1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG'S 2015 WELCOMING COLLECTION DVD

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





XコンDVDと同タイミングで
いよいよ再来週に発売を控えました
BIGBANG'S 2015 WELCOMING COLLECTION DVD

ATBB2015031007.jpg

皆さん予約しましたか〜?


2015年に入って3ヶ月経った今
どこがウェルカミングじゃ!と悪態をつきながら
しばらく情報を追っていなかったのですが
サジンが続々と出回ってたので集めてみました



情報源:https://www.facebook.com/BIGBANG

ATBB2015031008.jpg
ATBB2015031009.jpg
ATBB2015031010.jpg

ガッツリスーツ姿も素敵ですが
おぜっく的にはこーゆー着こなしが
めっちゃツボなんですよね〜

たぷの胸元ご開帳(なんだそれ)も捨てがたいですがココは
ざっくりニット界の伝道師カン・デソンの
一人勝ちってトコでしょうかね
(知らんわ)

ATBB2015031011.jpg

テソンにざっくりニットを着せたら
死人が出る!!!!!

(I LOVE YOUのMVのざっくりニットテソンで
何度か死にかけた経験者)←


あと

スンの衣装だけ他メンと全く雰囲気が違うのは
スタイリストの発注ミスですよね?(真顔)←



ATBB2015031012.jpg
ATBB2015031013.jpg
ATBB2015031014.jpg
ATBB2015031015.jpg
ATBB2015031016.jpg
ATBB2015031017.jpg
ATBB2015031018.jpg

※身長の関係で一人だけ前に飛び出していますが
不良品ではございません
(爆


『ヨンベと愉快な仲間達』
みたいになってるwww



ATBB2015031019.jpg

うひょひょ〜〜〜〜〜

久々に5人揃った秀逸なアー写が出たので
ブログのトップ画を一新しようかという考えが
一瞬頭をよぎったのですが

現状のトップ画でせっせと作った
お気に入りのブログタイトルの文字とか
いつぞやのスーパートラップでデータが全部消えたんだったと思い出し
一気に失せる制作意欲(爆



まぁここまで言っておきながら
この商品

予約してないんだけどな←出た



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

