1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: たぷてそ

Tags: ---

 

たぷテソ夫婦に待望の第一子が誕生

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



メリクリ〜

よいとし〜

あけおめ〜

ことよろ〜

いかほど〜←?



先に全部言ってみた
(大ざっぱな性格)



ってことでヨロブン

ATBB2014122501.jpg


↑色変えるのクソめんどかった(爆


皆さん聖なる夜は
いかがお過ごしになられましたか?

おぜっくはここ数日くすぶり続けている微風邪に
前日のBB忘年会の二日酔いが相まって体調が絶不調で
釜揚げしらすのおかゆを作ってとっとと寝ました←老人か


この日だけは絶対平凡な一日にしたくない!と
若い頃は必至になって予定を入れていた
クリスマスという一大イベントが

30を過ぎると何の変哲もない
12月のとある1日になる事を痛感しました

あまりのおぜっくのテンションの低さに
見かねてとある人が尋ねて来たのですが
まぁ手ブラでしたよね(爆



クリスマスプレゼントはまだもらってないので
絶賛募集中のおぜっくですが←

そんな聖なる夜に公式から公開されたこの写真でついに
たぷテソ夫婦に待望の第一子が誕生(大語弊)

ATBB2014122502.jpg
情報源:@YGEXStaff

こ…これは…
幸せな家族の図


なにこれぇえええええええええええ(吐血

皆さんご存知の通り大天使テソンの
子供(本人いわく赤ちゃん)との絡みは
テソコンなどで良く見られる光景ですが
実はたぷもなかなかの子供好きのような気がするのは
きっとおぜっくだけじゃないはず…

だって

精神年齢が近いから

(注:おぜっくはたぷペンです)←


にしても
このたぷの子供に向ける眼差し…

↓アップにしてみた(暇人)

ATBB2014122503.jpg

子宮が疼く(真顔)←


しかも手をニギニギしとる!!!!!

きゃわぁああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ってことで
相変わらずタプにご乱心気味のおぜっくですが
いよいよ今日から東京ドーム3日間が始まりますね〜

今日は欠席不可の会社の忘年会で
目と鼻の先でコンサートをしているびっべんに想いを馳せながら
魚釣り居酒屋で
オッサン達と魚を釣ってます(白目)


去年のドームツアーでは
東京ドーム公演でガラっと衣装が新調した事もあり
(オープニングの赤チェックのセットアップも
確か東京ドーム公演からだった…はず)
今日の公演では新しい衣装でお目見えなんじゃないかって
大いに期待しています

撮影はいつ入るんでしょうかね(鼻ほじ


実は東京ドーム公演で奇跡的にアリーナ1桁の席が取れたので
最初で最後のアリーナ席を味わってきたいと思います

ステージが高過ぎて見えないっていう
もっぱらの前評判ですが(汗


ちなみにステッカーの配布は27日を予定しておりますが
今まで東京ドームであまり大々的に配布した事がないので
配布場所を決めかねておりまして場所と時間は未定です

Twitterかブログで追ってお知らせします

尚、配布する場合は
誠に勝手ながら配布ステッカーは
スンのみとさせて頂きますのであしからず





ってか昨日発表されたコレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4都市14公演で開催したファンクラブイベント映像商品「BIGBANG FANCLUB EVENT 2014 ~FANTASTIC BABYS~」発売決定! 2015.02.18 On Sale!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE
http://ygex.jp/bigbang/discography/detail.php?id=1009461

サイトで商品情報を確認してみたら
『※T.O.Pの出演はございません。』って
そんなに何度も言わなくてもいいのにってくらい連呼しててウケた


ちなみに

T.O.Pの出演はございませんが
古家さんの出演はございます
ってな(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

