1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
30

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アイ・アム・セム~I am Sam~放送

あんにょん。
久々の更新で完全に怠けている事はツッこまないで下さいおぜっくイムニダ。



さてさて(そしらぬ顔)
本日こんな情報を入手(`・ω・´)ノ

韓国では2007年8月に放送された
若かりし頃のかわいいタプが出演している貴重なドラマ
アイ・アム・セム~I am Sam~
が9月6日からMnetで放送されるっていうじゃないですか!奥さん!!

image.jpg

以下Mnetより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【放送日】
9/6~9/27 (月)~(金)午前8:00~9:15
第一話のみ9/6(火)午前7:55~9:15
再放送なし

【出演】
ヤン・ドングン (チャン・イサン役)
パク・ミニョン (ユ・ウンビョル役)
ソン・テヨン (シン・ソイ役)
チェ・スンヒョン (BIGBANGのT.O.P) (チェ・ムシン役)
イ・ミンホ (ホ・モセ役)

【放送回数】
全16回

【放送内容】Mnet HD
9月6日一挙放送スタート!
T.O.Pやイ・ミンホも出演の日本の漫画が原作のロマンスコメディ!
Mnetで4月からスタートしたドラマ「アイ・アム・セム~I am Sam~」一挙放送決定!
教師資質0パーセントの国語教師が巨大ヤクザ集団ボスの一人娘の家庭教師を始めたことから繰り広げられるロマンスコメディ。原作は岡田和人のラブコメディ漫画「教科書にないッ!」。
「花より男子~Boys Over Flowers」で一躍スターとなったイ・ミンホや、人気グループ「BIG BANG」のメンバー、T.O.P(チェ・スンヒョン)、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のパク・ミニョンが出演していることでも注目のドラマ、4年前の彼らの姿も大注目です!どうぞお楽しみください!!

【ストーリー】
生徒からもなめられてしまう小心者の高校教師イサンの唯一の生きがいは、
密かに憧れる同じ学校のシン先生。そんなシン先生に良いところを見せようと、
家出した女子高生を保護することになる。
翌日、保護した女子高生ウンビョルを送り届けたイサンは、
彼女が実はヤクザの一人娘だったことを知る。
これ以上関わりたくない小心者のイサンの気持ちをよそに、
ウンビョルはイサンの学校に通いたいと言い出す。
こうしてさえない高校教師の誰にも言えない秘密のミッションが始まった…。

※日本オリジナル編集版

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タプがこんなドラマに出演してるって全然知らなかった(おい)

とりあえずタプは主役でも準主役でもなさそうなので
これから見るか検討する為に1話だけYoutubeで味見してみる事に 壁]ω・)ジー

韓国ドラマは1話が長い&話数が多くて
見るのに結構時間とられるし体力いるのよね(|||´Д`)=3




という訳で鑑賞スタート


[10分経過]
どれどれ
(日本語字幕付いてないから意味は全く分からない)


[20分経過]
ふむふむ
(なんとなく話の流れをつかもうとするけどすぐに挫折)


[30分経過]
うんうん
(タプの出てくる気配ゼロなので飛ばしながら見る)


[40分経過]
ふ〜むふ〜む
(1シーン1シーンがいちいち長い。もうほとんど早送り)


[50分経過]
ふ〜〜〜〜〜
(え?これ本当にタプ出てくるの?)


[60分経過]
!!!!!!!!!

アアアアアアアーーーーーー!!!!!


タプヤーーーーーーーーーー!!!!!

スクリーンショット(2011-08-30 0.53.00)
スクリーンショット(2011-08-30 0.53.31)
スクリーンショット(2011-08-30 0.55.29)
スクリーンショット(2011-08-30 0.55.36)

うええええええーーーーーーー!?

登場して2分たらずでビンタ(大爆笑)

スクリーンショット(2011-08-30 0.55.39)

そしてすぐに次回予告


ううううううおおおおおおいいいいい!!!!!!

私の60分返せ!!!!!!!

なにこの絶妙な脇役具合wwwww 
なんかキーマンぽいんだか何なんだか(謎)
1話の登場時間、トータルで3分もなかったぞ!

しかも



一 言 も 発 し て な い

でもさ〜やっぱカワエエのう!タプ幼い!
キュンキュンが止まらない!
チェゴチェゴが止まらない!(←?)

チェゴ!!!!!

スクリーンショット(2011-08-30 0.55.29)

何この反抗的な目(///ω///)





そしてそんなスンヒョンがこんな立派な
韓国を代表するアーティストに成長したんだよね〜

o0700093811449286175.jpg

ジーザス!(失神)




とりあえずこのドラマを見るか見ないかは…







(たぶん見ない)

っっっっっおい!


あんにょん。






Comments

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR