1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

[D-1]BIGBANG MADE SERIES “M”

あんにょん。

寝ぼけてたら鏡を踏んづけて朝から流血
おぜっくイムニダ。





ってことで
いよいよびっべんカムバまで1日を切りましたね〜

皆さん
徹夜の準備は宜しいですか?

(ALIVEの時にほぼ徹夜で連日追ってた人)


待ちに待った3年ぶりのびっべんの新曲
せっかくなら盗聴ツベではなくきれいな音源で聞きたいと思い
(っていう理由をつけてただ単に検索するのがめんどくさかっただけ)
ソウルコン以降は全く聞いていないので
メロディーはほぼ忘れました(ドヤァ


曲のテンションが『BLUE』に似た感じで
とってもいい曲だったってことは強烈に覚えてます(ざっくり)



ソウルコンに参戦しているペン達は
そりゃあもう新曲のパフォを今か今かと心待ちにしているので
聞き覚えの無いイントロが流れるとそれだけで
会場中が一瞬ザワッとするのですが

結局は既存曲のアレンジされたイントロで
「ぅおいっ!」みたいな流れが数回あった後
ようやく新曲が披露されるって時の
鳥肌のスタンディングオベーションっぷりったらそりゃあもう
大根がおろせるレベルでしたよ


あ、そうそう
ソウルコンでは新曲のパフォ直前に
まずは予習しとけとばかりに新曲の映像と音源が流れるのですね

ちなみに『LOSER』はMVが出来ていたのですが
(どんなのだったか全然覚えていませんが)←
『BAE BAE』はまだ出来ていなかったらしく
背景の無いカラオケ画面のような
その場しのぎで作った歌詞だけの映像が流れていました(爆

明日の解禁では『BAE BAE』のMVも見れるのですかね〜
それとも元々作らないつもりなのかしら…


今までの新曲もそうだったのですが
曲は聞き込んで吟味するタイプの人間なので
日付変更が待ち遠しくてさっきからウズウズしてます

最近びっべんの曲
全然聞いてなかったし(おい





ってことで
ここ数日YG LIFEから発表された
BIGBANG MADE SERIES Mに関するサジンを集めました

ATBB2015043002.jpg
ATBB2015043003.jpg
ATBB2015043004.jpg
ATBB2015043005.jpg
ATBB2015043006.jpg
ATBB2015043007.jpg
ATBB2015043001.jpg

ベベの前のめり感(爆


まぁ
『BAE BAE(ベベ)』って曲も入ってますしね←フォローになってない

まさかメンバーのあだ名と被るややこしいタイトルだとは思わず
最初このタイトルを見た時にチングと『バ…?バエバエ?(汗』と
IQの低さをいかんなく発揮していたことをここに報告しておきます(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

