1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

MADE SERIES [A] "WE LIKE 2 PARTY(위 라이크 투 파티)"

あんにょん。

クマがスン並み
おぜっくイムニダ。



その原因はもちろん

ATBB2015060501.jpg

コイツらが可愛過ぎて
〜2015 梅雨〜



昨夜公開になりました
BIGBANG MADE SERIES[A]から
『WE LIKE 2 PARTY』のMV
皆さんもうご覧になりました??



(おぜっくの中で勝手に)びっべん史に燦然と輝く名MVと称される
『プルグンノウル(赤い夕焼け)』を彷彿とさせる
自然体なびっべんが満載のこのMV

ATBB2015060502.jpg

疲れた時に見ると
精神的治癒力がパない
(爆


可愛いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嗚咽

撮影の為に済州島に向かう一行を記事にしましたが
スンやジヨン君がなぜか地下鉄で空港に向かった理由が
ようやく判明しましたね

メンバーのインスタやツイとちょっと連動してる感じがして
より身近に感じられました

ってかこれって基本みんな私服なんですかね?
綿密に作り込まれた『뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG) 』のMVとは相反する
地球にやさしい低予算MV(爆


とにかくびっべんの仲の良さが
画面の端から端まで溢れてきそうなくらいに
HAPPYなMVになっていてほっこりが止まりません

ATBB2015060503.jpg
ATBB2015060504.jpg
ATBB2015060505.jpg
ATBB2015060506.jpg

みんな一緒の墓に入ろうぜ!←?





ちなみにおぜっくが特に好きなシーンがコチラ

ATBB2015060507.jpg

プールのリハビリで
おじいちゃんを介助する孫4人



たぷ安定の着衣遊泳www

プールとは縁遠い肌色NGの長男が
まぁそこまでしてプールに入った甲斐がありましたよね

ATBB2015060508.jpg

テソンのケツが揉めたんですから(語弊



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

