1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  

【スン】YG×Hyundai Card 記者会見 サジン館

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





あああああああああああああ
(いきなり発狂)

本日お馴染みさんから教えて頂いた
写真集のメイキングを見て盛大に発狂してます

ダメだ…(リアル白目)
ハトラッシュ…追加のビール買って来て…

時間あったら記事書きますね





YG×Hyundai Card 記者会見サジン
続いてはこのナムジャ

ATBB20120607SUN01.jpg

顔は猫ひろし、衣装は五木ひろし
Wひろしことインスンヒョーーーーーーン!!!!!

(おぜっく大暴走中)

※この記事に書かれている内容は
すべて『愛のあるツッこみ』なのであしからず


って言っておかないと
そろそろ東京湾からコンクリート詰めで発見されても
おかしくないので←

ATBB20120607SUN05.jpg

にしても測量士も唸りを上げそうな
見事な水平ラインですね〜〜〜

スタイリングは
セットに1割、クマ隠しに9割(真顔)

ATBB20120607SUN03.jpg

主にコテを頑張りました(ヘアメイク談)

くるってしてますね

ATBB20120607SUN02.jpg

ATBB20120607SUN04.jpg
ATBB20120607SUN06.jpg



では読者様からタレコミ頂いた
疑惑の2枚見てみましょうか(鼻ほじ)

先述しておくとスンの右首元に
例のマークがあるらしいのですが

刮目セヨ!!!!!

ATBB20120607SUN08.jpg
ATBB20120607SUN07.jpg

蚊に刺されたんじゃね??(←雑)

う〜〜〜〜ん言われてみればそうかもしれませんが
興味が無さ過ぎて
これ以上言及するのは無理


これからはスタイリストさんに
大好きなストールをお願いした方がいいですね、うん

ATBB20120607SUN09.jpg
ATBB20120607SUN10.jpg
ATBB20120607SUN11.jpg

マイクの持ち方が歌謡www

ATBB20120607SUN13.jpg

高鳴る期待とはウラハラに

ATBB20120607SUN12.jpg

オッサンばかりの記者メンツに
ちょっとがっかりのご様子
(爆

ATBB20120607SUN14.jpg
ATBB20120607SUN15.jpg
ATBB20120607SUN16.jpg

会見…早く…終わって…
コンシーラーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←

ATBB20120607SUN17.jpg
ATBB20120607SUN18.jpg

スンちゃんは全部のサジンが
おぜっくセレクション殿堂入りです




あんにょん。





Comments

あぁ~
ほんとだぁ~
キスマークかもしれないね~(棒読み)



大丈夫です。おぜっくサン!!!
こがーるも、興味がこれっぽっちも・・・
東京湾に沈められたあかつきには、
一緒に、一緒に歯の治療痕とカルテの照らし合わせで、
身元を探してもらいましょう←2時間サスペンスの観すぎ(爆)



そういえば、今日のスンちゃんの
空港ファッションは見ましたか???
色々とツッコミ所が満載だったので
あれは、おぜっくサンのツッコミが欲しい!!!と、スンちゃん自らが投げかけているようにさえ感じましたよー。
お暇があったら、見てくださぁーい☆



でゎ、あんょん。







どうも、同じく写真集のメイキングみて白目むいてますどろんです。
たぷてそ好きも引くたぷてそ…いや、たぷ。

スンちゃん水平ですね~。
…おスンの前髪カムバック!!
おぜっくさん、おはようございます!

あ~そんなところにキスマ-クとやらがあったんですね(同じく棒読み)
たぷなら血眼で画像を捜して、一人で一日中ブツブツ検証しますけど・・・
スンリくんではね・・・フッ(現実話を聞いて3分探して面倒になって探すのやめた
見た感じキスマ-ク付いて3日目といったくらいでしょうか?(笑

写真集のメ-キングを観て、秒速で現物入手に走りましたYO!(正直そんな急いで買わなくても~~って思ってた
SOLD OUTの嵐にしばらくココロに木枯らしが吹き・・・涙
なんとか入手できましたが、ブツが届くまで生きた心地がしないです~

イチャコラ夫婦をでっかい画面で拝むのだ~~~
こんにちは~
おぜっくさん~
写真集のDVD見たんですが・・
みんな素敵ですね~
みぃんな、若き青年なんだなと改めて思いました^^

というか、去年撮影されて半年ぐらい経つのかな。。
すんちゃんが、こんなに貫禄ある人に変化しているのが、
気になる。。太ったから??

今のすんちゃんも好きですが^^
おぜっくさんと、上記もろもろについて語りたいです^^
HaHa

ではでは、良い週末を~またきまぁす^^

スンリのキスマークなかなか黄色ってますよね…軽くぶつけた時の青タンみたいな色…ほんまにこれがポッポによるものならば付けたヨジャのダイソンなみの吸引力ったら!ブラボー!!w


旦那とタプのいちゃこら…動画でみた時、全身かゆ~!ってなりました…タプが旦那の腕をさすさすしながら甘えるシーン。薄目でしか直視できない件

しかもこれ日本版の方のDVD~!私韓国版の写真集しか買ってないセヨ~!オットケー!金がー!オプソ!!!
こがーるさんへ
棒読みキタコレ!!

こかの炭鉱に低賃金労働を強いられるとか
内臓売られるとか…(←マンガの読み過ぎ)
どこまでもこがーるさんとおぜっくは運命共同体ですよ!!

(と言ってまだ続けるスンいじり )

見ました見ました!スンの空港サジン
あれは…
どこの国で流行ってるんですか??(爆

ラコステのポロ自体はとってもかわいい一品なのですが
着てる人が……(自重)
とりあえずあのグラサンへし折りたいです←
どろんさんへ
写真集のメイキングの公式ホモ動画←
あれ、ちょっと引いてもいいくらいのレベルですよね。
テソンの肩を撫で回すたぷの鼻息が徐々に荒くなっちゃってて
なんか色々ツライです(白目)

スンちゃんの前髪はいつ旅行から帰ってくるのでしょうか…。←
くまおさんへ
くまおさんあんにょん!

もしたぷにそんな惨事が起きたら1週間くらい再起不能ですよ…
か……考えるだけでも恐ろしい(ガタガタ
まぁでもたぷにキスマークをつける命知らずなヨジャはこの世にはいないですね…。

くまおさんの話を聞いて、DVD付き写真集がもう出てるって事に気づきました(マイペース)
カートの中に入れていたはずの物がごっそり売り切れになってて、リアルに目眩が…。
何の為のカートじゃゴルァーーーーーー!!!と盛大に発狂→ヤケ酒(爆

びっべんってそんな人気なんですね〜〜(←他人事)

早く…大画面で!!!YG公認ガチホモ動画を!!!←
るるさんへ
るるさんあんにょん!!

うっかり八兵衛おぜっくは、
まだ写真集のDVDゲットできてない刑(ただの予約し忘れとも言う)なのですが
どうやらこのDVD、かなりのクオリティーのメイキングが収められているとか…

そうなんですよ〜!!!
あの頃のスンが、たぶんスンちゃんの人生の中で一番モテていたであろう←
今はなきウリスンの貴重なお宝ショット(爆

こればっかりは切れ味鋭めのおぜっくのジャックナイフも
ポケットにしまって鑑賞したいです!
maiさんへ
『ダイソン それは変わらない吸引力』←

YG公式ホモ動画(←?)が波紋を呼んでいますが…(おぜっくの周りだけ?)
びっべんあんまり知らないチングに見せたら『なにこのホモ』と言われました。
テソンの肩を撫で回すたぷの鼻息が徐々に荒くなっちゃってて、
しかも見切れてるけどずっとテソンの手握ってて、もうなんか色々ツライです(白目)

テソン逃げてーーーーーーーーー!!!!!(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

