1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 18  

スン 25th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



お待たせしております

暇だと思って鼻ほじってたら
痛い目に遭いました(白目





♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2014.12.12
スンちゃん
HAPPY BIRTHDAY
♕☆♕☆♕☆♕☆♕




今まで散々間違っていた(でも無視し続けていた)←
センイルソングは正しく直しました

(ご唱和下さい)



생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 우리승현
サランハヌン〜ウリス〜ンヒョ〜ン♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪






毎年スンちゃんの誕生日がくる度に
改めて年齢を目の当たりにして思うのは

ATBB2014121201.jpg

実年齢と貫禄のギャップ(爆


ここ最近はようやく
実年齢相応の若さを取り戻しつつあると
もっぱらの評判ですが(どこで?)

洋服のセンスはいまだに
あさっての方向の一途を辿るばかり(爆

ATBB2014121202.jpg

びっぺんチングと集まると
いまだに爆発的な笑いを巻き起こす
伝説のビキニドットコムfeat.スンリ



ってことで
皆様お待ちかねのコチラ


スンセンイル企画
【My favorite SEUNGRI】


今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方
もしくは受け付けているに漏れている方がもしいらっしゃいましたら
この場でお詫び申し上げます



ではどうぞ!!!!!

(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20141212BD_desktop.jpg

一年に一度、こんなにも多くのスンを見る
貴重な機会(爆


せっかくのセンイル企画
沢山のイケスンを期待していたのにも関わらず
ところどころポルシェ並みに(←)事故ってるサジンがありますが
投稿した人にとってはこれがイケスンってことですね

さすが事故サジン製造機


ってことで
今年も素敵な1枚に仕上がりました

ご自由に保存して頂いて結構なので
個人で楽しんで下さいね〜
(転載・加工はご遠慮下さい)



毎度お馴染み
センイル企画にご投稿いただいたイケスン(たまに事故スン)60人を
この後の記事で大放出します



そしてこちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖しているコメ欄をセンイル記事につき久々に
解放します!!!!!

返信は出来ませんが
どうぞご自由にスンへの想いをぶちまけて頂いて結構です

あ、いつもセンイル記事で久々にコメント欄を解放すると
嬉しいお言葉を沢山頂くのですが
本当に励みになりますありがとうございます





この1年のスンを振り返ってみると
一番に思い浮かぶのはもちろん
釜山ペンミの時の
死んだ魚の目よりも死んでいたスンの目(爆


釜山ペンミを終えて
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html


はるばる海を越えて(しかも14万払って←しつこい)会いに来たペンに
さすがにあの塩対応はないだろうと
その後様々な物議を醸し出しましたが
今思ってみたらあの時あの場で一番嫌な思いをしたのは
ペンではなくスンかもしれませんね

もっと日本のペンとコミュニケーションが
とれるようになりたいというスンの想いとは裏腹に
日本語が喋れるが故に非難の対象になってしまった
スンの気持ちを考えると今でも胸が張り裂けそうな気持ちです

ハイタッチの時にスンに「ありがとう」と言えて
今でも本当に良かったと思います


そんな事があってもドームツアーのMCでは
自由気ままなヒョン達の通訳(爆)で大活躍している姿を見ていると
あぁ、もしスンがいなかったらびっべんは
日本でこんなに人気になっていなかったのかもしれないなぁとさえ思います


愛車のポルシャがぐちゃぐちゃになって
完治しないまま退院したものの
高熱を出して何度も入退院を繰り返し
世間一般の25歳では考えられないくらい
精神的にも体力的にもボロボロになっているだろうスンの姿を想像しながら

2010年(たぶん)のBIG SHOWのDVDに収録されている
バックステージで意識朦朧となりながら
涙と汗を拭われる満身創痍のスンの姿をふと思い出しました

あぁ、この子はギリギリまで頑張っちゃう子なんだと



そんなスンの想いに応えられるようにこれからも
ちょっとだけ暑苦しい(爆)スンを
全力で応援できればと思います



ATBB2014121203.jpg

スンサランヘ



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

毎回読ませてもらってます!
おぜっくさんブログ毎回たのしみに読ませてもらってます!
そうですね~、ペンミはいろいろありましたいちじはどうなることかとㅋㅋㅋ
これからも頑張ってくださいな👉👈
おぜっくさんこんばんは!
いつも楽しいブログありがとうございますm(__)m
スンぺんの私と致しましては、おぜっくさんに温かいお言葉を頂きスンも喜んでることと思います!
体調はいかがですか?これからもご無理なさらないようご自愛下さい。
これからもずっと応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寿
おばんです。
東北BBAのりらいです。

先日、画像送ろうと思ってたら
風呂上がりにもう終わってまつた。皆々様、あんなにたくさんすんちゃんありがとうございますm(._.)m
おぜっくちゃんも、馬車馬のごとく働いてるのに、素敵なものを作ってくれて…ありがとうです。←なんか、りらいの為の企画っぽい言い方でミアネ 笑

おすん、万歳!




おぜっくさん★
びっぺんになってすぐこのブログを
発見してからいままでずっと
かかさずみてます!
今回のセンイル企画では送った
画像が選ばれて本当に嬉しかったです(>_<)❤️❤️
これからも更新たのしみにしてます!!がんばってください(>_<)
すんちゃんHappy Birthday☆
毎回楽しく読ませていただいてます!
ブログ更新される日がいつも楽しみです♡

すんちゃんの誕生日!
本当にめでたいですっ!!
だいすきだよっすんちゃん.+*:゚+。.☆
ぺんからもお兄さん方からも
愛されてるすんちゃんを
私はこれからも応援しつづけます!
ほんとおめでとーっ♡♡
スンちゃん誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
はじめまして。おぜっくさん。
いつも楽しく読ませてもらっています。

私は12月7日の福岡に参戦してスンちゃんのお誕生日を祝ってきたのですが、ライブの最後の最後まで、私達に『ありがとう』と声をかけてくれて、ステージを去るのもスンちゃんが最後でした。
でもライブ後、スンちゃんは体調が悪く出待ちもきつそうだったとか、帰国も早かったという情報をみて、LIVE中は終始笑顔で私たちを盛り上げてくれていたスンちゃんを改めてスゴイ人なんだと感じました。

これからもずっと応援していきたいと思いました。
おぜっくさんのブログも楽しみにしています(○´ω`○)ノ


HAPPY BIRTHDAY スンちゃん (*^▽^)/★*☆♪
こんばんは!
忙しい中いつも更新ありがとうございます♡

やっぱりスンちゃんがいないとBIGBANGじゃないですよね!
4人で活動している姿をみて本当にそう思いました。
元気で帰ってきてくれて本当に良かったです(;_;)

あっ先日のとっぷさんセンイルの時におぜっくさんにコメ返頂いて、嬉しくて思わずスクショしてしまいました(笑)

これからも楽しく愛読させて頂きます!
寒さ忙しさに負けないで下さい!
華金の飲んだくれの帰り電車でおぜっくさんのブログを見て一人涙しそうになりました(T_T)
おスン、サランヘ💕
おぜっくさん、サランヘ♥
♪おスン様ご生誕祭♪
おぜっくさん♪
いつも素敵で過激な
Blog&Twitter
ありがとうございます!

事故後、音信不通になり…
心配と不安でスンロスに…←時折
でも、奇跡の茶髪復活!!!
メンバーセンイルを祝えることは
特別で幸せな事なんですねぇ…♪(ToT)

びっべんだけど、一番のビッペンがスンリ♪
だから、ペンがして欲しいことも、
ヒョン達の魅力も、色んな面を引き出してくれるんですね

日本語でボケてツッコんで
ホントに努力家のスンちゃんを
尊敬せざるをえない!!w
目配り気配り出来て、メンタル強くて、
前向き、社交的で酒豪…
……めっちゃイケメンやーん♪

クドくて暑苦しくてスンません…

東京ドームでは、
おぜっくさんが、
激務のなか作ってくださった
「VI ステッカー」を
是非とも射止めたいと思ってます♪

これからも、おぜっくさんの金言を
楽しみにしてます♪
※ヤンゲンでもオケです←

スンちゃんおめでとう。
最後の『スンサランヘ』という言葉を見て、涙がこらえれませんでした。

おぜっくさん、代弁してくれてありがとう。
スンちゃん、ありがとう。
おぜっくさん!
わぁぁぁーーーー(;д;)
おぜっくさん素敵なセンイル記事ありがとうございます‼︎
スンペンとしては涙・涙の記事です(;д;)
ほんといつも一生懸命で頑張り屋なスン…頑張り過ぎてギャグもファッションも空回るスン、いや、オッスンw
何よりも本当にペン思いなスン!
事故があったときはどうなることかと思いましたが、こうして無事センイルをお祝い出来て嬉しいです。
私は魁で日本語をペラペラと喋るスンを見て、それまではアンチK-POPだったのが一気に印象が変わってスンペンそしてびっぺんになったんです!
本当にスンがいなかったらこんなにBIGBANGにハマらなかったと思います。
これからもおぜっくさんの愛と毒のあるスンいじり楽しみにしてますねw
お忙しい中のブログ更新、ありがとうございました‼︎
いつも拝見さして頂いてます。

おぜっくさんのスンへの雑な扱いが好きすぎて…笑
そんな私は寸ペンです。←

今回、おぜっくさんのスンセンイル画像企画に参加さして頂いて、
しかも採用していただいてほんまに感無量です!!!!

数少ない黒眉黒髪前髪UPペンとして
これからも全力で応援していきます!!!!!

ちなみに、BIGBANG☆WORLDさんのスンリ川柳のやつになぜか採用されて、
めっちゃ良いスンリ誕生日を私が迎えれて良すぎました!!!!
その後に飲みすぎて吐いたのは内緒です。←
すんちゃん、センイル企画お疲れさまでした。そしてありがとうございました。朝から・・・もう昼ですが涙しながら読ませていただきました。←(忘年会の酒が残ってる)私からもすんちゃん、お誕生日おめでとう!
BIGBANG、おぜっくさんさらんへよ~
おぜっくさん、初めまして。
ほとんど毎日更新してないか覗きにくるストーカー気味の はな です(笑)
おぜっくさんと同じ全推しなのにタプびいきがヒドイです。
今回のスンリセンイル記事を読んでいて・・・目から汗が・・・
おぜっくさん、文才あり過ぎです(涙)

更新楽しみにしています。
あぁぁぁぁぁ私の一押しのハートすんがおぜっくさんに使って頂けてる⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
超すんペン号泣デス。
すんちゃんの今年は大変でした。すんペン一同も、大変でした。
あのポルシェ事件後、生きた心地がしなかった。
BBコンにて、動き回るすんちゃんに逢ってやっと、あぁすんちゃんは大丈夫なんだ。って、実感が湧きました。
すんちゃん、本当に生きててくれてありがとう。
そして、生まれて来てくれてありがとう‼︎
これからも全力で応援します‼︎
すんちゃん사랑해ーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(大絶叫)
おぜっくさん、BBコン名古屋2日目にて、すんステッカーブルー頂きました!
ありがとうございました!大切にします‼︎
そんな私は、おぜっくさんのペンでもあります(*`・ω・)ゞ
おぜっくさん、ありがとう‼︎
なんだか胸が熱くなりました。本当にスンちゃんがいなかったら、BIGBANGはここまで日本で活躍出来てなかったかもなーと思うと涙が…
いつもVIPを大切に思ってくれてるスンちゃんに感謝です!そして、改めてそんな気持ちにさせてくれたおぜっくさんにも(;_;)これからも、ブログ楽しみに更新待ってます。
おぜっくさんこんにちは♪
以前ピオジというPNでコメントさせて頂きましたm(_ _)m
Twitterもフォローさせて頂いております。Twitterはこの名前で登録してるので、今回はこちらでコメントさせていただきます。

いつもおぜっくさんの軽快な口調に笑わせてもらっています(*^o^*)

今回のスンちゃんへの言葉、ついつい涙ぐんでしまいました。おぜっくさんが実はスンちゃん大好きなことが伝わってきました(笑)

これからもブログ楽しみにしてます!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

