1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

【MVキャプ】LOSER

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



【急募】眠眠打破の強いヤツ





全国3700万人のびっべんの皆さん
今すぐ労働組合にストライキを起こして帰りましょう!!!!!

(無駄口叩いてる暇あったら働け)←



ってことで
全世界のびっぺんが待ちに待った
3年ぶりの新曲のMV&音源解禁から一夜明け
いかがお過ごしでしょうか?

おぜっくはもちろん
クマがスン並みです(注:いつも)


久々のMV公開にキャプ師範代(←なんだそれ)ことおぜっくの
超絶技巧キャプテクが火を噴いて夜な夜なキャプっていたのですが
老体に徹夜はさすがにキツいので興奮状態のまま無理矢理寝た結果
眠りが浅い故に夢ばかり見て余計に疲れました(白目)



『LOSER』のMVはソウルコンで見ていたのですが
その時は前後を韓国ペンに挟まれ
凄まじいモッシュに揉まれながらの鑑賞だったので
あまり覚えていなかったのですが
今改めてこのシーンを冷静な状態で見て

ATBB2015050122.jpg

ゴールデンウィークをかけても治りきるか分からない
重傷を負いました


っていうか
たぷのチッスシーンとか

いる?

いらなくね?


そういえばソウルコンの会場でこのシーンが流れた瞬間
会場が悲鳴に包まれたのを思い出しました

他メンと比べると明らかにたぷだけヨジャとの絡みが濃厚な気がするのは
おぜっくの気のせいなのでしょうか…(遠い目)

それとも

テソンの気を引きたくて
あんなにも頑張っているのでしょうか

(注:寝言)





おっと
話がどんどん逸れていきそうなので
さっさといきましょうか

おぜっくブログ名物記事(自称)MVキャプ記事


ここ数年新曲が無かったということもありますが
昔は新曲が出るごとにマメにキャプ記事書いてた
頑張り屋さんだった頃もありました

おぜっく的にこれまでのMVキャプ記事はかなりのお気に入りばかりなので
お暇な方はGWの暇つぶしにでも読んでみて下さいね〜


Gummy「ミアネヨ」
GD&TOP「Oh Yeah」
「BLUE」
「BAD BOY」【前半】【後半】
「FANTASTIC BABY」【前半】【後半】
「MONSTER」 【前半】【後半】
「CRAYON」 【前半】【後半】





ではどうぞ

【MVキャプ】LOSER



しょっぱなはもちろん

ATBB2015050101.jpg
ATBB2015050102.jpg

どの地域で流行っているか謎の
モミアゲ大先生


それぞれに闇を抱える
各メンバーがカットインしつつ

ATBB2015050103.jpg
ATBB2015050104.jpg
ATBB2015050105.jpg
ATBB2015050106.jpg

めずらしくスンが序盤に登場する
イリュージョンが大発生

(目瞑ってるけどキャプり直すのめんどいので華麗にスルー)←


ATBB2015050107.jpg
ATBB2015050108.jpg
ATBB2015050109.jpg

モミアゲ大先生は相当疲れが溜まっているらしく
部屋の中で遭難寸前


その頃

ATBB2015050110.jpg
ATBB2015050111.jpg

大親友ヨンベ君は近所の路上でお絵描きの一人遊び
(ひざ小僧を真っ黒にして帰ってくるパターン)

ATBB2015050112.jpg

かわいいお友達も一緒でした(萌


奇跡的に序盤に登場した白髪マンネ

ATBB2015050113.jpg

街中で男と歩く彼女を見つけ
光の早さで電話するも

ATBB2015050114.jpg

あっけなく電話を無視されこの表情www

からの

ATBB2015050115.jpg
ATBB2015050116.jpg

器物破損の前科一犯(爆

良い子はマネしないでね


ATBB2015050117.jpg
ATBB2015050118.jpg

モミアゲ大先生の体調はなかなか戻らず
疲れ過ぎてベットとバスタブ間違える末期症状


ここから
たぷペン拷問シーン

ATBB2015050119.jpg
ATBB2015050120.jpg
ATBB2015050121.jpg

たぷガッツキ過ぎて
相手のお姉さんが反り返っちゃってる件

ATBB2015050122.jpg
ATBB2015050123.jpg

長くね?(イラ


ATBB2015050124.jpg

「あれ…これは…!?」

今朝食べたのり巻きのお米がたぷの胸についていたらしく
お姉さんにそれを指摘されたたぷは

ATBB2015050125.jpg

「オレノ米ニ触ルナ、コロス!」

(個人の勝手な解釈ですのであしからず)←今さら


ようやく登場したテソン君はなぜか

ATBB2015050126.jpg
ATBB2015050127.jpg

しょっぱなからフルボッコ(爆


ATBB2015050128.jpg

泣き虫テソン君
めっちゃかわえぇええええええええええ(萌


ATBB2015050129.jpg

彼女にもらったバンダナを握りしめ
歯を食いしばるテソン君が可愛いので
さっきのたぷでのダメージがちょっとだけ回復(知らんわ)


そんなテソン君の事が気がかりで

ATBB2015050130.jpg
ATBB2015050131.jpg

老人ホームを抜け出し
明け方の街を徘徊するおじいちゃん



ATBB2015050132.jpg
ATBB2015050133.jpg
ATBB2015050134.jpg
ATBB2015050135.jpg
ATBB2015050136.jpg
ATBB2015050137.jpg
ATBB2015050138.jpg

ウッ…(つわり)


ATBB2015050139.jpg

前回の復讐を果たすため再び敵に立ち向かうも
即退場の激弱テソンに再び萌え


ATBB2015050140.jpg
ATBB2015050141.jpg

同窓生のデジャヴ(爆


ATBB2015050142.jpg
ATBB2015050143.jpg

BIGBANG IS BACK!!!!!

(無理矢理まとめた)




今回も素敵なMVですね〜

いつもに増してストーリー性の強いMVとなっている印象を受けました
しいて言えばもう少し5人の絡みも見たかった気がします

あと

たぷのキスシーンいらなくね?←しつこい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

