1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG 2015

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





何か嫌な予感がしたので
ここ数日数記事に渡ってしつこく今回のWHO'S NEXTの
考察をしてきた甲斐がありましたよ(ただ暇だっただけ)←

本日AM9:00
YG公式から遂に発表になったコチラ

ATBB2015040101.jpg

……………………………………………………………………………………………………………………………………は?

なんか

嫌な予感しかしないんですけど(悪寒



こ、この謎の日付はもしや…(震

おぜっくの勝手な考察なのであしからずなのですが
4月のカムバ(アルバムリリース)が間に合わなかったので
5月から5ヶ月連続リリースするよ(キラッ
っていう戦法にシフトチェンジしたって事でおk?



そして5ヶ月連続リリースが終わった暁には
10月に満を持してアルバムのリリース&ジャパンドームツアー開催的な

つまり春に発売する予定だったアルバムの発売を
晩秋まで引っ張る為の策略として
5ヶ月連続リリースなどという小賢しいマネをしたとしか
考えられないおぜっくの性格歪み過ぎですかね?

昔からびっべん未来予想の的中率に定評のある(自称)おぜっく
悪い冗談とかじゃなくて本当にそうなりそうだからマジで怖いわ



ちなみに

リリースを重ねるごとに
ジヨン君のおでこが徐々に後退していくってカラクリな


最終的にアルバムリリース時にはツルツ(以下自重



ってか『毎月1日はBIGBANGの日』とか
スーパーのポイント2倍セールかよ(爆

もうすでにこの発表をするだけで
4月分の『BIGBANGの日』使っちゃってますからね

スケジュール間に合ってないの
バレバレやんけ(クッチャクッチャ



この件に関するニュース記事がコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANG、5月1日カムバック確定!YGの2015年最初のランナーに

グループBIGBANGが5月1日にカムバックする。

1日、YG ENTERTAINMENT(以下YG)の公式ブログには、BIGBANGのカムバックを知らせるイメージが掲載された。

YGがタイマーを作動させ、カムバックを予告したアーティストの主人公は、まさにBIGBANGだった。これと共に、公開されたイメージには、5月1日、6月1日、7月1日など毎月ごとの日付も書かれており、さらに関心を集めている。

BIGBANGが5月1日に新曲発表を確定し、EXO、miss A、パク・ジニョンなど大物歌手たちと競争を繰り広げることになった。いつも各種音楽配信チャートを総なめにし、音楽番組のトロフィーを独占をしてきたBIGBANGが、今回も良い成績をおさめ​​ることができるのか期待が集まる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017341


記事内で「5月1日カムバック確定」って割と堂々と言っちゃってますが
当初の予定は4月だった気がするのは
おぜっくの周りだけ時空が歪んでいたのです?


っていうかいまだに
4月の最終週にあるカムバ公演@ソウルが
本当にあるのかどうかすら疑っているおぜっくですが
この調子だともしあったとしても
新曲はあっても1曲とかですかね…(遠い目

もうここまで来ると新手の詐欺ですね(言いたい放題)
ゴリ押しでソウル公演行こうとしなくてマジでよかった



今日から新年度も始まった事だし
YGはさぁ

見切り発車エンターテインメント
っていう社名に変更した方がいいと思う




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

