FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2021
16

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

YGペミコンPhotoBook

あんにょん。

そうそう、
アナウンスするの全然忘れてましたが
気付けばあさっての18日にコチラ発売ですね

15TH Anniversary 2011 YG FAMILY CONCERT LIVE
(CD +PHOTO BOOK)

ATBB2012041652.jpg

ATBB2012041653.jpg


ヨロブン予約しましたか〜!?

おぜっく
予約してません!!(おい)

いや〜DVD付いてたら音速でポチっとしていましたが
CDとフォトブックではおぜっくの心は動かされませんでした
(でも未練タラタラ)



中身の情報をちょっとだけゲット

ATBB2012041648.jpg

あれま〜〜〜
(やっぱ買うべきだったのか…)←

ATBB2012041649.jpg
ATBB2012041650.jpg

す、すいません誰かティッシュ下さい(鼻血)

たぷテソの鉄板具合パないですね
もはやYG内でも公認の……っキャ!!←

↑このテソンの笑顔を目に焼き付けて次のサジンをご覧下さい。





ATBB2012041651.jpg

テソンの態度が露骨過ぎる件(爆
やはりテソンが心を許しているのは
たぷひょんだけなのね(相思相愛)

スッピンのピンク男
思いっきりテソンに甘えていますが
片思い乙です!(爆



やはりこれは……
買うしか無いのか〜〜〜〜〜〜!!!!!

あんにょん。




スポンサーサイト



Comments

ぶえふっ!!!
いきなりピンクさんに心奪われました。
あんな顔されたらガバっといっちゃいますって。もう じよんったら。

先日おすんが気になって仕方ない発言は撤回したほうがいいかもしれません。
やっぱりわたしにはじよんなんだと思いますw ごめんねおすんちゃん。


一方 おぜっくさんの旦那ったら もうちょっとじよんにも優しくしてあげてー!!
いくらたぷしか好きじゃないっていっても。。
そんな顔しなくても。。
下唇出てるよ?
うれしくないの?じよんとのいちゃこら。
なんなら交代してあげてもいいんだけど??

おぜっくさん 旦那さんに言っといて?笑


ミント頭じゃないたぷ
金髪じゃないテソン
懐かしくてなんだか涙が出そうです。
年とってめっきり涙腺がゆるくなったわたしです。

あ でもやっぱりわたしもポチしてないですよw
だってぇ 映像が見たいんだもん♥
その日まで貯金しときますか。


まつ毛がちょっぴり天然パーマのまりおんです。
ビューラーを ほんのちょっとかければ
カールもマスカラも一日キープは楽勝です。            
でも ビューラーを グイグイはりきってかけると カールのかかり過ぎで
まつ毛が瞼にペタッと張り付く刑を一日やることになります。         ←  モンタージュ作成に協力中




私、 買いますわー   このCD。       (アッサリ)


録画しておいたコンサートのテレビ放送分を 数日前(やっと)チェックしたんです!
でね、  観終わったあとにおぜっくさんの参戦記事4つをガン読み & 爆笑してから
もう一回 楽しく観ました!
それでCDが欲しくなりました。
iPodに入れて聴きたいんですよー!



たぷは大澄賢也の頭だったようですが、
それでも この時にはすでに 最近の安定感あるたぷですね。
ファンとしては、 安心して見ていられるって いいコトですよねー。

私も おぜっくさんと同じで、
(お顔の話になれば)極太眉毛だった頃のたぷが大好きです。
すんごく魅力的ですよねー!!!
昔のコンサート映像を観ると  つい たぷのところをもう一回!ってなるくらいです。

ところが……
まりおんが偉そうにこんなことを言うと失礼かもしれませんけど。
(でも すごく賞賛してるので許して!)

去年のいつぐらいからなのかは もう忘れましたが、
たぷは ガラッと仕事モードの顔つきになったような気がしていました。
なんていうか、 プロとして表舞台用の仮面を 纏ったような。

それからは 個人としての顔をあんまり見せなくなったし、  
《自分がどう見えるか》ということにすごく責任を持っていて
《自分がどうあるべきか》を考えて そこに集中してるのが
こちらにもなんとなく伝わってくるように思います。
(良い意味で)お顔にはいつも うっすら緊張感があるし、
ダンスも(あのたぷが!)以前に比べて努力してると まりおんは思っています。
もちろん人間だから、
疲れたお顔の時とか  一瞬ボンヤリってこともあるでしょうけど…


『 仕事に真剣になった男の 厳しいお顔っていいもんだな
大人になりつつあるんだな
カッコイイぞっ   頑張れ  たぷ!!! 』
なんて(実は)思いながら  たぷの変化を見ています。
太眉時代を たまにコッソリ鑑賞しながら
この先  仕事人たぷの顔つきがどうなるかを 期待を持って見てるまりおんです。

いろいろ勝手な勘違いだったらスミマセン        (汗汗




ここからはコメ返のコメ返を書かせてください。          ( ペコリ )



おぜっくさんの耳たぶ事件~☆

そんなことあるんですね!
いえいえ、 引いてませんよ~         ( ← 嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の~……)

《 向こうの景色が眺められるくらい 》って表現がやたらと笑えましたけど、
それよりも まりおんは
『 おぜっくさん、 やっぱA型だわー』 と思いました。
ピンポイントにこだわって  納得するまで何処までも~なところが
A型まりおんも身におぼえがあるんで。

周りは『なんで それにこだわるの?』とか
『何がおもしろいの?』なんて聞いてきますけど、
“  そこ  “じゃないんですよねー。
完成形にしたいとか、 パーフェクトに極限までやりたいとか、
やり遂げて満足したいとか、 その辺なんですよね。
そこにチラッと固執の気持ちが芽生えるという。
(おぜっくさんの場合は)どうかな……違ってたらごめんなさい!
ここは まりおんが変人ってことで   (笑笑




おぜっくさんが べべの服の安定感について言及してくださって
まりおん 嬉しかったです!!!
そうなんですーーーーーー!
破綻が無いんです。
よく空港内の各メンバーのファンカム映像がありますが、
《 誰のファッションなら リアルにその横を一緒に歩きたいか(歩けるか)》目線で
ついつい ジャッジしてしまいます。
で、 ひいき目無しで考えて、  まりおんの場合はいつも べべかたぷ です。
たぷは波がある(パジャマとかサングラスとか…)ので
ブレないべべに軍配があがることが多いですね~。
そしておぜっくさんのご指摘どおり、
まずそのチョイスがべべに似合ってますね。
無理してない感じも安定感につながってるし。

……………横、  歩きたいな        (切実)
なんなら  あの鳥の巣に住まわせてもらったら それで満足だけど…。
それがダメならおやゆび姫サイズになって
ポケットの中に入って 一緒に移動したい……。         ( ←なにそれ。   笑えない。)
大事にしてもらえそう~。




今日はテンション低めですみませんでした!
まりおんは 頭痛持ちでして、  今ちょっと調子悪いんです。   ( ← 頭が調子悪いのはいつもだろっ)
でも記事はいっつも拝見してますよーー!!!


maryさんへ
maryさんの心が右に左に大きく揺さぶられておる……(長老)

maryさんから以前頂いたリクエスト
おぜっくカレンダーのプラスワンメンバーにスンちゃんを!!というお声に
なかなかお答えできてなくてその節はすいませんでした!!

ですが!!!
来月のプラスワンメンバーはスンちゃんにしますYO!!(宣言)
maryさんオススメのサジンあったら
是非教えて下さい〜。

YGペミコンのDVDっていつ出るのでしょうかね〜(←調査怠慢)
有料チャンネルで放送されてるってことはDVD化されるってことなんですかね〜?
でもDVD化の前に放送とかするもんかいな…と一人で思案しております。
まりおんさんへ
(まりおんさんのモンタージュをせっせと作成中)←

まりおんさんあんにょん!コメ返遅くなってミアネ!
頭痛ケンチャナ〜〜〜?
おぜっくの周りでも重度の頭痛持ちのチングがいて
どんどん鎮痛剤が効かなくなっていって
ひどい時は強い鎮痛剤の副作用で吐いてしまうとか…大変ですね…。
無理しないで下さいね〜。ふぁいてぃん!
一日15時間近くパソコンの前に貼り付きっぱなしのおぜっくですが
奇跡的に頭痛も肩こりも無いというなんともおめでたい体です(爆


本日YGペミコンCD発売ですが、いかがですか…??
特にブックレット(そこかい)
もちろん音源もめっさ気になります…。
ライブCDというものを今までほっとんど聞いた事が無かったのですが
(というかむしろ聴かず嫌いでした)
びっべんぺんになってから勧められて聞いてみて
ライブCDの良さに気付いてしまった遅咲きのおぜっく、
未だに買うかどうか悩んでいます(決断力低し)


まりおんさんのおっしゃっていた男前の仕事モードのスイッチの話
またまた同じことを思っていたのでびっくり!!!
おぜっく的にはやはり去年のテソンやジヨン君のごたごたがきっかけなのでは?と思っています。
そんなにペン歴も長くないので去年の上半期以前のたぷの仕事っぷりはYouTubeなどでしか見ていないのですが
何て言うのでしょうか…いつの頃からか仕事中のたぷが
良い意味で緊張感が漂った凛々しい顔つきに変化しているなぁと密かに思っていました。
メイキングや昔の映像等を見ると普段のたぷは割と…というか、かなり?お茶目キャラじゃないですか?
その男前の外見からは想像できない程ハイテンションで
いつもその場を和ませたりとか、おぜっくがたぷぺんになったきっかけはソコでした。
色んな困難を乗り越えて今一度、活動できるという状況のありがたさと
自分はプロでこれでご飯食べているんだという事に
改めて自覚が沸き上がってきたのでしょうかね(勝手な妄想)
でも素敵ですよね〜〜!!!
真剣に仕事に取り組むきりっとした表情の男前…(目が♥になってます)

コメ返のコメ辺のコメ辺します(←しつこい)
べべの安定感…うんうん。
帽子も何千個持ってるっていうし、
やっぱり私達と同じ『こだわったらとことん!!!!』タイプなんですよね〜(勝手に同類化する)
揺るぎないこだわりが一本通っているからこそ
べべの家には似たよ〜〜〜うな色とか似たよ〜〜〜うなデザインの服とかが溢れていると
おぜっくは想像してます(プ

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
63位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR