1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

【ジヨン君】YG×Hyundai Card 記者会見 サジン館

あんにょん。

カナヅチですおぜっくイムニダ。

転覆が怖いので
テソンとの世界一周クルーズは無理ですね←



(はい!気を取り直して!!!)



お待たせしております
YG×Hyundai Card 記者会見のサジン館

まずはこのナムジャ

ATBB20120607GD37.jpg

モリの変化が週替わり定食
毛根スパルタ男
クォン・ジヨンーーーーー!!!!!

イルコンで披露した
ウニの軍艦巻きヘアーも一瞬で終わり
次は 生え際カバースタイルですかね(クッチャクッチャ

後ろから無理矢理髪を持ってきてるので
正面から見るとすごい違和感が…

ATBB20120607GD07.jpg

かっこいいからおk(真顔)

ATBB20120607GD33.jpg

にしても
耳があと1シャカラカ(←?)ぐらいしたら
切れそうなくらい伸びきってますね

見ててヒヤヒヤする(そういう自分は切れてる)

ATBB20120607GD01.jpg

足ほっそ…
(自分の足を見て白目中)

ATBB20120607GD02.jpg
ATBB20120607GD17.jpg
ATBB20120607GD18.jpg
ATBB20120607GD19.jpg
ATBB20120607GD03.jpg

記者に向ける先生の絶妙な苦笑い

か〜ら〜の〜(ザキヤマ)

ATBB20120607GD04.jpg

キャッキャスマイル萌え(鼻血)

あああ〜〜〜〜〜癒される〜〜〜〜〜

テソンに向けるジヨン君の優しい笑顔を集めたら
それはバファリンです←

ATBB20120607GD06.jpg

見切れるワシ鼻www

鼻だけ見切れるってすごいな…

ATBB20120607GD08.jpg
ATBB20120607GD09.jpg
ATBB20120607GD10.jpg
ATBB20120607GD11.jpg

立ち方がバレエダンサー(爆

本当ジヨン君って育ちがいいのか
所作がいちいちキレイ

ATBB20120607GD12.jpg
ATBB20120607GD13.jpg
ATBB20120607GD14.jpg

ちょっとお疲れのご様子?
こんな表情が多めですね

ATBB20120607GD15.jpg
ATBB20120607GD16.jpg
ATBB20120607GD20.jpg
ATBB20120607GD21.jpg

直角を通り越して
110°謝罪

ATBB20120607GD23.jpg
ATBB20120607GD24.jpg
ATBB20120607GD25.jpg
ATBB20120607GD26.jpg
ATBB20120607GD27.jpg
ATBB20120607GD28.jpg
ATBB20120607GD29.jpg
ATBB20120607GD30.jpg
ATBB20120607GD31.jpg
ATBB20120607GD32.jpg
ATBB20120607GD34.jpg
ATBB20120607GD35.jpg
ATBB20120607GD36.jpg
ATBB20120607GD38.jpg
ATBB20120607GD05.jpg
ATBB20120607GD41.jpg
ATBB20120607GD40.jpg

だ…だめだ…
ジヨン君カッコよすぎてツッコみどころが全然無い…

誰かと違って





ではおぜっくセレクト渾身の一枚

ATBB20120607GD39.jpg

Where 毛穴

画像加工してないはずの記者写真でこの肌とか
正気ですか?←

ちょっと皮膚科行って来ます!!!!!



あんにょん。





Comments

おぜっくサン☆
おはようごじゃいます(^-^ゞ



いやぁ~朝から癒しに満たされた
ヘソがキレてる女こと、こがーるです!!!



謎の単位、1シャカラカ・・・爆
それ、早速引用させてもらってもいいですか?
すんげー気に入りました!!!
おぜっくサンから産み落とされる言葉に
毎度注目してます(期待値MAX)



にしても、先生のつむじ
どこいっちゃいました???
あまりに後ろから持ってきてるもんだから
かぶってる感が最大限に活かされていて
ここまでくると、新橋のサラリーマン50代からの支持も期待できそうですね(真顔)



MONSTERの和訳見ていただけましたかぁー
こがーるも、びっべんのダンスナンバーは
和訳に注目したりしないのですが、
ジヨンの赤ちゃん(刹那的ソング)は
少しでも赤ちゃんを一緒に育てた喜びを感じたいので?←(キチガイ)
注目するようにしてるんですよねー
共感していただけて嬉しいです☆



あぁー、どこかで
ジヨン配合バァファリン売ってませんかね?
テソンに向けた笑顔を、是非お裾分けしてほしーの^^



今日は、観覧応募の発表ですねー
当たる気が、みじんも感じられませんが
無駄にワナワナしてます。。。
フゥー
でゎ、本日も社畜同士ふぁいてぃん☆

キターー!
おぜっくさんこんにちわー☆

来ましたね!
ブナピーからのサラ毛!!!!!
(…くっ(;´Д`A)

絶えた…私は絶えたよおぜっくさん

オーイェーの坊主あたりから
いつ伸びる、いつ伸びると待ちわびて
レインボーワカメ
ウニ軍艦
ブナピー
怪物君を経ての
↑でも全部格好良いのでおk

(……目頭が熱くなる)

ウワァァァ。・゚(´Д⊂)゚・。ァァァン

うれしいよぅ
うれしいよぅ

前髪があれば色はなんでも良いことが判明したため、次回ジヨン君がサイダーヘアーになっても…(ちょっと嫌だけど)結果オッケー
(ジヨン君ならブナピーでも可)
ニャオス
はぁハァハァ…おぜっくし…うへへに救心をクダサイ…( ꒪⌓꒪)白目

ジヨン好きすぎてヤバイです…( ꒪⌓꒪)か、かっこいい…吐血

ハードハーダーハーデストスケジュールで、疲れ具合を心配しておったんですが、お肌がつるーん\(^o^)/
いゃーん(/ω\)あり得ない‼
毛穴がオプソ。( ꒪⌓꒪)白目
やはり人ではないのか…←

あー!(⌒▽⌒)
あれは、ウニの軍艦巻きヘアーだったんですね!(⌒▽⌒)
どうりでイルコン帰りに自然と回転寿司入ったはずだ。←モグモグ

はぁぁあ‼やはりおぜっくしもテソンに、バファリンの要素を見出してたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
激しく同感です!ウンウンウンウン!
見切れわし鼻席はいくらですかね?←

っだぁぁぁあー!!!
ジヨンのお辞儀大好き大好物٩(♥ε♥ )۶
90度超えてますねww
ヤバイ素敵‼折りたたみ式になりそう‼(((o(*゚▽゚*)o)))欲しい←謎


あーん‼何枚保存したらいーんだぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おぜっくさんこんにちは^^
いやーん!!!
ナンダコレー!!!(←最近お気に入り)
い、いけめん意外の何者でもない…。
おぜっくさん渾身の最後の1枚は特にやばいです。
普段変な髪型してる分(←)、こういう割と普通な髪型に戻った時のかっこよさが半端じゃないですね!!!
そして本当にwhere毛穴。
恐ろしい程のファンデのフィット感。
完全に負けました…。
それにしても韓国人ってほんとに肌きれいな人が多いですよね~!
まきも毎日キムチ食べようかな~。

では、またおじゃまします^^


こがーるさんへ
あ…あのう…すいません…
先生のつむじが行方不明なんですけど
こがーるさんどこかで見かけませんでした??←

さすがにウニ軍艦で会見に出る訳にはいかなかったので
あれは応急処置的なモリなんかいな〜〜と思っていましたが…

ジヨン君の場合
明日髪の毛があるのかすらも分からないので
さいたま公演まで安心できないですね。

おぜっくもジヨンの赤ちゃん(刹那的ソング)
一緒に育てたいです!!!!!(ここにもキチガイが一匹います)

刹那的ソングの歌詞を読んでると
ジヨン君ってホント女運ないんだな〜〜〜って
ちょっと同情してるアホがこのおぜっくです(爆
miuさんへ
ジヨン君のサラ毛キターーーーーーーーーーー!!!!
miuさんおめでとうございます。
ですが、残念ながら度重なるカラーリングで痛めつけられた髪は
サラ毛ではなくゴワ毛です(爆

さすがにウニ軍艦で会見に出る訳にはいかなかったから(謝罪とか謝罪とか謝罪とかあるし)←
ウニ軍艦を無理矢理変化させた応急処置的なモリなんかな〜と思ってますが
(そういってmiuさんの不安をかき立てる)←

ジヨン君の場合、明日の髪の毛もあるかどうか怪しいので
たまアリまで安心できませんよ(ニヤ
うへへさんへ
\(^o^)/°←救心持って来ました

うへへさんケンチャナ〜〜〜!?!?!?

ハードハーダーハーデストスケジュールと不摂生の末に
あのつるつるお肌はバケモノですね。
忙しくないくせに肌が荒れるおぜっくと同じ生物なんて信じられない!!!

バファリンの半分はテソンですよね!!
びっべんの精神安定剤ことカンテソンです。
あ、たぷに限っては興奮剤ですが…(爆

ジヨン君のお辞儀は毎回これでもか!!!ってくらい丁寧ですよね〜。
手を合わせるミアネヨポーズも大好物です〜(モグモグ)
折り畳んで持って帰りたい…。
まきさんへ
まきさんあんにょん!

ナンダコレーー!!!!(←おぜっくもお気に入り)

これまでの変な髪型は、
ジヨン君のかっこよさをセーブする為のフェイクだったのでしょうか…(ではない)

ヨジャでさえ嫉妬してしまう、なんという肌のキメ細かさ(白目)
\(^o^)/オワタ\(^o^)/
そうそう、韓国人って肌キレイな人多いですよね〜。国民性なんですかね??
まぁびっべんの僕ちゃん達に関しては
ヒアルロン酸とかなんやかんやブチ込みまくってそうですが(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

