1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 15  

YG×Hyundai Card 記者会見

あんにょん。

抜歯の影響で頭蓋骨が痛いですおぜっくイムニダ。



VIPから番組観覧の募集がかかりましたが
今週の日曜の収録らしく…

イルコンも一段落でたまアリまで来ないと思ってたけど
今週も来日っすね

そりゃマイル溜まるわ〜〜〜



帰国して早々にもうお仕事です
おぜっくと同じ社畜ですね(鼻ほじ)



YG×Hyundai Card 記者会見サジンニダ

ATBB2012060601.jpg

各メンバーはサジン館作ります
とりあえず何人かまとまったヤツから

\チャンネルはそのままで/
ATBB2012060602.jpg

笑い上戸の男前の失笑を買う
一昔前の漫才芸人
(爆

それにしてもスンの前髪
すごい水平ラインですね

あの黒い部分だけパカって開きそう



ってことで犬猿の仲Wスンヒョンから

ATBB2012060603.jpg

そうなんです、今回のたぷ
基準値を超えた男前をいかんなく発揮

たぷverサジン館お楽しみに
たぷん50人くらいミニたぷ生まれます

ATBB2012060604.jpg

からの〜〜ベベスン↓

ATBB2012060605.jpg

刻一刻と濃くなるスンちゃんのクマ

早く会見終わらせないと
デーゲームの野球選手みたくなっちゃうぞ

ATBB2012060606.jpg
ATBB2012060607.jpg
ATBB2012060608.jpg



ほんわか癒し系トリオ↓

ATBB2012060609.jpg
ATBB2012060610.jpg
ATBB2012060611.jpg
ATBB2012060612.jpg
ATBB2012060614.jpg
ATBB2012060615.jpg
ATBB2012060613.jpg

キャッキャ男子萌え(腐

テソンがいるだけで
その場がパっと明るくなりますよね〜

フレーム外から感じる
たぷの羨ましそうな目線




今回は↓この二人が
と〜〜〜ってもいい感じ◯(←ローラ風に)

ATBB2012060617.jpg
ATBB2012060618.jpg
ATBB2012060620.jpg
ATBB2012060621.jpg
ATBB2012060622.jpg
ATBB2012060616.jpg

見つめ合って…

ATBB2012060619.jpg

コッチが照れるわ//////

まずいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
この二人の癒し効果100000000フニャくらいある(←謎の単位)



ブナピー兄弟

ATBB2012060625.jpg

ジヨン君ブナピーじゃないですね
なめこ色??(←どうしてもきのこにしたい)

ATBB2012060623.jpg
ATBB2012060624.jpg
ATBB2012060626.jpg
ATBB2012060627.jpg
ATBB2012060628.jpg
ATBB2012060629.jpg
ATBB2012060630.jpg
ATBB2012060631.jpg
ATBB2012060632.jpg
ATBB2012060633.jpg

司会者のヨジャに注がれるトン氏の熱い視線
年上好きですか(おい)

いや…これはジヨン君見てるのか??

ATBB2012060634.jpg

年上好きですか←

ATBB2012060635.jpg
ATBB2012060636.jpg
ATBB2012060637.jpg
ATBB2012060638.jpg
ATBB2012060639.jpg
ATBB2012060640.jpg
ATBB2012060641.jpg
ATBB2012060642.jpg
ATBB2012060643.jpg

ちょwww
レイアウト頼むよ
ジヨン君ェ…



ロキソニンが効いてきたので寝ますね

あんにょん。





Comments

なめこジヨンさん(言っちゃう。)がタイプ過ぎて、吐きそうになりました。サラサラ…じよたんの前髪サラサラ…前髪滑らして欲しいです。←

このスンリ…クマあるわ、挙げ句キスマークつけてるわ、話題を呼んでましたね(私の周りだけ?)日本に現地妻でもいるのか。
なんだろう…驚かなかった私は…おぜっくさん興味無いだろうな、と思いつつのぞきました(笑)

たぷさんのイケメン具合にやられたのは言うまでもないですよね!
もう写真見た瞬間、いみなく、はははは\(^o^)/って笑いました←怖い

そしてキャッキャ男子に萌えました。たぷさんの羨ましそうな顔が容易に想像出来ました。

そんなこんなで毎日blog更新楽しみにしてます!
おやすみなさい\(^o^)/
おぜっくサン、おはようごじゃいます☆



コメ連発ミアネーー!!!(汗)



でも、どうしても言いたかったので
おじゃました次第でありますッ(キリッ)



おぜっくサン御一行様!!!!
ドーム当選チュッカハムニダー☆☆☆☆
見事なチケット確保率に盛大なパクス!!!



そして、こがーるも一丁前に
当選というご褒美をいただきましたー(泣)
ですが、VIPシートからは干されてしまったので、
2次の京セラで狙う気マンマンです!!!
おぜっくサンはどうされます?



今回の記者会見キャプ、
初っぱなから大爆笑でした☆
こがーる的には、あのおスンが
五〇ひろしにしか見えない・・・(爆)
きっと、こがーるの目がおかしいんですね。
(そろそろ本当に刺されそう)



朝から男前
おぜっくさんおはようございます!

コンレポMVキャプ
おつかれさまでした&ありがとうございますた(遅

お酒以外で記憶ってとぶんですね
レポ書く人々に敬服です

この記者会見、鳩たぷが最初にお決まりの自己紹介をしようとしたら皆がのってくれなくて戸惑っているのが超絶萌えでした
(「こんにちは〜We are,『びっっばん!!(皆)』です」みたいなやつ)

男前のうろたえ顔…朝から萌え…

てそんのロング丈コート?
珍しくてスタイルもよく見えてこれも萌えです♡


そして2次、恩返し含めがんばる所存です!!
↑これが言いたかった

ではでは(^o^)




おぜっくさんアンニョン!

私も、京セラ当選しました(/ _ ; )
ここ最近の落選ブーム(私だけ)で当落確認ページ開く時、手の先が震え動悸が半端ない事になる不明な病にかかりました!!そのまま落選の文字を目にして命果てなくて良かったです!
そしてやっぱりVIPで申し込みしてた子はことごとく粉砕してますね~…そら誰だってお触りTimeに参加したいですもんねw


癒しトリオのサジン見て癒されてたんですが、トン三木ヨンべ氏の耳…ピアス…人間的に開けるべきじゃないとこからピアスが皮膚を突き破ってるように見えますが…気のせいでしょうか?w
あんによーん!
ジェラシの塊と化している私です( ̄^ ̄)ゞ←結構引きずるタイプ


ブナピー兄弟、ツボです。。。
妹にモンスターみせながら、ブナピーって連呼してました←ついさっきまで。

妹、失笑。


京セラ、友達がGETしてましたー!!

やだ!また会える!

とか、思ってたら友達の結婚式とかぶるってゆー悲劇に見舞われてます…
友達に結婚式の日取り変えろってメールしてみたら、ふざけんな。と言われました…

コンレポ、楽しかったですー!
おぜっくさんの日記、ほんといつも楽しみにしてるんです!何回も言いますが!w

次はファンイベ!

それまで、社畜の私もがんばります!w

また来ました、 まりおんです。

《 各メンバーはサジン館作ります 》を拝見したときは
『 じゃあ スンべべのはきっとすぐアップだね、 サジン少ないから (真顔)』
という理由でこちらに投稿しない予定にしました。
でもまるでおぜっくさんがまりおんを呼んでいるかのような内容(エサ)に釣られてアッサリ書いてます。

おぜっくさん 『 ううん、 呼んでないよ (真顔)』

↑ は聞こえてません (爆


基準値越えの男前ですけど、
まりおんの第一声は 『 若返っとるし。 たぷの赤ちゃん返りかww 』 でした。
明らかに幼くなってる~~~!
どゆこと~~~⁉

まりおんはスンの黒いくまよりも べべがむりやり黒いクマ化してるほうが気になりました。

ま 『 メイクさん、ドーランの減り早そうですね 』

やっぱアレでしょうか。
顔のサイズダウンをべべからお願いされてるんでしょうか。 (真顔)
ツノを立たせるジェルとかスプレーもたくさん使ってそうです。
そのわりにはしおれてますね。

テソンとべべの見つめ愛には まりおんの頬骨が出ました。
ちょっとその間に割って入りたい( 強制的にべべと視線を合わせたい )衝動に駆られます…… むんむんです。

てか、 おぜっくさん!
《 年上好きですか ( おい )
いや…… これはジヨン君を見てるのか??

年上好きですか ← 》
のところでドキィィィーーーーーーッッッとしましたよ! ← これが言いたくてコメントした
ダダダダダダダダダメです! ← 意味わかってくださいwww

あの司会者さんはまりおんのおメガネにはかないません! ← ごまかしのニオイぷ~~~ん ←
……… それにしても黒いな、うん…… ← さらなるごまかし


そしてべべのクマ化よりも更に気になったのは
ジヨン先生の前髪がえらく後ろから持ってこられている件 ←
これもやっぱアレでしょうか。
キワ事情ってやつなんでしょうか (爆
足りないよ的な ←
直角謝罪してもわけ際がまだうしろだゼなバーコード的な事情な?






なんども、コメントごめんなさい!


ついに…


届きました…

EXTRA ORDINARY 20'S!!

この喜びを伝える人がいなくて、おぜっくさんにロックオンします( ̄^ ̄)ゞ←

涎で汚さないように、マスクしながら今から夢の世界にダイブしてきます!
こんばんは!

何か巷のSNSでおスンの首筋にキ●マークらしきものがあるって騒いでましたわv-27

確かに赤くはなってるんですよ~
あのみんながテンション高めで帰国した日、おスンだけいつ帰国したんすかね~?

ところでジヨン先生とテソアi-175の髪型、左右対象にしたんですかねwww

可愛いですわ~
はこちゃんさんへ
なめこジヨン(もしくはブラウンえのき)のサラサラ前髪
はこちゃんさんの後におぜっくも滑っていいですか?(爆

スンちゃんの首のマークはなんとなく方々から聞いていました。
クマもすごいし(寝不足?)帰国のタイミングが他メンと違ってたっぽいし
ここは思う存分祭り上げるところをスルーするという
おぜっく驚きの興味の無さ(爆
まさかここまでかと一瞬自分を疑ってしまいましたが
見事に感情が1mmも動きませんでした(スンちゃんミアネ)

びっべん5人みんな大好きです(棒読み)←
こがーるさんへ
こがーるさん!!!
おぜっくからのチュカヘ返し〜〜〜〜!!!
(体勢はファンタMVのかめはめ波ジヨンをご想像下さい)

ドーーーーーーン!

ドーム当選チュッカハムニダーーーー!!!!!
\(^o^)/ \(^o^)/
(↑おぜっくとこがーるさんが手を取り合って
狂喜乱舞している様子を表現しております)

私たちの日頃の行いが(社畜活動)がやっと報われましたね…(エグエグ

毎月150時間サービス残業の末に汗水垂らして稼いだお金を
とめどなくびっべんに費やしている自分は
経済を動かす歯車になっている自信があります(ドヤ

おぜっくも見事にVIPシートはずれたので
もちろん!!2次狙いますが…考えるだけで恐ろしい狭き門。
例えればおぜっくが東宝シンデレラガールに選ばれるくらい狭き門です(爆
(↑年齢的に無理)
京セラも射程圏内ですよ〜!

五◯ひろしwww
年末のディナーショーってところでしょうかね(鼻ほじ)←
Saayaさんへ
Saayaあんにょん!!!

そうそう、記憶飛ぶよね…(遠い目)
わし、初めてたぷにあった時(去年の9月くらい@2NE1コン)
軽い記憶喪失って診断書書けそうなくらい記憶無かったもん。
でもあのコンレポで記憶補完してね〜〜。
コンレポ協力してくれてコマオ!!!!!

狼狽する男前…(あーーーーー誰かヨダレ止め下さい)
テソンのロングコートもかっこいいよね〜〜。背が高いから似合う似合う。
プリケツ見えなくて残念だけど。(チッ

この日の男前がだいぶ基準値を超えているので
テソンはSaayaに一旦お預けするとして…←
maiさんへ
maiさんあんにょん!!

京セラ当選チュッカハムニダーーーーー!!!!
\(^o^)/ ヤッタネ\(^o^)/←狂喜乱舞の図

やりましたね〜〜〜!!!
maiさんが命果てないでほっとしてます(爆
本当、今回のイルコンでのスーパーサービスタイムに目がくらんだペンたちによって(自分も含む)
VIPシートの倍率が天文学的数字になってそうですが…(汗

トン三木ヨンベ氏の謎の拷問器具は…
どこの釣具店で売ってるんでしょうか?←
KIYさんへ
KIYさんあんにょん!!

おおお、友達の結婚式とびっべんを天秤にかける刑ですか…(汗
なかなかの苦行ですね!
なんとかそれまでに、分身の術を修得して…(爆

コンレポ楽しんで頂けてよかったです!!!
ですが…もうあんなに長いコンレポは書かないかも(ボソッ
って言っておきながら結局読者様達の喜んでくれる顔を想像して(顔知りませんが爆)
書いてしまうんだと思いますが!!その時はお楽しみに!!

ようこそ社畜協会へ!会長のおぜっくイムニダ←
次のファンイベまで、死なない程度に死ぬ気で頑張りましょう!!!!
まりおんさんへ
確かにたぷが幼くなってますね〜〜〜。
けどこれ、ちょっとぽっちゃりしたのでは??と思ってました。
デビュー当初の割とぽっちゃりした感じ(おぜっくはこれが大好物)が戻って来てくれて、
盛大にドンペリで祝いたいです←

って言っても(たぶん元デブだから?爆)体重の増減が激しいとされるたぷ
しばらく日本に滞在していつものトレーニングができなくで
ぽっちゃりしてしまったんでしょうかね〜(萌

またいつ(嬉しいからじゃなくリアルに)頬骨出ちゃうくらい
ガリガリになるか分からないので、今のうちにいっぱいモグモグしておかないと…


ベベのクマ化が加速の一途を辿っていますね…
そのうち獣臭くなったりして…(ゲラゲラ)←

今はどうか分かりませんが、ステージ前のケータリングで
ステーキ食べる話とか昔聞いた事がありますが…
どこの原人だとその時は悶絶しました。

黒ベベも男らしくてカッコいいのですが、もちもちの白ベベ(←?)が
もう見れないのはそれはそれでちょっと寂しい…

獣ベベはいつでもどこでも狩りをするんです。
(↑だから女性を見るとハンターの目になると言いたいらしい)
mijoさんへ
mijoさんあんにょん!!

えっと…スンの首元のマークは…
これからスンサジン館記事書くのですが、触れるべきか触れないべきか…
なんてったって、全く興味がないので!!!!!←

金髪兄弟可愛いですよね〜〜〜〜(ヨダレ
テソン
『ジヨンヒョン!!僕の髪型マネしたんですか!?
それはいいですけど、分け目は反対にしてくれないと!
たぷヒョンが嫉妬するんで!』←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

