1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: タプ

Tags: ---

 

【T.O.P】主演映画『タチャ-神の手-』一部劇場にてタチャブース設置決定!

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



新天地ユートピアという名の隔離デスクで
光の早さでタイピングしながら
あんなに白熱して(※仕事中に)書いた昨日のタチャ考察記事

【しつこい】おぜっく的タチャ考察
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1151.html


たぷの記事は軒並みパスク数が少ない=視聴率が低いので(被害妄想)
そんなに反応はないだろうなぁと思っていたら思いのほか反響がありまして
タチャを観た読者様から様々な意見を頂いた結果
あの時たぷが元カノの耳元で囁いた言葉は

『昔は最高の女、今はただのクソ女』

ということで
一件落着しました
←えっ


あの時たぷが耳元で囁いた言葉は
その後一切明かされないと思っていたのですが

どうやら
明かされてたらしいです(白目)


物語の終盤
伝説のタチャことアグィ(佐村河内)宅で行われた上裸決戦の場で
元カノが自己紹介で言ってたと複数の読者様から教えていただきました

BBAの著しい記憶力の低下(遠い目)


そんなこんなで今になっては
あんなにクソ真面目に考察してた自分がバカらしいですが
あの記事を書くためにすげー時間かかったしもったいないので
あの記事は消さないでおきますね

ただ
昨日の記事を書くためにあれこれ考察した
俺の時間返して下さい



ってことで
タチャつながりでコチラの情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【T.O.P】主演映画『タチャ-神の手-』一部劇場にてタチャブース設置決定!

大好評上映中の『タチャ-神の手-』。
大ヒットを記念し、一部劇場にてタチャブースを設置いたします!
昨年10月に行われたイベントで展示された等身大テギル人形始め、記念撮影ができる特大フォトパネルや、T.O.Pへの応援コメントを綴るメッセージボードが登場!
上映終了まで残すところあと1週間となりました。
まだ観ていない!という方はお早めに劇場でお楽しみください♪

上映期間:2/12(木)まで

※一部劇場は2/13(金)まで上映。詳細は『タチャ-神の手-』公式HPにてお知らせいたします。

【『タチャ-神の手-』タチャブース設置 概要】
展示期間:2/6(金)~2/12(木)
展示場所・内容:
<TOHO シネマズ 日本橋>
・特大フォトパネル
・等身大テギル人形

<TOHO シネマズ なんば>
・メッセージボード

ATBB2015020601.jpg
ATBB2015020602.jpg
ATBB2015020603.jpg

■劇場情報など最新情報はコチラ
公式サイト:http://tazza2.jp/
公式Twitter(@tazza2_jp)
(C)2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1018763



まぁな

ひとこと言わせてもらうと
公開初日から展示しろよハゲ
って感じですかね(クッチャクッチャ

(公開初日に日本橋で観た人)


もうひとつ言わせてもらうと←結局
あの人形どんだけ使い回すんだよハゲ
って感じですかね(クッチャクッチャ



ATBB2015020602.jpg

思い起こせばこのクソ似てないたぷ人形って
去年のたぷ不在ペンミ以来
何かしらのイベントでずっと使ってますよね?

その後も木更津やタチャイベの会場などに積極的に駆り出され
もはや生身のたぷより
稼働率高いんじゃねぇかって話




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

