1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

GD X TAEYANG GOOD BOY DANCE PRACTICE VIDEO TEASER

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日のたぷの空港サジンが可愛過ぎて
業務に支障をきたすレベル←いつもだろ

ATBB2014120806.jpg

今日も安定の
おじいちゃん一時退院スタイル

デコちゅるちゅるキャワ〜〜〜〜〜♡


高画質早よ!!!!!





ってことで先程の記事で取り上げました
ジヨンベユニットの新曲「GOOD BOY」に関して
新しい発表がありました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GD X TAEYANG GOOD BOY DANCE PRACTICE VIDEO TEASER

ATBB2014120807.jpg

情報源:YG LIFE
http://www.yg-life.com/archives/45080



ダンス練習ビデオ…

えっ……………誰用?


ってかこのMV
そんなに踊ってましたっけ?←5回くらいしか観てない人


そんなおぜっくの淡〜い記憶では
ワキをきゅっと締めて小走りするみたいな
ダンスがあったような気がするけど(すげー適当)
あれは練習しなくても出来るんじゃ(以下自重


リンガの時みたいな感じで
ガッツリ踊るバージョンのMVが
出るって事なんスかね(クッチャクッチャ

まぁいいや

(最近追いきれてなくてすぐに匙を投げるダメブロガー)





Kstyleからこんな記事が出ていたので
お暇な方はリンクからどうぞ

さほど目新しい情報は書いてありませんが(おい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ミュージックビデオ探求手帳】GD×SOL「GOOD BOY」編

ATBB2014120808.jpg
ATBB2014120809.jpg
ATBB2014120810.jpg
ATBB2014120811.jpg

内容はコチラ

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2009403





そういえばさっきから頭の片隅で
何か忘れてるなぁ(鼻ほじ)と思ってたら

スンイル企画の募集に関する記事
書くの忘れてた(白目)

ATBB2014120812.jpg

ドンマイ☆



あんにょん。(逃げ足)






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

