1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

YG、金融商品を発売…様々な特典&抽選でYG社屋ツアーも

あんにょん。

親知らずおぜっくイムニダ。


アパァ…(白目)

果たして明日予約した歯医者までに
この痛みに耐えられるのかマジで不安





ってことで今週で2月も終わるっつーのに
まだ3記事しか書いてないのはさすがに気が引けるので
ガンガン書いていきたいところですが…(汗


素朴な疑問なんですけどベベのワールドツアーって
今世紀中に終わりますよね?


なんか気付くと
毎週のようにやってるような気がするのですが…(気のせい)

調べたら3月1日に行われる台北公演を残すのみでした
情報源:http://smarturl.it/TAEYANG_RISE2015

劇団四季並みのロングラン公演(爆



って感じでびっべんに関する情報の追い方を
若干忘れ気味なびっべんブロガーです(やめちまえ)


ただ単に情報が落ち着いてるんですかね?

それとも…

びっべんの人気が下火になっ(以下略←こら





そんな状況の中でも
利益を上げるべくYGも必死です

こんなニュース記事見つけてきました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YG、金融商品を発売…様々な特典&抽選でYG社屋ツアーも



記事内容はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014650



何ともシュールなこのサジン

ATBB2015022401.jpg

YGのマスコットとして誕生したかわいいYGベア達も
自分たちが将来こんな下衆な宣伝に駆り出されるなんて
夢にも思っていなかったでしょうね…

人間だけに留まらない
ヤンサの人使いの荒さ
(爆


ってかどさくさにまぎれて6匹だしwww
紛れ込んでるの誰だよwww



【記事抜粋】
また、WOORI YGチェックカードの発行後に10万ウォン(約1万円)以上を使用した人を対象に、抽選でYG社屋ツアー、リミテッド・エディション・カードパッケージ等、様々なイベントと景品イベントも実施する予定だ。

おいおいおい
約1万円使っただけで抽選に参加できるとか…

VIPのエンゲル係数
ナメてもらっちゃこまるでしかし


(年にウン十万使ってる人)(またの名をパトロン)



そういえば去年の秋くらいに
日本でもびっべんのクレカが出たような淡い記憶

過去記事はコチラ

10月30日 BIGBANGクレジットカード「BIGBANG VISAカード」が三井住友カードよりデビュー!
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html

おぜっくならびにびっぺんチングの間で
入会するつもりのペンは一人もいなかったので
その後どうなったのかは全く知りませんが

入会特典の中にメンバーの髪の毛は無かったみたいです(真顔)



前回の日本クレカ記事に引き続きまして
今回もこの合い言葉で締めたいと思います
皆さんご唱和ください



金の切れ目がペンの切れ目



我ながら名言だわぁ〜←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

