1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

済州島に出張びっべん@金浦空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ところで
たぷっていつになったら
インスタ飽きるんですか?




ヒョンはSNS不精だとメンバーに散々言われてきたたぷ
始めた当初はすぐに飽きると思いきや意外と続いているのは
熱狂的たぷペンとしては嬉しい限りなのですが

まぁ大好きなインテリアやアート作品の鬼UPは百歩譲るとして
たまにUPする自分のグラビアサジンが
なぜかことごとく古いんですよね…

リアルタイムを共有できるっていうSNSの利点
誰かたぷに教えてあげて(爆





ってことで
MV撮影のため済州島に出張に向かったびっべんご一行様

ってかこのタイミングで撮影するってことは
このMVってもしや6月1日に発表する楽曲のMVって事なんですか…ね?

だとしたら撮影から10日そこらで
1本のMVに仕上げなきゃいけないとか
さすがスタッフ殺しのYGスケジュール(爆


LOSERとBAE BAEが発表されたのって
ほんのつい最近のような気がしますが
なんだかんだでもう3週間近くたってるんですね

そう考えてみると月イチで新曲出してくれると
びっべんのメディア露出が頻繁にあるってことだから
何気にいいのかもしれない…
(とか言っておきながら音楽番組全然見てないけど)←

でも
6月1日に発表される新曲はどうか
CDの曲名と音源が一致してますように(合掌)


ちなみに先日発売されたLOSERとBAE BAEが入っている「M」では
曲名と音源が間違っていますがこの現象は
ごく一部の人に起こる不具合ではなく
買った人全員(たぶん)が同じ現象なので
もはや不具合じゃないんじゃないかっていう(爆





ってことで金浦空港サジンです

なぜかスンちゃんとジヨン君(もしかしたらみんな)は
地下鉄で金浦空港に向かったらしいのですが

ATBB2015051901.jpg
ATBB2015051902.jpg

何かの罰ゲームですか?(爆



では一気にどうぞ
テソンの服がなかなかダサイので注目です

ATBB2015051903.jpg
ATBB2015051904.jpg
ATBB2015051905.jpg
ATBB2015051906.jpg
ATBB2015051907.jpg
ATBB2015051908.jpg
ATBB2015051909.jpg
ATBB2015051910.jpg
ATBB2015051911.jpg
ATBB2015051912.jpg
ATBB2015051913.jpg
ATBB2015051914.jpg
ATBB2015051915.jpg
ATBB2015051916.jpg
ATBB2015051917.jpg
ATBB2015051918.jpg
ATBB2015051919.jpg
ATBB2015051920.jpg
ATBB2015051921.jpg
ATBB2015051922.jpg
ATBB2015051923.jpg
ATBB2015051924.jpg

美味しいジャガイモ作ってそう(農家



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

