言えば】ホッカホカの石焼き芋

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ふざけたタイトルですいません←なら書くなよ





すっかりご無沙汰してます

おぜっくの今年1年を
漢字ひと文字で表すとしたら

『忙』

(今年ってか毎年だけど)



ってことで
知らないうちに後頭部を鈍器で殴られたんじゃないかってくらい←
11月の記憶がほとんど無いまま、あっという間に12月を迎え
2014年も残すところ1ヶ月を切りましたね(かすれ目)

おぜっくはこの師走のバタバタ感が
どうしても慣れなくてなんとなく嫌いです
走るのは坊主だけで結構です(おい)


びっべん界隈もこれから年末にかけて
今まで以上に動きが活発になる事が予想されるので
東京ドーム公演までは
メンバーの顔を忘れないように
頑張って追うつもりです(爆


っていうのは冗談で…

(最近びっぺん辞めるんですか?って
ガチで聞かれる件)





あ、そういえば
年末ってことで急に思い出したのですが
いつぞやの年末に記事にした
『びっべん流行語大賞』

皆さん覚えてますか??


コレ↓

びっべん流行語大賞2012
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-586.html


ちなみに2012年のびっべん流行語大賞(非公式)はコチラ

ATBB2012101964.jpg

今よりも日本語が
まだマシだった頃のたぷの発言が大賞でしたね

おぜっく的にこの企画が結構面白かったので
年内どこかで時間があればこのネタで
久々にtwitter企画をやろうと思っているのでお楽しみに

たぶん金曜日とかに
泥酔した勢いでやります(←ダメな人間)





ってことで
久々の記事で何書こうかなぁと考えながら
京セラ4日間のサジンを回収していたのですが

私設ファンサイト様のサジンは毎度
後々になって高画質が出て来たりするので
鼻ほじりながらちんたら回収してたら
ひとしきり集めたこの数百枚を
5人×4日間=20フォルダに分けるの
クソめんどくせぇ罠

結局はたぷだけ集める自称オルペン←やめちまえ





京セラのサジンは諦めたので
今日はコチラ

ATBB2014120201.jpg

ほっくほくのお芋だよ(語弊)


MAMAに向けて昨日
香港へ出国したジヨンベブラザーズ

ATBB2014120202.jpg

久々のド芋っぷりに
MAMAでの期待値がうなぎのぼり(爆


ATBB2014120203.jpg
ATBB2014120204.jpg
ATBB2014120205.jpg
ATBB2014120206.jpg
ATBB2014120207.jpg
ATBB2014120208.jpg
ATBB2014120209.jpg
ATBB2014120210.jpg
ATBB2014120211.jpg
ATBB2014120212.jpg
ATBB2014120213.jpg
ATBB2014120214.jpg
ATBB2014120215.jpg
ATBB2014120216.jpg
ATBB2014120217.jpg
ATBB2014120218.jpg
ATBB2014120219.jpg
ATBB2014120220.jpg
ATBB2014120221.jpg
ATBB2014120222.jpg
ATBB2014120223.jpg
ATBB2014120224.jpg
ATBB2014120225.jpg

かわいぃいいいいいいいい〜(萌

ステージの上でドヤり散らすジヨン君も大好きですが
おぜっくはこの
気の抜けたポテト界のカリスマも大好きです←意味不明

バターつけて食いてぇ



ってかこの出で立ち
なんか見た事ある芋だなぁ(←まだ言う)と思ったら

びっべん史に燦然と輝く伝説のパロドラマ
『シークレットBIGBANG』より

ATBB2014081860.jpg

ジ・芋・ライム
久々の光臨
(爆



(これが言いたかっただけ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

