1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: タプ

Tags: ---

 

Beer CASS Freshたぷ

あんにょん。

オヒサシブリデス
おぜっくイムニダ。



更新サボり過ぎ疑惑浮上(爆



最近はですねぇ…
4年に一度やってくると言われている(どこで)
おぜっくの読書欲が急激に高まり
寝る間も惜しんで小説にかじりつく
スーパー根暗BBAこと俺(爆



そんなこんなでここ数日
びっべん情報を全く追ってませんでした

気付いたらびっべん日本に来てるし←



ってか昨日
公式(YGEX)から出たサジン見ました?

ATBB2015011601.jpg

ステージにスタッフが紛れ込んだ模様


どうやらスンちゃんは
ヨーロッパ諸国へ自分探しに行って
若さを見失ってきたみたいですね(爆





ってことで
ついに迎えるドームツアーオーラスに向け
今日から京セラ3日間が始まりますね(盛大に鼻ほじ

皆さん参戦されますか〜?

行かれる方は
大いに楽しんで来て下さ〜い!

今回オーラスではライブビューイングもあるので
びっべんの最後の勇姿を
より多くのペンで見守る事ができそうですね


京セラ公演はオーラス一点集中で
遠征をする気マンマンだったのですが
事あるごとに応募し続けたのにも関わらず
ハズレ続けたおぜっくの恨みは計り知れいないです(奥歯キリキリ)

ちなみに
ライビュも行きません(えっ)


皆さんご存知だとは思いますがわてくしおぜっく
たぷだけにしか反応しないセルフマルチアングル機能
が搭載されているんですね(知らねぇよ)

故にコンサートに行くと公演中はほぼたぷしか見てない
言い換えればたぷ以外はDVDでいいやとすら思っているので(失言)
自由に視野をコントロールできないライビュは
おぜっくにとってはさほど魅力的ではないんですよね…

ってことで
オーラスはDVDで観ます

予約してないけど(爆





前置き長くなりました

びっべんが誇るアル中予備軍ことチェスンヒョン
が広告塔を務めるBeer CASS FreshのTVCF

CM内の曲(リリックだけかな?)も
たぷが手がけたとか…(UT.O.PIAさん情報)

地味だけど地道に音楽活動もこなす
膝は曲がらないけど堅実なチェ俳優

どこかの誰かさんに見習って欲しいですね←


サジンがちょこっと出てましたのでどうぞ

ATBB2015011602.jpg
ATBB2015011603.jpg
ATBB2015011604.jpg
ATBB2015011605.jpg

CMキャラクターは務めていますが
発泡酒なんて庶民の飲み物
たぷは飲まないでしょうけどね


(庶民代表の感想)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

