1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
29

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

おぜっくカレンダー3月

あんにょん。

昨日のMV公開のおかげで寝不足で意識朦朧おぜっくイムニダ。
パトラッシュ…僕はもう眠いよ…zzzz



ヨロブンALIVE全曲聞きましたか?
YouTubeにうようよ落ちているので
自分で探して聞いて下さい(冷たい)
公式以外のリンクはなるべく貼らない主義



今回のトラックリスト
あーだこーだ言っていましたが

おぜっく的には断然
FANTASTIC BABY

本 当 に ア ガ る わ

チェゴヤーーーーーー!





ということで2月もあっという間に終わり…(白目)

1日に1記事スタンスを変えてから早一ヶ月
気づいてみれば2月だけで
50記事くらい書いてたのね(おぜっく暇人疑惑)

これからも死なない程度に頑張ります



そしてお待ちかね
おぜっく自作デスクトップカレンダー
3月の配信です

↓サムネイルにしています
クリックで拡大してそこで保存してね

ジヨン君ver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_3GD.jpg



たぷver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_3TOP.jpg



そして今回は暇人おぜっくの
特別出血大サービス!

ベベver
1600pixel×1200pixel
ATBBCalender_mothly_3BEBE.jpg

注:転載・転用を固く禁じます。個人で楽しんで下さいね~。




あんにょん。





Comments

おぜっくさん、おはようございます。

おお!もう3月や!
タプバ-ジョンいただきます!!
毎月楽しみやわ~~

おぜっくさんお久しぶりです!
だいぶ前に一度コメントさせてもらったものです。

私、タプバージョンのサジンのTシャツもってますw
着る機会(勇気)がないのでタンスに眠っていますが、
このサジンのタプ大好きなんです!
待受けにいただきますっ♪
くまおさんへ
コメ返遅くなってミアネ!!
デブhiteたぷ←どうぞ〜!
来月のブルーバージョンはどのメンバーが来るのか!?乞うご期待!
mamiさんへ
mamiさんこんにちは!
覚えてますよ〜!相当お久しぶりですね!

おぜっくもこのサジンのデブhiteたぷがヨダレ級に大好きなんです〜〜!
マニアックペンがここにもいたとは!!!???
おそろいのTシャツうらやましィ!
せめてパジャマにしてあげて下さい(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR