FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  Trackback: 0

ネタバレあり コンレポ@名古屋

あんにょん。

あ……ベベのセンイル終わってもーた(白目)

センイル記事をせっせと書いていたのですが
いつものごとくBIGBANG Beginingを記事ネタにしようと観てたら
更新忘れて数時間熱中するという珍プレー

センイル記事は
明日中ゆるーりお待ち下さい(おい)



ということで
お馴染みさんからコンレポ頂きましたので
お言葉に甘えて転載させて頂きます

ネタバレご免!の方はここでご退出を



あと…
今回色々あったみたいなのですが
(情報が錯綜していますが
詳しくはご自身でお調べになることをオススメします)
みなさん思うところはいっぱいあると思います

ですが
公共の電波を使って公衆の面前であーだこーだ言うことではない
とおぜっくは考えますのであえて言及は避けます

読者様からせっかく頂いた
大事な大事なコンレポなのでコメ欄閉鎖はしないですが
内容によってはコメ返をしない場合がございますが
あらかじめご了承下さい





こちらのコンレポ
まきさんからいただきました

コマスムニダ!!!!!!
(+おぜっくからのサランヘ攻撃!ブチュ〜〜〜)←キモ

ではどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーー
会場には16時ごろ到着しました~。
グッズですが、今回3つも売り場があり+ファンクラブ新規入会ブース+ファンクラブ限定タオル販売所+チェジュ航空イベントスペースがありどこがどこだかさっぱりでしばらくウロウロ。
一緒に参戦した母はVIP席だったので、VIP専用ブースで購入してもらいました~!
偶然時間帯がよかったのか10分も並ばず買えましたよ~!
やはり開演直前はグッズ販売かなり混雑してたので、少し早めに行くと良いかもです!
グッズですが、私が行った段階では売り切れはファンクラブ限定タオルのみでした~。
その後ピアスとパーカーが売り切れてましたので、その2点が欲しい方も早めにグッズに並んだ方が良いかもです!

そして入場。
今回は2階席のステージ真正面のブロック2列目で観戦だったので、ステージ全体がよく見えました~!
19時を10分過ぎた辺りでFBのMVが流れ、だんだん大音量になりみんな総立ち!
MVが終わり、その後しばらくたってからスタート!

■□セトリ□■

・INTRO
私の一番好きなイントロ。笑
宇宙から冷凍人間が送られて来た~的な、映像などはBIGSHOWと全く同じでした。

・TONIGHT
・HANDS UP
・FANTASTIC BABY
かなり掛け声が揃ってました~!
今回これが一番盛り上がったかも!

・HOW GEE 
・STUPID LIAR
・ポキガヨ
・HIGH HIGH
・STRONG BABY
・WHAT CAN I DO
確かBIGSHOWの時はスンリがステージから捌ける時、すごい爆発音みたいなのがしましたが今回はなしでした~。


・ガラガラGO
・NUMBER 1
・CAFE
最後ら辺スンちゃんが「みんなで!」てゆーてたのであのジヨンさんのセクシーな声に合わせて「アアアアアア~」歌いました。笑

・BAD BOY
・BLUE
ミッションブルーは成功したと思われます!
ちらほらペンラやリングの色も見えましたが、明らかに青かったですよ~^^
メンバーも気づいてくれたと思います!わーい
BADBOYが終ったあと、氷山(?)の映像が流れるのでそれが目印になると思います^^

・FEELING(?)
どこで歌ったか忘れたのですが中間~後半あたりだった気が…。
音にのりな~のところ、みんなで合唱しました!
字幕も出てたので結構揃っていたと思います。


・LOVE SONG
・LOOK AT ME
・WEDDING DRESS
・WHERE U AT
最後白タンクを着たままビリビリ破ってました~!
歓声がなかなかすごかったです!


・WINGS
BIGSHOWと同じくワイヤーで吊るされてましたが、2階席の辺りまでは行かず花道上のみでした。
テソンかわいかったぁ…。

・HARU HARU ACOUSTIC Ver
スンちゃんに「次はみんなで歌って~」と言われ、観客でサビを合唱しました。
やはり韓国語VERの方が浸透しているようで、あまり大きくなかったかな~。

・LIES
最初の掛け声なかなか揃ってました!

・LAST FAREWELL


*アンコール
・声をきかせて
BIGSHOWではなかった演出が!
メンバーがアリーナの四方八方から出てきました~!
私のちょうど真下ぐらいにヨンベが出てきて、あの大根頭を真上から見るという今までにないアングルで楽しめました。笑
タプさんはステージ向かって左側から登場してましたー!
後の3人はちょとどこにいるか分からなかったです。
スンリは、スンリのボードを持ってる方とツーショットでカメラにポーズしたり、テソンはいつものキラースマイルでペンと握手してました~!キャー
VIP席の母曰く、ジヨンがすぐ前を通過したそうですが、ジヨンの嫌がり具合が半端なかったようです。汗
まあ見ず知らずの人に体を触られるなんて、絶対嫌ですよね…。
それをファンとためにやってくれてるビッベンには本当に感謝しなきゃと思いました。
私は見てないのですが、いろいろあったようでジヨンが不機嫌になってしまったようです><
他の方の情報によると顔なども叩かれたりかなりもみくちゃにされた様子。
しばらくいなくなってその後1人でステージから出てきたのですが、ちょっと元気ないような…。
冷静に遠くから見てる立場だったのでなんでそんなことするの?と思ってしまいますが、実際目の前に来たら自分も絶対手を出して触ってしまう気がします。
ペンも叩こうと思って手を出したわけでは絶対ないだろうし…。
難しいですね><
ただ、席を離れるのはダメですよね!
私の近くにもヨンベ見たさに人がぐわぐわ集まって来てました。
これからのイルコンでメンバーが嫌な思いをすることがありませんように…。


・HEAVEN


セトリはこんな感じです!
曲も演出もBIGSHOWとほぼ一緒、約2時間で終了でした~!

■TALK
・モノマネ
スンリのNEWモノマネ披露!
出ました、すぎちゃん。笑
これはスンリにしては珍しく(←)ウケてましたよ~!笑
似てるかどうかは別として、いつもすべり気味のスンちゃんがウケてたのでまきは大喜びです。
それに続きテソンもすぎちゃんのモノマネ。
「だぜぇ~、だぜぇ~」って連呼してました。笑
テソン「最後にだぜぇ~、ってつければ良いんでしょ?」
って!かわええ…
ベベたんもテソンとスンリの顔掴んで「トッポギ!」ゆーてました!
スンリの韓国の、テソンのタハーッ!も見れました^^

・一番好きな曲
スンリがメンバーに好きな曲を聞いてました。
確か…
タプ「ガラガラGO」
テソン「声をきかせて」
ジヨン「チェミオプソ?」
ヨンベ「BAD BOY?」
(※ジヨンとヨンベ、おそらく違います)

TOPがガラガラGOを好きな理由は~って話になって
タプ「HOTな感じが好きです。」
テソン「オ~HOTな夏の太陽~!このHOTでしょ?」
みたいな感じで歌いだしてました!かわええ…

・日本のファンに向けてメッセージ
タプ「?」
何言ったか忘れてしましましたが、かなり流暢に話してましたー!
がんばって日本語勉強してくれているのですね…。感動
ジヨン「離れていてもいつも一緒です!」
はう!かわええ…
最後にスンリが真面目に話してましたが、忘れました。汗
良いこといってました、多分。笑

まだまだ話してたと思うんですが、私の記憶力ではこれが限界でした。泣
また思い出したらお知らせします!

最後にメンバー別に印象に残ったことをレポしますね!

・スンリ
スンリ、もはや日本語が流暢すぎて速くしゃべるもんだから何言ってるか聞き取れない時がありました。笑
そのせいもあるのか、2回ほどかなりすべってました。爆

テソンの筋肉がすごすぎて気持ち悪い的なことを言ってた気がします。
観客「ええ~。」(テソンペン「スンリ殺るぞ」的な。爆)

最後ダッフィーの被り物を被って、楽しんごのモノマネしてました。
「ぼくみっきー!」って。(ダッフィーだよ。爆)

↓これですね

ATBB2012051902.jpg



今回もMC訳で大活躍でしたよ~!
あのゲイの髪型もあまり気にならないくらいかっこよかったです。爆
生スンリ(笑)、やはりカッコ良いですね~^^
(もちろん写真もかっこいいですよ。笑)

・ヨンベ
例のごとく、なごやごやごや~ゆうてました!
「去年の今頃も名古屋でコンサートをしたのですごく印象深いです」的なことを言ってました!
そしてベベたんのファンサってやっぱすごいですね!
積極的に自分からアリーナに降りて行ったり、脱いだり(笑)本当に嬉しいですよね~^^

・タプ
新しいモリですが、今回は七三分けでした~。
個人的に前髪あり+フワフワが好きなので少し残念でしたがやはりイケメン。
あ!!
おぜっくさんの大好物、テソンといちゃこらしてましたよー!!!キャー
テソンの背中にのっておんぶされてました!!!
いい年した青年がおんぶ…。爆
そしてあの噂のパツパツパンツを履いてたので、おぜっくさんの壮絶なツッコミを思い出し太ももに大注目してしまいました。笑
う~~~ん、やっぱりパツパツ!爆
おぜっくさんもぜひ玉アリで吟味してみて下さい。

・ジヨン
新しいモリはまあまあですかね。←何様
サブステージの端で頭に水ぶっかけてました~。
ジヨンの生え際は遠すぎて見えませんでした。残念
ジヨンペンのくせに今回あまり見てないのでちょっと他は覚えてないです。爆



【参考画像】

ATBB2012051901.jpg

ワカメとそんなに変わらない疑惑(爆



・テソン
かわええ…。
個人的にテソンもまた少し日本語が上手くなった気がしました~!
VIP席で参戦した母はテソンペンなので私が作ったボードを持って行かせたのですが、なんと!ボードを見て手を振ってくれたようです~!キャー
スンリに「僕たち仲良しですね!」みたいなことを言われ「そうですね!」って答えてましたが本当でしょうか?爆


■□その他□■
・VIP席のプレゼントは紫の時計だったようです!裏にNAGOYAと書いてあったので、会場ごとに色が変わるとか?

・個人的に男性ファンが増えたような気がしました!カップルとか男性2人組みとか結構いましたよ~!

・チェジュ空港のうちわが1人1枚ずつもらえます!

・母から聞いたVIP席の状況
みんな1人で参戦なので、みんなでわいわい開始まで話したり、かなり楽しい雰囲気みたいです~!
みんなで好きなメンバーのうちわを交換しあったりもしたみたいです!
母はVIP席の一番後ろだったみたいですが、テソンにも見てもらえたしジヨン、ヨンベも目の前を通過したようなので、VIP席だと基本的にどこでも神席のようです!

ーーーーーーーーーーーーーーー


すぎちゃんキタコレ!!!!!!!

おおお〜〜〜
おぜっくのアドバイス聞いてくれてたみたいで嬉しいです(真顔)





あとその他の情報
拾いものですがとっても温かい気持ちになったので
是非皆さんにお裾分け

ーーーーーーーーーーーーーーー
3列前のよんべペンの男性が、アンコールの時によんべが掛けてた「今日のイケメン」たすきをもらい、号泣というか嗚咽でした。もらい泣きしました。回りのみんなも取り合いなどせず、その人にたすきを掛けてあげてました。いつも見苦しい取り合いしか見てないから、今日はなんか嬉しかった。
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:みっくん ‏ @mikkun1022


ーーーーーーーーーーーーーーー
記憶違いで言葉が間違っているかもしれませんが、誕生日の喜びのダンスをしながらサブステージの先端まで行き、メインステージに残るメンバーに向かってヨンべが「I LOVE YOU BIGBANG!」って言ってました。その光景が本当に素晴らしく感動的でした。

ヨンべのいきなりの「I LOVE YOU BIGBANG!」にビックリしたのかな?スンリが少し戸惑いながら「あ、はい。僕も(僕たちも?) I LOVE YOU SOL~ 」って言ってました。…こちらも言葉(表現)が違うかもしれませんが、泣きました。DVDに入れて下さい!!
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:情報源:タケ ‏ @take_bb_92


やっぱケーキ出たか…

さてと…
賭けてた1000ペリカ誰から回収しようかな



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

まず、1000ペリカ
こがーる速やかにお支払いいたします(キリッ)


そして、☆まきさん☆
貴重なコンレポ、本当にありがとうございました!!!
この場をお借りして、御礼申し上げます☆
すごく具体的で、目を閉じれば
ガイシで輝くびっべんが見えるくらい
臨場感が伝わりました!!!
本当の本当の本当にありがたいです!!!




そしてそして、おぜっくサン!!!
このような素敵な場を作って下さって
本当に感謝カンゲキ雨嵐です☆
おぜっくサンのブログを通して、
読者さんからの貴重なコンレポを
拝見させてもらえて、この上無い
幸せを噛み締めてます!!!
おぜっくサンのブログあってこその事だと思います!!!
おぜっくサン、チュカヘーー♥(本気よ)爆



コンレポについてのコメントは控えますが、感謝の気持ちだけ伝えさせて下さい!!!
本当に、お二人ともコマッスムニダー☆

泣けましたわ。 。・゜・(ノД`)・゜・。

まき様 ブラボー!!!!!!
なんでそんなにおぼえていらっしゃるのか…尊敬します!
それに すごく読みやすかったです!!!
まりおんは こんなふうには書けません。 ( IQ低い疑惑がまりおんにも……アワワ ((((;゚Д゚)))))))
そしてお疲れのところ ありがとうございました m(_ _)m ♡
幸せのおすそ分けに 心より感謝いたします。
御礼に、 御要望があれば まりおんからの接吻も差し上げます。


それにしてもおぜっくさん!!!
こんなに良いコンサレポを目にしてしまえば
そりゃあ当然 べべのセンイルは吹き飛びますね!
なんせ べべだし ←


たぷのパツパツパンツは非常に喜ばしいのですが、
はたして おぜっくさん念願のピッチピチの プリップリお尻は公開されていたのでしょうか⁉
私はそこが気になります! ( ← できれば見たい)


そしておぜっくさんの推測がいくつも当たっていたみたいで、 すごいですね~~。
ところで、 すぎちゃん と ペリカ って何ですか? (爆 ( ← まりおん激しく世間知らず疑惑 )
あとで調べておきます。


ジヨン先生の頭………… 取り忘れたカツラみたい (爆
または オレンジ色の野鳥が乗っかってるみたい。
たしかにワカメと そう変わらんような …


温かいお話、 拝見して私も嬉しくなりました。
こういう話題って やっぱり良いものですね。
普段 忘れがちな潤いのようなものを 取り戻した気持ちになりました。
良かった、 良かった (ほろり)
べべにも ありがとうを言いたいです。
ファンの男性、 キラキラの思い出ができて 幸せ者さんですね。


では明日、 センイル記事を楽しみにしてます。
でも無理しないでくださいね!
べべだから。 ( ← しつこい )

今日はいろんな事情で連投させていただきまして、 スミマセンでした~。 ( ペコリ )
イルコン期間はどうしてもそうなりそうな予感が……
でも、 なんだかんだ言って、 楽しい期間ですからね~
楽しまなきゃ損! ですよね!!!

明日も良い一日になりますように ☆☆☆☆☆
おやすみなさい。

おぜっくさん、おはようございます。
いよいよイルコン始まりましたね~毎日チケットすら届いてないのにドキドキしてもはや毎日吐きそうです(爆
先ほどまでファアンカム観て、例の夫婦でニヤニヤしてきました。


そしてまきさん、ガイシのコンレポありがとうございました!!
さらにわたしのドキドキ感をアゲさせていただきました~

段取りをインプットして行かないと肝心な事をキレイさっぱり忘れてしまうので、キッチリ脳裏に叩き込んでいきたいと思っております~

楽しいコンレポどうもありがとうございました☆




おぜっくさんこんにちは^^

こんな駄文をおぜっく様のブログに載せて頂き、こちらこそありがとうございますm(_ _)mペコリ
こがーるさん、まりおんさん、くまおさんもレポを読んで頂きありがとうございます!
少しでも会場の雰囲気が伝われば良いなと思います^^
おぜっくさんとまりおんさんの接吻はありがたく頂戴致します。笑
主観的な意見や間違っている内容もあると思うので、そこはさらっ~と左から右に受け流してやって下さい!


私もおぜっくさんのすぎちゃん予想が大的中で驚きました~!
ローラはやってくれなかったですね。残念
最後のベベの情報ほっこりしました*^^*
これは去年のラブホツアーの話ですが、私の後ろにいた中学生ぐらいの男の子にタプが「タオル投げるよ~」ってサインして無事その子がゲットしたのですが、周りのペンみんなで大喜びしたのを思い出しました~^^
結構周りにタプペンが多かったのですが取り合いなどもすることなくみんなで「よかったね~」って!
素敵ですね~…。ほろり


ではまたおじゃましますね~!







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どろんさんへ
どろんさんあんにょん!

タッハーーーーーーーーー!!!!!←
萌え要素満載のコンレポ、必死に白目を我慢しながら読ませていただきました!
特にMCでのたぷてその公衆の面前でのオフィシャルイチャコラ。
これは2日目だけだったんですねー!
その場に居合わせたどろんさんめっちゃ羨ましいです!
そしてテソンの筋肉に対してたぷの「おいしそう」という、色んな意味で(←?)問題発言。
たぷや、食べたいとか言い出したらおぜっくと同類になっちゃう…とか謎の心配をしてしまいました。
あとあと、たぷのブレイクダンスでブワッてなって電車の中で完全に不審人物と化してました。

どろんさん!
お疲れのところ、楽しい雰囲気満載の素敵なコンレポ本当にありがとうございます!
いや~、この気持を文字で伝えるのは限界がありますが、
文字で表せないほど嬉しくて小躍りしてます~。
ぶしつけなお願いなのは重々承知の上でのお願いなのですが、
どろんさんのレポを是非記事にさせていただけますか??
せっかく頂いた素敵なコンレポ、おぜっくだけ楽しむのは申し訳なさすぎて、
是非読者の皆様にも読んで頂きたいと思いました!

もしよろしければお手数ですが、
コメ欄でお返事頂けましたら幸いです!
よろしくお願いします!
タッハーーーー!!

間違ったりしてるとこもあるかもですがこんなレポでよければ!
むしろおぜっくさんにつっこみ入れていただけるなんて
テンションがタッハーーーっです(>д<)/

こがーるさんへ
うし!1000ペリカ回収完了!←
すいません、おぜっくの意味不明なボケにいつも付き合わせてしまって…。
こがーるさんお優しいのよ…(泣

おぜっくブログも開設から早10ヶ月…(遠い目)
せっかくここまでネットワークも増えて来て、
読者の皆様から素敵なコンレポを頂ける様にまで成長し
読者の皆さんも一緒になってブログを盛り上げていけたらもっと楽しいかな〜(ずうずうしいですミアネ)
と最近思い始め、コンレポ転載はじめてみたら予想以上の反響にびっくりです〜。

おぜっくのコンレポじゃないですが喜んでいただけで嬉ションです!!
まきさんの臨場感たっぷりのコンレポで
ウチらの横アリのイメトレにもなりましたね〜〜!!

まきさんレポを拝見して感じた事は
見所はやっぱり…MC!!!
前頭葉の全神経を集中させます!(←歌もちゃんと聴け)
まりおんさんへ
泣けますよね〜〜〜〜!!!
なんか自分もガイシに参加した様な錯覚に陥って得した気分です(←お金のかからない女)

パツパツパンツは履いていたみたいなのですが
噂によるとどうやら麗水の時の衣装と同じだったっぽくて
燕尾により男前の超絶プリケツがのれんの向こうに…(←なんちゅー表現)

えっとえっと
すぎちゃんは今流行っているピンのお笑い芸人です!!
R-1グランプリかな?で2位になったのかな?(曖昧すぎる)
『ワイルドだぜぇ〜』という口癖とともにワイルドなエピソードをひたすら披露する芸風です。
あ、おぜっくの説明は不足すぎるのでお時間ありましたら是非ググってみて下さい!
おぜっくも過去記事ですぎちゃんのネタを引用させて頂いた事があるのですが
も…もしやまりおさんにおぜっくが素で『ワイルドだぜぇ〜』と
言っているのだと思われていたのでしょうか…(白目)

ペリカは…カイジというマンガにに出てくるお金の単位です!
調べたらこれ面白かったんで↓
マンガ『賭博破戒録カイジ』に登場する「地下王国」の通貨単位。スペルは「Perica」で、レートは1ペリカ10銭(0.1円)。すべて紙幣で、額面は100ペリカ、1,000ペリカ、10,000ペリカの3種類。紙幣には発行者である帝愛グループ会長の兵藤和尊の顔が印刷されている。10ペリカ=1円。ちなみに地下王国におけるモノの価値は以下の通り。
一日外出券:500,000ペリカ(50,000円)
缶ビール350ml:5,000ペリカ(500円)
焼き鳥1パック:7,000ペリカ(700円)
ポテチ:3,000ペリカ(300円)
柿ピー:1,000ペリカ(100円)
なお、地下王国における労働者の給料は1ヶ月(週休1日、26日間)で91,000ペリカ(9,100円)である。

つまり1000ペリカは柿ピーの値段ってことですね(爆


暖かいお話はいくらあってもありがたいですよね〜。
こういう話を聞く度に本当に涙がでそうになります。(でも泣かない)

おぜっくのスタンス
(決してマイナスな部分から目をそらすという意味ではありません)
せっかく開催された待望のイルコン
聞いてプラスになる様なことをこれからも発信して読者様に暖かい気持をお裾分けして、
みんなのびっべんエネルギー補給のお助けになればなぁと思ってます!
くまおさんへ
例の夫婦のファンカムが探せず白目むいてますおぜっくです。

もはやたぷてそ狂としてはこのおんぶイチャこらがあるかないかで
コンサートの満足度がグッと変わってきますが(おい)
見たり聞いたりした情報を統合すると、
どうも名古屋は両日おんぶプレイがあったって事でいいのでしょうかね…。

(淡い期待)
まきさんへ
ひゃ〜〜〜!良かったです良かったです。
おぜっくのサランヘ攻撃を受け取って頂けて(←そこ?)

まきさんのコンレポ、皆さん大絶賛ですね〜〜!
お馴染みさんからのスタンディングオベーションが見えますか??

ローラwww
もしローラやったとしても
楽しんごの出だし『でぃずにらんどで〜』と全く変わらないんじゃないかと危惧していたので
やらなくて良かったです(ホッ

ラブホツアーのたぷファンサほっこりしました〜〜!
お子さんとか男性ってタオルゲット率結構高いですよね〜〜!うらやま!
明らかにそのペンに向かって投げるよ〜〜とサインしてくれるとか
混乱を避ける為にメンバーも配慮しているのですね。
そうやってくれたら周りのペンもその人に受け取って欲しいって気持ちが自然に湧きますよね!
とっても素敵なお話です〜〜〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
54位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。