1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

おぜっくコンレポ その2

なんかベベネタが多いのは気のせいです←



おぜっくコンレポ
続きニダ↓

※記事内で使用しているサジンは
BIGSHOW、イルコン@名古屋等からかき集めたものです





暗くなった瞬間
おぜっくの並びの席の人は一斉に通路に飛び出します

今回もセトリベースで書きます~





■INTRO

びっくしょの時に全然ちゃんと見れなかったオープニングの映像
ようやくちゃんと見る事ができて
『ヘェ~こんなんだったんだ~』と素直に見入る

あれ?荒野みたいな所に不時着するイメージだったけど
結構都会(タイムズスクエア的な)飛んでるやんけ
と冷静に映像を分析

改めて中二病演出にフキそうになるが
ここはグっと耐える修行(爆

宇宙ではなく韓国から空輸してきた(←)カプセルの中から
サイヤ人びっべん登場~~~~~~~!!!!!

yokoari12.jpg

でで~~~~~ン!!!!

並びは前といっしょだった気がする
(とりあえずたぷは一番右ということしか覚えていません)





■TONIGHT(日本語ver.)

一曲目はもちろんおぜっくの
ピーコ並みのファッションチェックが入ります←

テソン→銀髪&かっこいい←

ジヨン→ウニの軍艦巻きヘアー&白フチ亀仙人グラサン(たぶん)

ベベ→ふかふか鳥の巣&グラサン

たぷ→オールバック&青フチメガネ

スン→あれです



たぷ青フチめがねとかもういいから!!!
と、しょっぱなからダメ出しを炸裂

とにかくすんげーーーーー歓声!!!

テソンのパート
感じて~デジャヴ~~~
ちゃんと歌ってなかったですね

しょっぱなの見せ所で早々にドジふんだテソン
あとでヤンサとジヨン君から説教ですね(真顔)





■HANDS UP(日本語ver.)

ヘーイホーーー!!!ヘーイホーーー!!!

通路にいたのでかなり自由に動け
手がもげるんじゃないかってくらい
ペンラを右に左に思いっきり振り
始まって早々に急激に体力を消耗

サビで(たぶん)キラキラが噴出したのですが
なんとおぜっく
1本GETというイリュージョンが巻き起こる(白目)

その後ずっと首にかけて踊り狂ってたから
汗でぐしゃぐしゃになって
印刷が消えかけたっていうオチですが 何か?



たぶんココ
ヘイホーの前にすごい溜める部分あるじゃないですか??
1、2、3 GO~~~~ってとこ(←説明下手過ぎ)

そこで
止まると死ぬ男のバク転が炸裂
序盤にしてクライマックスのトン氏

いてもたってもいられずセンステを飛び出し
真ん中の花道沿いに渾身のバク転

が!!!!!

しかし!!!!!

ここで事件は起きた(大げさ)

バク転した勢いで、花道手前(客の方)に
勢いよくフッ飛ぶ
ベベお気に入りのグラサン


おぜっくの腹筋がここで限界を迎える(チーン)



さらにベベの災難に拍車をかける様に
そのあとすぐに照明がフラッシュ

ベベのグラサンの運命はいかに…!?←

曲の途中なのですぐに明るくなったのですが
明るくなった瞬間に目に入って来たのは

ステージ上でグラサンを必死に探すベベ(爆

無事見つけて何食わぬ顔でササっと拾っていました
よかったね、客席に落ちなくて(棒読み)



ここらへんかな~
べべのパート(←グラサンの一件もありここらへんずっとベベに釘付け)

この歌そんな歌詞が無いかと疑ってしまうほど
『ベイベ~~~』としか歌わない

ベベの職務怠慢(←喝!)





■MC

恒例の挨拶からです~
いつもと同じなので割愛



ここで面白かった話がジヨン君の話

ご存知の通りびっべんの楽曲は
ジヨン君が作詞作曲に携わっていますが
どれも思い入れのある曲ばかりで
ジヨン君にとっては数々のびっべんの楽曲は自分のベイビーだと名言

おぜっくもジヨン君のベイビー
生まれそうだよ(←危険人物

この中にお医者様(産婦人科)は
いらっしゃいますかーーーーーーーー!!!!




ジヨン君のベイビー発言にわき上がる悲鳴のような歓声

その話が意外に盛り上がったのに
即座に反応するヘルメット男←

スン『ベイビーは男の子ですか?女の子ですか?』

質問の意図もよくわからなかったし
確実に話が広がらない悪寒満載(爆

若干話が途切れてしまったのですが
ベベがすかざず

ベベ『その話面白くない』(こんなニュアンス)

出た!バッサリwww

ベベの空気の読めないバッサリカットも
使うタイミングを間違わなければこんな効果的なのかと
関心するおぜっく←





■FANTASTIC BABY(日本語ver.)

yokoari10.jpg

でました~~~
無条件で最高潮に盛り上がるファンタ

会場のボルテージもMAXでものすごい歓声に包まれます

歌い出しのジヨン君の次のパートでベベは
いつもよりも多めに回っております

相変わらずベベの回転は通常運行
フィギュアスケートかと思った(真顔)



たぷの『ブンシャカラカ〜』
の後の『ブンッ!!』で
この日最高飛翔をたたき出すおぜっく



この曲は合いの手もいっぱい入るし一緒に踊るので
あんまりメンバーを見ずに(おい)我を忘れて踊り狂うおぜっく



目を丸くして見る隣の女の子(カオス)





■How Gee

待ってました~~~~
楽しみにしていたマー坊ベベ

おぜっくステージ向かって右側だったので
も、もしやこれは…マー坊こっちくる刑(白目)

MCMでカスタマイズされたセグウェイに乗って
勢いよく呼び出したジヨン君、たぷ

yokoari17.jpg

に続き

yokoari18.jpg

田舎の輩のトン氏堂々の登場(爆

びっくしょと変わらずヨロヨロ~~~と法廷速度守りながら
右の花道まで到着するとすぐに乗り捨て
そのまま花道のド真ん中に違法駐輪←

飽きるの早ぇwww

しかもその乗り捨てたマー坊チャリが邪魔で
セグウェイ組が通れずにこっちまで来れないトラップ

おいいいいいいい!!!

何してくれてんじゃーーーー!
(怒

マー坊チャリを邪魔そうに運転するたぷが萌えました
(ちょっと顔困ってた)





■Stupid Liar(韓国語ver.)

てっきり日本語バージョンでくるのかと思ったら韓国語でしたねー
(事前にセトリを調べたりとかしないタイプ)

『曖昧なカンケーーーーーー!!!』(byテソン)が聞きたかったのに
ちょっと残念
(聞きたいパートがマニアックすぎる)



ここかな?もっと後だった気がしたけど
歌舞伎の見栄みたいなポーズで首と手を4回上下させるの(説明ヘタ過ぎて笑える)
ってStupid Liarでしたっけ?(←誰に聞いてる)

まぁいいや←
とりあえずそのフリの曲の時に
たぷが花道右側だったのでロックオンして見ていたのですが

基本省エネダンスがモットーのあの!あのたぷが!!!

すんごい張り切って踊る
油を注されたばかりのからくり人形(吐血)

しかもあの人、基本一個の事しか集中できないから
踊ってるときはほぼ真顔(か、口開いちゃってる)なのに
なんか楽しそうにファンサ混じりで踊ってる(吐血2)

たぷのヤル気に瀕死寸前のたぷぺんがここに一匹(プギー





■MC(ベベ・テソン・スン)

びっべんの稼ぎ頭ことじーたぷのソロに備え
ベベテソスンの3人で時間稼ぎトークです



横アリということでブルーライトヨコハマの合唱大会が勃発

昔、日本の何かの番組でテソンの好きな曲が
ブルーライトヨコハマだったっていうの見た事あるし
まぁそうくるよね~と思いながら

嫌な予感しかしない客席
一気に張りつめた空気につつまれます(爆



テソンは持ち前の伸びやかな歌声で
ちょっとお茶目な感じで歌って何とか無事故で乗り切る

テソンだけだと思ったら
スンがベベに振る、ほら来たよこの展開
プレミアムコンのデジャヴかと思った

そして…
ベベの極寒もデジャヴ(爆

ブルーライトヨコハマをいつものベベの大好きな感じ(お察し下さい)でアレンジして
もう元の曲とか皆無www

OH~YEAH~BABY~BABY~とか言ってて

会場が独特の雰囲気に包まれる



ベベのあまりの本気具合に
優しさの拍手で一体化する会場(爆

あんなに時間が早く過ぎろと思う事は
今後もなかなか無いと思います(真顔)



そしてなぜかスンがテソンにもう一回リクエスト
(テソペンの殺気)

でもさすがのエンターテナーテソン
今度は演歌調に歌い上げてこれまた無事故でその場を乗り切るタフさ



でもさすがにマンネの暴走に仏のテソヒョンも牙をむきます
テソン『じゃあV.Iはヒップホップ調でお願いします。』

大事故の予感

耳を疑う会場

まぁ、頑張ってましたよ(鼻ほじほじ)
スンちゃんさすがのサービス精神で
(でもムチャぶりされるのには慣れていない感が否めなかったけど)
頑張ってました←

乙です!!!(敬礼)



言うまでもなく失笑に包まれる会場ですが
テソンとベベが『いい気味だ』的な薄笑いを浮かべていたのを
見逃さない目敏いおぜっく



みんな仲良くね!



その後はしゃべくりでホリケンから伝授されたタハーーーーーー!や
トッポギ!!!を一通り披露して
ネタのレパートリーの少なさを露呈

いや、やるって分かってたけど
いかにもやるぞ〜〜〜みたいな雰囲気を出しまくりの
不器用な僕ちゃんたちに萌え

スンが『ホリケンさんありがとーーー!ホリケンさん来てるから〜』
と言ってたらしい(チング談)



そんなこんなでおっとりたぷの生着替え時間も十分に稼いで
スんちゃん達はお役御免

次はじーたぷですが
めずらしくベベのあおりが始まります
ベベ『次は〜〜〜〜ポ〜キガ〜ヨ〜ポ〜キガ〜(←やっぱり本気で歌う)』

貴重なベベポキガヨが聞けました





続く
(次でフィニッシュします)




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんばんは!
レポ楽しく読ませてもらいました~
べべ自由すぎるww
サングラスを必死に探すべべを想像して1人ニヤニヤしちゃいました←
そしてファンサしながら踊るたぷ!?
彼はそんな事もできたんですね!!←
見たかった~

『曖昧なカンケーーーーーー!!!』
(byテソン)
分かります!私もそこ好きです!笑
良い声ですよねw

続きも楽しみにしてます~♪
おぜっくさん、おはようございます~
いよいよ明日なんで、嬉しすぎて吐きそうです。

コンレポ、朝から一人で「フッフ、フッフ」と不気味に肩を上下して吹いてました。

トン氏の事故現場のお話が盛りだくさんで、たぷしかロックオンしないつもりでしたが(え?)
みなさんのコンレポを頭に叩き込んで、いろんな事故現場を発見してきたいと思います(←そこ?

すんのむちゃぶりがたぷに集中したらエエのに。。。(フフフ・・・
とそんなオ-ラをしょって、すんに「今や!いま!たぷにふれ!」と眺めていきたいと思います。

でもでも
>テソンとベベが『いい気味だ』的な薄笑いを浮かべていたのを
見逃さない目敏いおぜっく

ここ、なんだかその2人の薄笑いが見えるようでしたよ~
「いい気味だ」って!
良いフレ-ズやわ!

明日のたぷもきっちり油をさして貰ってますように・・・(何ならわたしが・・)
そして事故を起こさせるなら、是非にたぷでお願いしたい!
罰ゲ-ムみたいなことも、是非にたぷでお願いしたい。。
たぷのもじもじがたくさん見れて、すんへのプンスカ顔も見れますように・・・

おぜっくさーーーーん!!!

ありがとうございます   ×   宇宙の星の数ほど ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとパニクってまして、
いったいどうお伝えしたらいいのかわからないです!!!


まりおん、 情報遮断して おぜっくさんの記事をすんごい楽しみにしてて、
ただ ただ 楽しみにしていましたから、   
記事アップを発見したら、 すぐにありえないクッシャクシャの笑顔で読み始めたんです!!!

ところが。
ところが。
最初の1行目  《 なんかべべネタが多いのは気のせいです 》 で     
( 自分でもビックリしたんですけど) ナント 突然  泣いてました。
そんなの全然予想してなくて  心の準備もしてなかったんで
涙がだだ漏れになってしまい  ホントにたまげました!
大量のティッシュのお世話になり、
鼻の両穴に詰めながらの記事拝読に至りました。       ( その姿を想像してやってください )

少しずつ、 ゆっくり拝見しないといけないくらいに混乱してて       ← 泣いてる
1行ずつ 噛みしめるように読み進めていくうちに    爆笑したりして
幾分気持ちを分析できるようになり、

『 そっかー。   まりおん、 そんなに好きで、  そんなに行きたかったんだ~。 』     ( ← 他人事かい )

と やっと認識しましたわ。
自分で武者修行するって決めたから  ずっと冷静でしたけど、
好きなもんは好きで、  行きたい気持ちはちゃんと存在してて、
( 自分で思っていたよりも ) もっと強い気持ちが奥に有ったんですね~。
いやー ホント驚きました。      ( ← やっぱ他人事 )

自分の正直な気持ちを発見するって大事ですね。
もちろん武者修行をやめるつもりはありませんが、
気持ちが素直になると  リセットされて 清々しい気持ちになります。
『  よ~し 目標達成まで頑張ったるぞぉー!!! 』
と気持ちに喝が入ります。

だから、 おぜっくさんに星の数ほどのありがとうをお伝えしたいです。
ありがとうございます!!!
そして  まるでべべに会えた気持ちになるような  
実況中継並みの記事を書いてくださって
心より御礼申し上げます!!!        ( 照 )



そんなこんなで  コンレポ記事には まず『泣き』から入った私です。

最初に笑ったのは おぜっくさんのファッションチェック!
まりおんみたいに(←)長く書かなくても
たくみに表現されてるので  笑いつつも感心!!!
特にスンべべが……   ぶぶッww

ウニの軍艦巻き~!
私も見たいです。       ( 実際見ていないので、 脳内の全体像がボヤけてるんです~ )



キラキラをGETなんてスゴイですね!
でも 画像アップは無しですか?     ( ちょい不思議 )
あ、 それから どのメンバーのを?      ( これ、  すごい興味津々!!! )



べべのグラサン吹っ飛び、 出ましたかwww
それを直に見られるなんて  美味しすぎる~~  ( 悶絶 )     ←  しながら泣いてる
私、  それがむちゃくちゃ笑えるのって    よーーーーくわかります!!!
2009年のMAMAだったと思いますが、
そのダッサい姿を映像で観たことあります!!!
もちろん! テレビ画面を指差して 腹をかかえて笑ってやりました ←

べべは 【 Where U At 】で
男だぜ! カッコいいぜ!風に ズシーーーーンと勿体ぶった演出で登場して
マイコーみたいなトンボグラサン (ティアドロップ型 )をかけて
黒いレザーの男っぽいハードな衣装でした。
おそらく本人的には かなりカッコいいつもりだったと推測されます。
そして年末の式典なので、  
結構 大きな硬派なステージセットで雰囲気ばっちり。
で、  前奏がそろそろ終わって
さぁ今から歌うぞぉッ!っていう直前になって  まさかの一回転!!!   ( ← バク転の反対 )
その瞬間  見事にべべのマイコーグラサンは回転しながら どっかにすっ飛んでいきましたww
スコーーーーーーーーーンと  ←
視聴率高い年末のステージで  ←

いやもう、  カッコ悪いのなんのって!!
そのダサさに 本当にいい意味で期待を裏切られました  ←
今でも何度観ても笑える べべらしいシーンです。


フラッシュ照明のステージ上でグラサンを探すべべww
見たい~~~
見たい過ぎるシーンです~
ダサ過ぎて、  まりおんの体が嬉しさでぶるぶる震える刑   ←
べべのダサいところが大好きな私には垂涎ものの名シーンです。     
( こいつ信じられん! ちょっとズレてると思われそうですけど、 ズレてるのは本当です  ← )


マー坊チャリも 『 もしも見たら引きそう 』ってコメに書いたことありますが、
やっぱ これは笑えるから良さそうwww
笑い過ぎて、  
まりおん その場で笑い泣きしながら窒息死する可能性大。

乗り捨ての部分を読みながら 困るたぷが登場した時は
一瞬  すごーーい申し訳ない気持ちになりました。
IUの件の時みたいに、 ナンデか私が平謝りしたくなる謎の刑  ←

でも おぜっくさんが困り顔のたぷで萌えたようなので
良かった~と胸をなでおろしたような気持ちになりました。    ( ← 微妙にズレてるまりおん )



と、   いったんホッとしたのもつかの間でww

数々の  べべの 【 オレ流 歌謡ステージ 】のくだりで
まりおんの心は既に 腰を直角にして謝罪まわりをしている刑  ←
み、皆さん!  スミマセン! スミマセン!
うちのズレたのが ズレっぱなしで申し訳ありません  ( 大汗
という感じ。      

このままだと ruru くまおさん、 maryさん、 参戦される皆様方に
とんだ御迷惑をおかけするような………    ( まりおん倒れそう )
まさか昨夜の公演で まき様も被害に……      ((((;゚Д゚)))))))
や、 やっぱり穴があったら入りたい ←  

………でも。
それでもべべがかわいくて好きという不思議  ←
それでもズレ加減絶好調べべ子のブルーライトヨコハマが聴きたいという不思議  ←
自分もズレてるのに スンにはバッサリいくべべ子の勘違いに萌える不思議  ←
どうしたものか。



おぜっくさんが テソンとべべの薄笑いを目撃!のくだりもツボでした~
たまーーーーーに見かけるシーンですよね。
まりおん、 あれが大大大大大好きなのです。
あ! 今 拝見したら ruru くまおさんもツボッてるー。



も~~~~~
たくさんべべに会えたような気がして 楽しかったです!!!
鼻水ズビズビになって拝見してる自分はカッコ悪かったですが、
心が震えたのは確かです!!!
語彙が少なくて他に言いようがなく申し訳ないのですが、
ありがとうございます   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    
嬉しい気持ちが満杯になりました!!!
おぜっくさんが精魂込めて書き上げてくださってるのが よくわかります。


最後の記事も楽しみに待ってます~!


ホントにコメ返は短くしてください m(_ _)m




参戦される皆々様ーーー!!!       
おぜっくさん、  参戦なさらない方々、 そして まりおんのぶんもと言っては失礼かもしれませんが、
たくさんたくさん楽しんできてください~!

ruru くまおさーーーん!
思う存分 たぷに視線ロックオンしてきてくださいね!            ( できたらトン氏も頼みます~ )
アリーナで たぷのおいしい空気を吸いまくってきてください 。   ( なんやそれ )
もじもじもプンスカもてんこ盛りであるといいですよね~!!!
それから、  道中お気をつけて☆
あ、 今日明日は吐きそうで(←)お忙しいし、 公演後はお疲れでしょうから、
私の この『行ってらっしゃいませ』に コメントはしないで~!





おぜっくさん、お邪魔します。

まりおんさん、いや~コメしちゃうよ?

今、速攻探して観てきましたよ~うふふ
2009年のMAMAのべべの【 Where U At 】

わたしが観たのは最初はじよんのハ-ブレで、次がこのトン氏の登場でした。

ホント見事にどこかにぶっ飛んでいきましたね。ぼよ~~んと。
最初手で受け止めたんか?と何回もリピってみましたが、ベベのぼよ~~んグラサンは消息不明でした(チ-ン

厳かな感じのステ-ジでべべがスベるところなんて、見たくない!(真っ赤なウソ←観て笑ってた


べべの 【 オレ流 歌謡ステージ 】
もうこれが今一番わたしの中でのべべの形容詞にドンピシャです!

毎回本人はカッコイイはずがちょこっとズレてる・・・なんだかこんな感じ(はあ・・次はわたしべべぺんちゃんに刺されるのか・・


でもでもわたし、べべが丹精込めて作ってもらったであろう衣装をすぐに脱いじゃってポイするとことか、Sっ気が際立ってきたとことか、後先考えないで話を非情にぶった切るとことか好きだよ(褒めてる?褒めてよるよ~

うちのズレたのがズレっぱなしだったときは、まりおんさんに直角謝罪まわりをお願いするとして(笑)
わたしの大好きなべべのリアル笑顔を拝める様に楽しんできます~
つうか、たぷと常に行動を共にしていただけるとありがたいんやけどなあ~(たぷがノンビリ過ぎて、べべに付いていけないし、それは無理
たぷとべべの大事故が拝めますように・・・(←もはやびっべんペンの言うセリフじゃない

おぜっくさん、お邪魔しました(ぺこり

もうっ!!!       もう!  もう!  もうっ!          ( 牛のマネはしてません )
ruru くまおさんてば!! しなくていいって言ったのに~!


おぜっくさんスミマセン m(_ _)m
ruru くまおさんがすごくいい方すぎて  私  どうしてもお返事がしたいので、 この場をまた少しお借りします。
調子にのっててごめんなさいです。


ruru くまおさん、  MAMA 2009  早速ご覧になったんですね!     (はやッ!
わたし的には あのべべはホントにカッコ悪くて 最高です!!!

私は ばっちりカッコいい(つもりの)べべよりも、
ズレてて カッコ悪くて 時々 ダッサくて 職務怠慢なくせに、 でも静かに努力もしてるべべが好きです。
そうそう、  ruru くまおさんが褒めてくださった(←) ビリッ!  ポイッ!  バッサリ!!も大大大好きです。
意外に野心家なのに、 そのわりに不憫なところもミソなんです。    ( いったい何のミソや…)
え?
【 オレ流 歌謡ステージ 】の味付けです。                     ( さっぱり意味不明…)
そうです!   べべの味は【 不憫な感じ 】なんです。                  ( 自慢しとるし……)

べべのこと、 色々書いてくださって嬉しいです。
《 ちょこっとズレてる 》と優しく書いてくださってますけど   ( ← とっても ruru くまおさんらしいです )
ちょこっとどころじゃないのは十分御存知かと思います  ←
べべのズレ具合は   すべての皆さんの暗黙の了解となっているので
どこまでこきおろそうとも 刺される心配はまずありませんッ        ( 謎のエッヘン   ← 私も相当ズレてる疑惑浮上


そういうことで  ruru くまおさん。
まりおんは  やんごとなき事情により大阪まで行けないので、
うちのズレたのがズレっぱなしになった時には
当然(←) ruru くまおさんが 私の代わりに直角謝罪まわりをしておいてください ←
たぷにもよろしくお伝えください~
例えばべべがたぷをおんぶすれば まとめて見られるんだなぁー。
さすがのべべも倒れるかな…… ( 大事故想像中 )
てか、 それってテソンが密かにジェラってそう (萌萌萌

今日はありがとうございました!
行ってらっしゃいまし~~~ ( ´ ▽ ` )ノ


おぜっくさん  m(_ _)m
お邪魔しました。
いつもありがとうございます    (深々)



どうも、おぜっくさんのレポで腹筋が鍛えられているどろんです。
やーおもしろい!

そしてトン氏ーーー!゜(゜´Д`゜)゜
スンリ校長もっとトンヨンベ君を大事にしてあげてくださいっ
なにかやらせるんだったらダンスに関係することにしてあげてくださいっ゜(゜´Д`゜)゜


>勢いよくフッ飛ぶベベお気に入りのグラサン
そういえば25日もトン氏がバク転したときにも指輪がポーーンと飛びまして、
MC中トン氏がチラチラ下見ながら探してたのを思い出して、腹筋がプルプルしますw
それでもバク転をやめないトンヨンベ君にどろんは盛大なパクスを送りたいです( ´艸`)

えりこさんへ
えりこさんあんにょん!!
コンレポ楽しんで頂けたみたいで嬉しいです〜!
スンちゃん並みのクマを作って頑張って書いた甲斐があります!

サングラスを探すベベがいまだに脳裏に焼き付いていて
思い出す度にニヤニヤしてしまいます(←変態)

バク転するか、グラサンするか
どっちかなんてベベには選べなかったんですね〜
ワイルドだぜぇ〜←
くまおさんへ
参戦お疲れさまでした。
毎度コメ返の時間軸がぐっっちゃぐちゃですいません(汗

くまおさんからのタレコミが楽しみ過ぎて鼻水がとまりません(←ただの鼻炎)
もしよかったら…もしよかったら…(←テソンのマネ)
もしよかったらこんなおぜっくにコンレポという餌をお与え下さい(プギー)
正座していい子にしてます。

小耳に挟んだんですが今日の公演
アンコールのファンサでとんでもないファンサが炸裂していたらしく…。
くまおさんはVIP席だったんですか?
それとそれと、たぷに対するスンのムチャぶりどうでしたか〜〜??
それで思いっきりモジモジすればいいんだ!!!
そして泣けばいいんだ!!(子どもか)

ああ、何で自分は大阪にいないのかを盛大に呪うおぜっくでした。
まりおんさんへ
まりおんさん!コメ返遅くなってミアネ!

いや〜〜〜〜コンレポ楽しんで頂けておぜっくも嬉しいです。
おぜっくの拙い言葉で書き上げたコンレポに涙を流して読んで頂ける方がいらっしゃるなんて
本当に本当にありがたいです。
ブログをやる上で、とーーーーーっても励みになっております。

コンレポ書き始めて思ったのが
『あ、あれ?ベベのことばっかり書いてるよ自分。』という事でした。
まりおんさんからお聞かせ頂けるベベの話を聞いていくうちに
おぜっくの中でもどんどんベベの存在が大きくなって
コンサートの時に自然と目で追っていたのかもしれないですね。

でもやっぱり投稿する時には
まりおんさん喜んでくれるだろうな〜〜〜〜フッフッフ…と
不気味な微笑でenterキーを押していましたよ(笑

キラキラは1本に全員のメッセージが書かれてるんですよっ!
って言ってもコン中ずっと首にかけていたので
シワシワでしかも印刷が消えかかっていますが…
メッセージごとに分断して携帯のクリアケースに挟み込みたいと思います(そういうの大好き)

武者修行中にも関わらず
本来なら羨ましい気持ちが先行してしまいそうなところを
楽しんできてください!と送り出して頂ける心のお広いまりおんさんに
少しでもコンサートの様子をお伝えしたいという思いは常に持っています。

まりおんさんの分も!!!!といっては大それた発言で失礼かもしれませんが
たまアリも全身全霊で頑張ってきます!(キリッ
ただいま~

とりあえず繋がりでここにコメしてます
楽しかったです!ホント。
ずっと一緒に熱唱してました(爆

また整理してお伝えできれば・・と思います.


が!!!

はあ~~思った通りで、たぷが出てきたと同時にたぷにロックONで、たぷしか見てないと言うね・・・きゃは。

でもでも、そんな中でもわたしの目はべべも追いましたよ。
てそミカエルやじよんを差し置いて!
なんせ「オレ流 歌謡ステ-ジ」を観なくては!!と思ったので。ずっと一人笑ってたのは内緒です(もう告ってる)

わたしの席は、VIP席ではなく、一般アリ-ナ席。
えっと・・・・これはもう書いていいよな。
サブステ前のVIP席の一番後ろの席から通路を挟んで更に3列目後ろのステ-ジに向かって右の一番端っこ(72番)でした。

京セラと比べるとホント箱がコンパクトで席も全く期待してなかったけど(ホント)普通にじよんの腕のTATOOもあるのが見えました(さすがに文字までは見えなかった)あと右のモニタ-は全く見えない。

でもでもホント楽しかったです!
おぜっくさんとご一緒したら、2人で飛び跳ねて熱唱してるのかなあ・・・と一人妄想してました(笑
とりあえず期待しないで良い子にしてくださいね(笑

そして壁紙、またいただきます!毎月ほんと楽しみです!
どろんさんへ
どろんさんあんにょん!コメ返遅くなってミアネ!

ええ??25日にベベたん指輪も飛んでたのですか(汗
どうやら今回の大阪公演でもHANDS UPでベベのバク転が炸裂して
グラサンが宙に舞ったとか……
(学習能力の無さを盛大に露呈)

今回のコンサート、参戦した人対象のaチケデジタルアンケートがありますが
『バク転する前にグラサンと指輪は外した方がいいと思います。』
って書いておきますね(爆
くまおさんへ
くまおさんおかえりなさい〜〜!!
(お風呂にします?お食事にします??そ・れ・と・も♡)←

お疲れ様でした!!!(敬礼)
うわお〜〜〜、VIPシートの通路挟んで3列目とかめっちゃ近いですね〜。
大阪城ってキャパそんなにないから、米粒席とかないですもんね〜。
だからこそ行きたかった…(まだ言ってる)
いい子にして待ってます(クンクン)←忠犬おぜ公

ジヨンTATOOで思い出したのですが(記事全然関係無くてすいません)
例のパクスコメで頂いたお返事ここでしていいですか??
実はパクスコメ、非公開にするとおぜっくが返事出来ないように
ロックがかかってしまうんですよ。
うんうん。そんで例のサジン、くまおさんからコメ来る数日前に見ていて
一回ハゲ腐りました(←お口が悪い)
ですが、しばらく日本に滞在していたしなぜこのタイミングで出て来た??とか
耳の形とか比べてみて違かったりしてこれは別人説が出てたりして
全く事実無根の情報だったので読者様を混乱させてもいけないし
憶測で記事を書いてはいけないかな〜と思って心の底にしまっておきました。

ま、これが事実だったらもう一回ハゲ腐るんですけどね!!(←さわやかな笑顔で)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

