1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

生きてます

あんにょん。

皆さん覚えてますか?
わてくしおぜっくイムニダ。



┏┷┓
┃オ┃
┃ヒ┃
┃サ┃
┃シ┃
┃ブ┃
┃リ┃
┃デ┃
┃ス┃
┗━┛




ってことで
七夕も近いので短冊風のご挨拶にしてみました

マジでホントにオヒサシブリです
(『マジで恋する5秒前(広末涼子)』的なノリ)←世代



ブログをお休みしている間もTwitterで生存を確認され
ついに死亡説まで流れたおぜっくですが←
かろうじて生きてます(※ただし虫の息)

ちなみにここ1ヶ月の記憶がほぼ皆無です(←老化現象)


FC2のブログは1ヶ月更新がないと
問答無用でブログのトップに広告を張られるという
何とも風流な嫌がらせを受けるのですが(っていう言いがかり)
開設以来初めて当ブログにもついにその嫌がらせがやってきたので
取り急ぎ記事を書こうかと思い立ちノープランのまま
とりあえずキーボードを叩いているのですが
何書いていいか全然わかんねぇの巻(情報難民)


最近のびっくばん先輩の事を全く知らない
熱狂的びっぺんアカウントがコチラです(汗

誰か最近のびっべんの活躍を
140文字くらいで説明してくれる人募集中です(爆


なんならここだけの話
7月1日に発表された新曲『IF YOU』
1回しか聞いてないですからね←やめちまえ

ちなみにその一回も
半分寝ながら朦朧とする意識の中で見たので
ほぼ記憶にないです←





3年も同じ曲を聴きながら(注:嫌味です)←
待ちに待った念願のカムバでびっぺん界隈が沸き立つ中
その活躍をリアルタイムで追えていない事がもどかしく
悔しくなる事も多々ありましたがひとまず社畜の修羅場は越え
今日から徐々に以前の調子を取り戻していこうと思いますので
今後もお付き合い頂ければと思います(ペコ



とりあえず







元気そうでなにより

(田舎のばあちゃんが孫を見守る心境)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

