1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
09

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

2月8日「Momm!!」

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ってことで
ただ今絶賛イル活中のびっべんご一行様

先週のMステに引き続き
昨夜『Momm!!』が放送されましたね(一部地域を除く)

ATBB2016020402.jpg
ATBB2016020901.jpg

月曜の深夜は夜ふかし派のおぜっくですが←知らんわ
中居くんとびっべんの貴重なカラみ観たさに
いつも録画すら忘れる鼻ほじり系びっべんのおぜっくがめずらしく
体を清めて(←※ただ風呂に入っただけ)テレビの前で全裸待機

いやぁ〜
クッッソ面白かったしクッッソ可愛かった

ちょこちょこツベに落ちていますが
恐らく消されるのは早いと思うので未視聴の方はお早めに



さすがびっべんの顔ことクォン・G・ドラゴン大先生(←言い方)
もちろん前列センターに陣取り
隣の通訳さん(スン)の助けを借りつつ
消え入りそうな声量で韓国語で話すのかと思いきや
スラスラと放たれる日本語にお茶の間のびっぺんは一斉にこう思っただろう

ATBB2016020902.jpg

なぜコンサートでそのスキルを使わない


あまりに自然に喋るもんだから
関心というか感動して全然話が入ってきませんでした(爆

ジヨン君ってきっと本当は
ベベくらい日本語喋れるんですよね

でもいつもコンサートのMCで
なかなかお喋りしてくれないのはきっと恥ずかしいんですよね
覚える気が全くない某チェさんとは大違いですね(嫌味です)


トーク出演の約20分の間に
顔を真っ赤にしながら前のめり気味にしゃかりきになって喋るマンネと
人に振られて『かっ!』(しかも自分の言葉ではなくて人のネタ)と発しただけの長男で

ATBB2016020903.jpg

同じ給料が発生するなんて世知辛い世の中だぜ(爆

いや…もしかしたら
たぷの方が高いかもしれない…(小声)

格差社会こわいwww


ってか
スンからムチャ振りされた時のネエさんのこの

ATBB2016020904.jpg

アタスゥッッッッ!?感がすごい



グループ内でのポジションという点で
スンと中居くんが似ているとの話題になり
コンサートでは公認口パク(←?)の中居くんも
もはや最近では曲中はマイクを口に当てる事すらしないという話を
隣で聞くスンが『それもアリだな』みたいな表情をしていたのを
私は見逃しませんでした(千里眼)


話の途中に出たのですが
ダウンタウンの『笑ってはいけない』を日本語の教典としている外国人は
全世界どこ探してもスンくらいでしょうね…

ただしスンの場合は
『笑ってはいけない』ではなく『笑えない』ですけどね(猛毒

今年の年末あたりに出てるんじゃないかって
割と本気で思ってます

その名も
『笑わなくてはいけないスンリ24時』



その後、びっぺんである高橋愛ちゃんが
ベンベンベンのイントロの振り付けを教えて欲しいということで
急遽ベベが率先してダンスレッスンが始まる中

ATBB2016020905.jpg
ATBB2016020906.jpg

進行役の中居くんとスンに紛れる
孫を見守るおじいちゃん(右奥)

すげー自然にサボってるwww



からの歌パフォで突然の

ATBB2016020907.jpg

聖職者コス(爆

ちょwww一人だけどうしたんですかwwwww



結局たぷの話ばっかりになっちゃいました
相変わらず燃費のいいたぷペンですが
今回のイル活でおぜっくが望むのはただひとつ

ぐるナイのゴチバトルで
高級寿司屋でひたすらウニを食らうたぷの映像下さい(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR