1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 19  

【MVキャプ】MONSTER 後半

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



連日、読者様から頂くコンレポ
奇跡体験アンビリーバボーの数々に
いまおぜっくは
黒目が3%くらいしかありません

ちょっとしばらく消えてしまいたいです…

探さないで下さい(爆

ああ、旅に出たい…(放浪癖)





読者様から頂いたコンレポがあと一つありますので
今日あたりに更新しますね〜





今日もパクスがものすんごい事になってます

過去の記事まで読んで頂いたみたいでありがとうございます
(どの記事にパクスがついたかおぜっくには分かるシステム)



どこで書けばいいのか分からないので
ここでアナウンスさせて頂きます

最近大量のパクスコメを頂いた方がいらっしゃるのですが
非公開にすると自動的にロックがかかって
おぜっくがコメ辺できないようになります

失礼ながらコチラにてお礼申し上げます(ペコ





ということで遅くなりました
MONSTERキャプ後半です

ヨロブン!!!!!

ヨダレ掛け装着でご覧下さい!(爆





びっべんが誇るゲイボーイ
スンリアカデミーの本領発揮です

ATBB2012060391.jpg
ATBB2012060393.jpg
ATBB2012060390.jpg

ゲイとか言ってごめん!!!!!(平謝り)

うっわーーーーーーー

めっちゃカッコいいんですけど
どうしよう
視力落ちたかな

ATBB2012060392.jpg

乾燥肌スン

たぶんこのヒビみたいなのCGなのですが
スンのCGが手抜きな件(爆

ATBB2012060394.jpg
ATBB2012060395.jpg
ATBB2012060396.jpg
ATBB2012060397.jpg
ATBB2012060398.jpg
ATBB2012060399.jpg

www夢に出てきそうwww
これ完全にリュークやん(デスノート)

にしてもこのMV
ジヨン君のお色直しが異常に多い件

てっきりブナピーで押し通すと思ってたのに
コンセプトがブレブレでねぇですかスタイリストさん

たぷとかスンとか全然変わんないのに…
さすがリーダーっす(クッチャクッチャ

ATBB20120603100.jpg
ATBB20120603101.jpg

ぐへぁっっっっっっっ!!!!

あああぁ!
せっかくこれからたぷに血吸ってもらうのに
吐血してもーた←

ATBB20120603102.jpg
ATBB20120603103.jpg

wwwなにこの唐突感www

編集で間違えて差し込まれたみたいな
違和感満載の巨人化したたぷ(に見えません?)

ATBB20120603104.jpg

スンのカットの
バリエーションの少なさ

せっかくかっこいいスンなのに
なぜか異常にカットが少ない気が…
(↑おぜっくがキャプってないだけ疑惑)

ATBB20120603105.jpg
ATBB20120603106.jpg
ATBB20120603107.jpg


ATBB20120603110.jpg

ベベそれで外出たらアカン

先程は薄暗い室内のシーンで詳細不明だったトン・ミッキー
そのモリが明らかになります

ATBB20120603108.jpg
ATBB20120603109.jpg

内巻きかぁ…

ATBB20120603111.jpg
ATBB20120603112.jpg

いや、外巻きか?

ATBB20120603113.jpg
ATBB20120603114.jpg
ATBB20120603115.jpg
ATBB20120603116.jpg
ATBB20120603117.jpg

このスン超絶かわえええええええええ

ゲイとか言ってゴメン!
カツオとか言ってゴメン!
ヘルメットとか言ってゴメン!
キャンドルの趣味がキモいとか言ってゴメン!←

えっとそれから…えっと…
(そろそろ刺されそうなのでやめときます)

ATBB20120603118.jpg
ATBB20120603119.jpg
ATBB20120603121.jpg

いや、なんか筒入っとる

中は空洞ってこと?(←どうでもいい)

ATBB20120603120.jpg

え??それ見えてるの?

ATBB20120603122.jpg
ATBB20120603123.jpg
ATBB20120603124.jpg

肌呼吸の危機(爆



サビ前のジャーーーンという
昼ドラの効果音さながらのピアノの音が鳴り響き…

ATBB20120603125.jpg

ダークサイドに堕ちたミッキー

お腹痛いよう……(笑い過ぎて)


(なぜか)崩れる建物から脱出するメンバー達

ATBB20120603126.jpg
ATBB20120603127.jpg
ATBB20120603128.jpg
ATBB20120603129.jpg
ATBB20120603130.jpg

走りにくい萌え

ATBB20120603131.jpg

シェーディングがキャッツ並み(劇団四季)

ATBB20120603132.jpg
ATBB20120603133.jpg
ATBB20120603135.jpg
ATBB20120603136.jpg
ATBB20120603137.jpg
ATBB20120603138.jpg
ATBB20120603139.jpg

完全に罰ゲームの様相
下向くと落ちるのね

ATBB20120603140.jpg

えっと…このMV
ストーリーが全然読めないんですけど
地球オワタでおk?

ATBB20120603141.jpg

生き残ったのはブナピーただ一人

ATBB20120603142.jpg

以上!



今まで割と解釈しやすいストーリー展開のMVが多めでしたが
内容があるのか無いのかよくわからん

ミッキー出てくるし
ブナピー出てくるし
IKKOさん出てくるし
スン普通だし
たぷ血吸わなかったし

ま、いい曲だからいっか!(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments


姉さん   事件です! ((((;゚Д゚)))))))         ← 事件ではない
ま、 まりおんです!
も、 もう少しでおぜっくさんのFC2カウンターが100000件突破ではないですか!!!
もう数日あとかな~と思っていたら、突然 今にも到達しそうな勢いです!
朝にはもう超えてますね!
これは、 これは、 祝10万件突破記念( どこかの通販のキャッチフレーズみたいでミアネヨ )の何かイベントが欲しいところです。
パンパカパーーーン  \(^o^)/            ← 勝手に言ってるだけなので気にしないでください

もしかして…… とてもお疲れですか?     
ケ、 ケンチャナ~~?
コメントたくさん書いてスミマセン。
私の場合 重いし。        ← 自覚あり (汗
大変でしょうから コンレポ記事への(私の)御礼コメントはすっ飛ばしてください m(_ _)m
よろしくお願いいたします!!!
読者の立場としては、記事を一生懸命書いてくださった方々に御礼の気持ちをお伝えしたいと思っておりまして、 書かずにはいられません。
( なんていうか、 読者同士も人と人とのお付き合いかな、と。 )
他のブログ主様方も『イルコン時はコメがドッと増える』と仰るのをよくお見掛けします。
なんならおぜっくさんがお忙しい当分の間は 私のコメント全部 飛ばしていただいておkです!!!


さて~~。

私、 改めて思いました!
おぜっくさんの記事は人前で拝見してはいけません~。  
特にキャプ記事は!
絶妙なキャプとツッコミで  ただでさえイマイチな私の顔が いよいよ残念な感じに崩れます。   
まりおん  頬骨出っぱなしの刑 ←


私、 やっぱり今回のべべの頭は笑えて大好きなんですよー!
基本的に べべにはカッコよさより どれだけ笑えるかを求めています。
だってほら、 べべってあのとおりなんで ←
カッコつけられると 逆に どうフォローしていいかわからずうろたえる刑 ←
なので《シェーディングがキャッツ並み》で 喜ぶ喜ぶwwwww
《ダークサイドに堕ちたミッキー》で 笑い涙 出る出るwwwww
面白かったです!

MVの公開前は、 べべの役は『フランケンシュタイン?』と思いましたが、
オールレザーの衣装の時は どうやらシザーハンズ風っぽいですね。
あ!  もしかしてバッサリつながりとか⁉ ←
【 シザーハンズ、 ちょっと小さいけど斬れ味抜群なんだゼっ 】風で。
( べべたん、デリケートな問題をネタにしてゴメンなさい。 )    

何かと話題のミッキーくん。
実は私の目には 食虫植物に見えてます。
それかもしくは どっかの未開の地の民族。
( どっかの未開の地の民族の皆さん、  べべといっしょにしてゴメンなさい。 )


ジヨン先生のキャプ3枚目に 微かなおぜっくさんのいたずら心を感じたのは私だけ?
先生の(偶然の!!! ← ここ本気で強調)ブチャイク加減がいつもより楽しい ←
( あ~あ、 こりゃあついに刺されるかな…… )  

男前の雪山シーンの唐突感!
よくぞ触れてくださいました!!
何故に突然雪山に浮かんでいるのかが サッパリわからず仕舞いで、
おぜっくさんに聞いてみようと思っていました!!!
特に意味ないのかなぁ~?

ヴァンパイアたぷが血を吸わなかったことだけが心残りですッ!

MONSTERのMVはいつになく凝ってますよね!       ( ストーリーわかんないけど。 )
したがっておぜっくさんのツッコミも最高でした!!



おぜっくさん、おはようございます!
毎回思うのですが、なぜにMVに笑える要素をちょっぴり盛り込むのかが不思議です(わたしだけ?笑)しかも真剣に。
 
べべのミッキ-はホント直視できない・・・(笑えて
クルン(内巻きで)のなかにクリ-ムか、アンコ(粒あんで)が入ってそう・・・。

鼻の罰ゲ-ムみたいなの、ホント邪魔そう・・・・てそん(笑

寒いとこへ、女優帽で何しにいったんやろう。。。たぷよ。
あそこが生息地なんかな・・・なら行きたいな~(そこ?)

案外安定感、スン←雑

ブナピ-が毒キノコになって、進化したジヨン。

ちょこっとみんな断れないのか?って思う今日この頃。。

笑いとってナンボなんかな?(絶対違う
この5人のモンスターが、うぉぉ!!と一斉に襲いかかってきたら

ぎゃぁぁぁぁぁ!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
と、目をつぶりながら無意識に三木さんを撃ちまくってると思いますw
そして、テソンの鼻フックで殺されれば本望です…


PVの内容はおぜっくさんが、余すことなく盛大につっこんでくれたので満足です!ただ一つ。一番初めのモンスターの目線で敷地内をさまよってる映像で私酔いたおしますw
あのブレる映像が気分悪すぎます…
おぜっくさんおつかれさまでした ☺

崩れる建物から逃げるタプ100回保存しました
最後のベムベラベロみたいなタプも同上。


べべのミッキーは、もはやめっちゃかわいいです・・・❤
2:46辺りで昇竜拳かますべべを15回連続で回し続けましたベイベ~ベイベ~ベイベ~


あ~…息が詰まってたいへんです。

う~…ビッベンン…


STILL ALIVEの壁紙、テソンの跳躍wwwwww
おぜっくさんがつっこまなければわたしはタプの素足に釘付けでたいして気にならず助かったのにww

歩きながらツボってしまいました omg

あ、わたしもタプペンです!よろしくおねがいします!

でもみんな愛してるーーーーー❤
おぜっくさん お久しぶりです。
いろいろ言いたいことがたくさんたまりすぎてます。
久しぶりすぎて反省中です。

えっとまずモンスターについては もうみなさんたくさんお話されてますねー
初めて見た素直な感想。

いちばん衝撃をうけた べべさん。頭にコルネ乗ってるね。
じよん様。もう誰なのか判別不可能。
てそん君。かっこいいんだけど鼻にシャンデリア←?つけられちゃったね。
たぷさん。理科室の人体模型になっちゃったね。
すんちゃん。スタイリストさんに手抜きされちゃったね。

こんな感じで 自分の感想とおぜっくさんの感想を見比べたりしてましたww
でも全体は とっても好きです。現実離れしすぎてるけどかっこいいです。
さんざん言いましたが 文句なしです笑


わたし 大阪2日間で相当なダメージをくらいました。
現在のライフ 2くらいです。もう残ってません。。
ファンサの嵐だった土曜日は生きた心地がしませんでした。
一緒に入ったチングと もう降りないでーー!!!と手を握り号泣&大絶叫。
だいじな商売道具の顔に傷がついたらどうするんだろう。
自分も含め ネイルしてる女の子にひっかかれたりしたら大変なのに。
正直ちょっと引いてる自分もいました。じよたぷべべ ちょっとやりすぎだよね と。
これは個人的な意見です。。あしからず。

そんなこんなでわたしのイルコンは閉幕となりました。
今は終わってしまった。。。という虚無感でいっぱいです。
苦しすぎて息詰まります。倒れそうです。
楽しかった思い出だけ 残しておくようにしますww


そして今回も まりおんさんへコメントさせてください。すみません。

まりおんさん 前回のコメみました。
すんちゃん愛の話 しかと受け止めました!!
非難なんて書いてしまったもんだからアレですけど
そもそもアンチの人のことなんてなんとも思ってないので大丈夫です!
わたし びっべんのこと心底愛してますから。
ペンちゃんからの意見は愛があってこそだよねって分かってます。

いいんです いいんです。
いろんな意見があると思うので わたしもふーんくらいにしかいつも思ってないです。
だからといって まりおんさんの意見を軽く見ているわけではないですのでね汗

こうしておぜっくさんのブログを通じて いろんな方とお知り合いになれて
わたしはそのことがすごくうれしいんです。
ありがとうございます。
おぜっくさん。まりおんさん。

あ!無事おぜっくさんと連絡とれましたよ♥
ご報告です!
^^
こんにちは~
本当に、おぜっくさんの記事を読んで笑顔になれます^^
ありがとうございます^^

恋の病には、笑いが必要ですwwww

そして、暖かい返信・・ありがとうございました^^
苦しい胸の内を理解してくれる人がいるというだけで
気持ちが楽になります。
今回のMVも、おぜっくさんのお陰で楽しく見させて頂きました^^
私が一番好きなのは(楽しませて頂いた)シーンは、とーさんの鼻飾りと
TOPさんの走り憎さを顔で表現しているところです^^それでも、TOPさんが
決め顔しているところがとても好きです^^

そしてそして、じよんのソロDVDがあるのですか~!!!
そうだ、じよんのソロも聞かなくては~きっといい曲ばかりに
違いない!忙しいです^^お財布が・・・

人生って不思議なものですね~
BIGBANGを知って、おぜっくさんと出逢って、
嬉しいことがこれから、沢山あるようでわくわくします^^

そうだ~31日のライブの時、運よくなぜか係りの人が
私のところへわざわざ金のきらきらを持ってきてくださいました。
数本頂いたので、おぜっくさん、
もし、ほしかったら言ってくださいね~^^

ではでは、また来ます^^








おぜっくさーん!
すみませんが コメ欄お借りします m(_ _)m
いつも勝手して申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


【 maryさん 】

おかえりなさいませー!
そして 私などにまた御丁寧にしていただき ありがとうございます!

連絡をとることができたとのことで、 安心しましたー。
良かった 良かった ☀

スンちゃんのことで勝手にツラツラと述べてしまい、 ゴメンなさいです! ( ちょっと恥ずかしい! )
でも 本心から述べさせていただきました。
maryさんとスンちゃんを まりおんは応援してます!!!

参戦の感想、 失礼ながら拝見させていただきました。
なにやらほうぼうから色々と聞こえてきまして 想像はしておりますが……
心中お察しいたします。
あの、 元気だしてください。
好きだと いろんなことで『えぇー⁉』と思うものですね。
元気だしてください、としか言えなくて申し訳ないですが。 ( ← そもそも意見聞かれてない )

たぶん 私がその場にいたらmaryさんと同じ気持ちになりそうな気がしてます。
まだ詳しくは知りませんが…。 ( ドキドキしてきました~ )

今はまず、 お体を休めてください!
メッセージありがとうございました☆☆☆
では。



おぜっくさん! ありがとうございました~。

なんかなんか、 コンレポ記事のアップに緊張してきましたダーーー!
心の準備しておきますっ ( ̄^ ̄)ゞ
おぜっくサン☆
あんにょん☆


どうしよう。
べべの頭の筒の中に
だて巻き玉子を入れたい。(爆)


もしくは、べべの筒(ドラム缶)の中で
かくれんぼしたい年頃、
どうも、こがーるです。



このMVのコンセプト
?????????????????????
うん。わからない。



でも、MONSTERの和訳を見ると
べべのお目目キラーンミッキーとか、
ジヨンのブナ鼻デカピーとか
テソンのファイファンIKKOさんとか
たぷさんの血すぅたろかぁーとか
おスンの乾燥肌とか
そんなん忘れるくらい
良い曲ですね!!!!(真顔)



たぷさんの巨人化、足元にヨジャが立ってますが、和訳と照らし合わせたら、
なんとく、繋がった気がしました☆



おぜっくサンも、おっしゃってましたが
テソンのサビ本当に泣きそうになりますね。
あぁー、たまアリでMONSTERが聴けることを
こがーるも願ってますね☆



もともと、たまアリは行かないつもりだったけど、休みというミラクル!!!
しかも、16日!!!
どうしよう。
いこーかな。チケット探そうかな。




まりおんさんへ
ということで…
おかげさまで10万人突破しました〜〜〜パフパフ!!!
 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
日頃のご愛顧、本当にありがとうございます!!
(言えば言う程、通販のキャッチコピーみたいになってますが汗)

実はカウンターつけ始めたのは、ブログ開設から半年後なんですよね〜(ヘぇ〜〜)
ということで、おぜっくブログも来月で祝☆1周年を迎えます。
 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
早いものです~~←急に回顧的
まさかこんなに続くとは全く思ってなかったので何も考えていませんでしたが
1周年記念には何か派手にやろうかな…(言うだけ)
何かリクエストありましたらどしどしご応募下さい。←



MVキャプ楽しんで頂けたみたいで良かったです!
おぜっく的にはミッキーよりもロッカールームのアメフト選手が
自分で言ってて妙にツボって、
しばらくの間はそれを思い出しては一人でゲラゲラと笑ってました(寂

そうそう、ベベミッキーの筒の中には
おいしいおいしいハチミツがたっぷり塗られていて
一晩経って朝になるとそこに大量のカブトムシが……!!!!←

ジヨン君のブチャイクはおぜっく大好物なので
あの3枚目がブチャイク部類に属するなんて、全然気付きませんでした(盲目)

そうそう、たぷの唐突な雪山シーン
キャプ記事書いた後に気付いたのですがたぷの足元に
小さなヨジャが立っているんです(カオス)
くまおさんへ
くまおさんあんにょん。

笑える要素をちょっぴり…ちょっぴりどころじゃない気がしますが(汗
本人達はいたって真剣なのですよねきっと…。

らんにんめんで変な指輪で呪文を唱えるのとか恥ずかしがるくせに
堂々と鼻フックする人とか、涼しい顔して頭に土管仕込んでる人とか
一緒に住める自信がありません←
maiさんへ
トン三木ヨンベwww
それどこネタなんですか??

あ〜〜〜確かに、画像酔いしますねアレ。
っていうかあのドッカーーーーン!!!部分はMVだけですよねきっと。
音源が無いのでMVで聞いてるのですが、いつもあそこ飛ばします。

他の方へのコメ返にも書いたのですが
maiさんに言いたいのでもう一回

釣り糸に牛丼の牛肉を吊るしておくと
あの鼻フックにひっかかってテソンが一匹釣り上がります(真顔)
ピリコさんへ
ピリコさんあんにょん!

昇竜拳www
格ゲーなら絶対ベベみたいなキャラが一人はいますよねw
やたら防御力に特化してるタイプ←

おおお、ピリコさんもたぷペンですかぁ〜〜〜!
たぷペン同士、よろしくお願いしますね〜(キャッキャ)

って言ってもおっぜく最近は
結婚するならテソンだ!!とかヌカしてる
ブレブレのたぷペンですが…(汗

テソン〜〜はう〜〜んとか
ジヨン君〜はう〜〜んとか騒いでても
結局たぷに還ってくるのでおk←
maryさんへ
maryさんあんにょん!!
コメ返遅くなってミアネ〜〜〜。

ベベコルネwww(爆笑)
やっぱダークチョコレート味ですかね(爆

全体的には今の最高のかっこいいびっべんが集約されているので
あんだけツッコむだけツッコんでおきながら、
おぜっくは結局のところは大好きです(←説得力ゼロ)
るるさんへ
コメ返遅くなってミアネ!

走りにくいたぷかわいいですよね〜〜〜!!!
きっと本人はキメ顔しているつもりは無いですが
男前故に勝手にキメ顔になってしまっているのですきっと(←たぷにはめっきり甘い)

そうですよ〜。
いつぞやに開催されたジヨン君のソロコン映像化されてます。
おぜっく見たような見てないような…(記憶喪失)…たぶん見ました←
最後にサプライズゲスト?としてびっべんメンバー出て来ますよ〜(たぶん)

キラキラは結構ですよ〜!!
るるさんのお優しいお気持ちだけ頂いてモグモグゴックンしておきます!(←キモ)
きっとあれは自分が行ったコンサートで取ったからその人にとって価値があるのであって
るるさんのキラキラはるるさんの思い出がいっぱい詰まった一品なので
どうぞ、ベッドの下の宝物BOXに入れておいて下さい!!←
こがーるさんへ
こがーるさん!!!(ブヒッ)
コメ返遅くなってミアネ!(ブヒヒッ)

ベベのドラム缶の中からひょっこり顔を出して
(隣のドラム缶にはこがーるさん)
みっかっちゃった!!おぜっくイムニダ。

おぜっく和訳を知らないまま聞き続ける系ペンだったのですが←?
こがーるさんの言葉に早速和訳を見てみました…

全身を鳥肌が
ずっと波打ってるんですけど!!!!!!!

おうううううううううう!!!!!!!
パトラッシュ…(割愛)

にしても本当にテソンのサビが神ですよね(鼻フック以外は)←
日本のジャ◯タレのように
サビはみんな仲良く大合唱(これでも一応元ジャ◯ヲタです汗)
なじゃいところが大好きです〜。

たまアリで披露されたら
おぜっく生きて帰れる自信がありません。
(だからこがーるさんおんぶして下さい)←
ダークサイドミッキーの件
おぜっくさんこんにちわ!

今更ちょっと古い記事にコメントみあねよ~

いやー、ふと読みたくなり読み返していたんですけど
何回読んでもにやけるトン・ミッキー…

ダークサイドミッキー…

キングダムハーツ←ゲーム
をリアルに思い出し
モンスターMV見たあとも
BGMは宇多田ヒカルっていうミラクルが起きました。

それをお伝えしたかっただけであります(どやっ)

あー笑った笑った~\(^o^)/
これで今日も元気に仕事ができそう←
miuさんへ
キングダムハーツwww古いwww
そこはびっべんじゃなくて宇多田さんなのですね。

ダークサイドミッキーの目が光った時には
ひいぃぃぃっっっ!って変な声が出ました。
夢に出て来そう…(それだけは勘弁して!)←
おぜっくさん初めまして☆+゜

親戚に、私の彼氏です~^^とジヨン君の写真(赤髪角付き)を見せるのが生き甲斐な23歳独身彼氏なしOLのジヨンペン、ねよんと申します。←

一番最初の記事から順に、しっかり読ませていただいてます(*^^*)
どうしたらこんなに素晴らしい記事が書けるんですか…!!

電車でも会社でもニヤニヤが止まりません(笑)
びっべんへの愛あるつっこみ、素敵です♡

たくさんのびっべん情報、メンバーの写真までアップしてくださるおぜっくさん…!
女神様ですか、天女様ですか!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)
あなたのペンです♪

突然のコメント、失礼しました><
このコメントはスルーしてやってください!

これからのコンサートで、おぜっくさんが最前列になれる、若しくはお見送り券が当たりますようにと鹿と猪のパラダイス(田舎)から祈ってます(=^ェ^=)

気合いで京セラのセカンドステージ前から二列目を当て、満開の笑顔でジヨン君に手を振ってもらった女です(みんなそう言いますが←)
お任せください!!←?

これからますます寒くなりますね><
ご自愛くださいませ。

来年はびっべんにタッチできる!かもしれない!という妄想で暖まりましょう!!
はじめまして!
偶然この記事に辿り着き、だいぶ前に書かれた記事なのにコメントを残さずにはいられませんでした!
ヨンベの内巻き 外巻きの下りで笑い過ぎて腹がちぎれるかと思いました
(いや、この腹の脂肪だけちぎり取れるなら本望ですが...)
はっ!決して冷やかしではなく、純粋なびっべんファンですから!!
すっかりおぜっくさんの記事のとりこになってしまいました。これからも頑張ってくださーいヽ(´ー`)ノ

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

