1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

【ベベセンイル企画】My favorite Taeyang

あんにょん。

ご無沙汰してます
おぜっくイムニダ。



※かろうじて生きてます





いや〜、例に漏れず今年も
絵に描いたようなゴールデンウィーク後に巻き起こる大殺界に見舞われ
いつものように社会の片隅で迷子になってました(白目)

今って西暦何年ですか?

挙げ句の果てにストレス発散でツムツムをやり過ぎた結果
人差し指がiPhoneに反応しなくなるって言う始末(暇か)

ちなみにマイツムはエルサです(聞かれてない)


今日は束の間の余裕がありそうなので(って言う希望的観測)
久々にブログを書こうとしたのですが
久々過ぎて何書いたらいいか分からないんですよ…

こりゃぁしばらくリハビリが必要ですね(遠い目)





あ、そうそう
おぜっくからちょっと事務的な連絡

先日のテソンセンイル企画の時に行った
テソンステッカープレゼントにてご応募頂いた方

ステッカーは先週の水曜日に発送済みですが
未だに届いていない方がいらっしゃったら
何かしらの方法(パクスコメやツイ)でご連絡下さい

おぜっく情報保護(なんだそれ)の関係で差出人の住所を記載していない為
宛名不明だと戻る場所もなく宇宙の彼方に葬られてしまうので
どなたに届いてないかが把握できません

ちなみにコメント欄でご住所を送信できている方はすべて受付としてますが
約1名様、住所の最後がハイフンで終わっているので
おそらく入力の途中でコメントを送信してしまったんだろうなと心配してます

お忙しいところお手数ですが未だに届いてないという方は
郵便受けにBダッシュして確認の程よろしくお願いします





ってことで3年ぶりのカムバを果たし
連日のように音楽番組に引っ張りだこのびっべんですが
ほとんど見てません(ドヤ顔で言うな)

今回のカムバで初めて見た音楽番組が
昨日放送されたMカなのですが←遅

ATBB2015051501.jpg

お腹が減ってテソンを大福餅と間違えちゃったおじいちゃんが可愛かったです

(ってかパフォ観ろよ)←


今日はどうやらミュージックバンクに出演するらしく
ついにYGとKBSの不仲説に終止符が打たれるなんて
まことしやかに囁かれていますが
そもそもYGとKBSって何で仲悪いんですかね?(鼻ほじ)

あ、あれか

ヒロミと堺正章みたいな感じか(違





おっと、前置き長くなりましたがこの記事の本題は
おぜっくのマイツムがエルサって事ではなく
たぷが大福餅に食らいつく話でもなく
ヨン様の超スピード婚でもなく←急に

ベベのセンイルまであと3日問題

(問題ではない)(自業自得)



そうなんですッッッッッ!!!!!(川平慈英)

毎年テソンのセンイルが終わったと思いきや
息つく暇もなくやってくるベベのセンイルを
ついついおざなりにしがちなのはここだけの話←コラ


つい最近までろくな生活を送れず今回はさすがに
おぜっくのびっべんに対する小宇宙並みの愛を持ってしてでも
太刀打ちできない忙しさ故に断念しようとしていたのですが

自分の好きなメンバーのセンイル企画を
毎年楽しみにしている読者様がいらっしゃる(たぶん)ので
アニマル浜口譲りの気合いで何とかやりきろうと
今ここに立ち上がりました(男前)



ってことでコチラ


おぜっくブログ
メンバーセンイル企画
My favorite Taeyang


テソンの時の募集要項をそのままコピペしてるので
概要はいつもと同じです
←雑

ATBB2015051502.jpg

応募枠はいつもの60枠ーおぜっく枠で
59枠!!!!!


投稿先はいつもと同じコチラになります

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB


アナタの珠玉の1枚を以下の日時に
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい

============
【受付開始】
5月16日(土)22:00〜
============


フライング投稿は受け付けておりませんのでご遠慮下さい

おぜっくがファボったら受付完了です
(激流につきお礼のリプが返せませんのであしからず)

残りの枠数を随時ツイートでお知らせしつつ
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます


以下をよく読んで
企画の詳細をきちんと把握した上でご参加下さい


ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします
(テレビ画面を撮った写真やスクショは推奨しません)

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■他メンとの2ショットはご遠慮ください

■体も入れて欲しい!などのトリミングの指示は受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

■受付が完了した人はそのツイートを削除しないで下さい

ここ1年の間に撮られたサジンをご投稿ください

ーーーーーーーーーーーーーーー



おぜっくがこれだけ声を高らかに主張しているにも関わらず
ルールをちゃんと読んでいない方が毎度必ずいらっしゃるんですよね…

まぁ本人も悪気があってやっている訳ではないのでしょうがないのですが
ルール違反が勃発したら普通にキレますのであしからず(爆

何度も何度も送っても永遠に無視される方は
別のサジンで投稿し直してみて下さい


多くのベベペンさんに参加して頂きたいので
他メンペンさんはなるべく自重していただけると幸いです

毎回いるんですよ
おもいっきり他メンのアイコンで
何食わぬ顔でしれっと投稿してくる人が
(爆

まぁ中にはアイコンは他メンだけど
本当は今回センイルを迎えるメンバーのペンなんです
っていう方もいらっしゃると思いますが
そこんとこは個人のモラルに任せます



アナタの珠玉の1枚
お待ちしております!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

