1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  

Extraordinary 20`s

あんにょん。

月曜から飛ばしすぎました二日酔いおぜっくイムニダ。

昨日は久々にMちゃん(ジヨンペン)と
昨今の雇用体勢について色々語り
結局最後は『ジヨン君はカッコいい』でお開きに
(↑だいたい毎回このパターン)





なんだかびっべんネタも
最近すっかり落ち着いてますね

さいたまに向けてテンションアゲたいので
目を皿の様にして(←元から皿の様な目ですが)
びっべん刑事は今日もネット徘徊



Extraordinary 20`sから
ティザーサジンちょこっと

もう日本版と韓国版ごっちゃです(汗)

ATBB2012061137.jpg
ATBB2012061143.jpg

ちゅーちゅーびっべんェ…(吐血)

ATBB2012061138.jpg

ポーズしていると見せかけて
帽子の匂いを嗅ぐ系男子

ATBB2012061139.jpg

元しろベベ(爆

ATBB2012061140.jpg
ATBB2012061141.jpg
ATBB2012061142.jpg

スンの破壊力が異常(爆

うわあああああ〜〜〜!!!!!
かわいいいいいいいザマス!!!!!

【結論】スンは前髪で8割



あんにょん。





Comments

連コメですが…
おぜっくサン、あんにょん☆


いいな、いいなぁ~♪
こがーる周りにびっべんぺんが
あんまりいないので
ジヨン君が、カッコいい!!!
で、お開きになる飲み会を経験したいです(切実)



今回のおスンの破壊力は
ハンパないですね~(゜ロ゜;
か・かわえぇやないか。。。
可愛さの表現力が、
髪型に8割方もってかれてる件。(爆)



チューチューびっべん、
早速、こがーるのスマホの待受です☆
おぜっくさんこんにちは^^

ああああ・・・。
やっぱり写真集買えばよかった…。泣
(ヤンサとav○xのせいで1か月1万円生活を送っているまきには無理だけど。泣)
みんなかっこいい!!
まき、タプのこーゆう髪型大好きです!
この前髪がフワッっとした感じ♪
そしてスンリ誰w
やっぱりスンちゃんは前髪「命!!」ですね。←ゴルゴ松本

さいたままでもうすぐですね~!
楽しんできてくださいー^^

では失礼します^^
こがーるさんへ
そうなんですか〜〜。
では是非今度おぜっくとワイルドな居酒屋で←
しこたま飲みましょう(爆

このスンかわええですよね〜〜〜!
いちいち胸がキュンキュンする…
スンに対してまだこんな感情が残っていた事に驚き←

ってことで、この写真集のウリスンと今のゲイボーイスン(←!)は
別モノとして考えています!(キリッ
まきさんへ
たぷの大澄賢也風モリ(←?)いいですよね〜〜。
まきさんと同じく、おぜっくもこの髪型は大大大好物です(モグモグ)

写真集は日本版と韓国版で内容が違うみたいですね。
おぜっくはヤンサの喜び組なので
踊らされるままに購入してしまいました…(スッカラカン)
どうやらスン「命!!」の8割前髪サジン(←)は韓国版が主だとか…。
まさかウリスン見たさに韓国版を即ポチするなんて、自分でビックリしてます(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

