1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  

最新TV出演情報

あんにょん。

睡眠薬を盛られましたおぜっくイムニダ。
(お腹いっぱいで眠いだけ)←





ということで
コンサートの合間をぬってせっせと収録した諸々が
今週ドドっと放送ニダ



ーーーーーーーーーーーーーーー

■テレビ朝日系列 「「ぷっ」すま」

日時:6月15日(金) 24:50~25:20 O.A

http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/ 


「ぷっすま激辛部道場破りツアー!!」
〈ゲスト:道端アンジェリカ・吉木りさ〉
道端アンジェリカ率いる「ぷっ」すま激辛部が再び!!
前回、副部長に就任した草がまさかの絶不調!
激辛部に初黒星の危機が!!
さらにあの大人気K=POPアイドルが緊急参戦!
一同が歓喜の声を上げるK-POPアイドルグループとは!!?


ATBB2012061301.jpg
サジン情報源:http://ameblo.jp/angelica1205/


おおお、これだったんですね

道端さんに向けられる
スンの視線が見ドコロとなっております

ーーーーーーーーーーーーーーー

■NHK「MUSIC JAPAN」

ATBB2012061302.jpg


日時:6月17日(日) 18:10~18:40 O.A

http://www.nhk.or.jp/mj/


ーーーーーーーーーーーーーーー




■フジテレビ「爆笑 大日本アカン警察」

日時:6月17日(日) 19:58~20:54 O.A

http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html


なんか大事故の予感(爆

でもこれ↓

ATBB2012061303.jpg

出演者のページにBIGBANGって書いてないから
スタジオじゃなくてVTR出演かな(の方がいいと思う)

ーーーーーーーーーーーーーーー




■テレビ朝日「musicる TV」(24局ネット)

ATBB2012061304.jpg


日時:6月18日(月) 25:21~25:51 O.A

http://www.music-ru.com/program 





似た者同士ヒャダインとスンの
変な空気感の不安定トーク再び
(爆

あれ、おぜっく的に
結構ツボなんですよね…(プ

ーーーーーーーーーーーーーーー

■TBS「タカトシの時間ですよ!」

ATBB2012061305.jpg

日時:6月20日(水) 24:25~25:25 O.A

http://www.tbs.co.jp/program/takatoshijikan.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

久々におぜっくのHDDが
火を噴くぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

(金曜ロードショーとか早く消さな…汗)



あんにょん。





Comments

おぜっくさん、こんばんは~
おお~~わたしのHDDは、もうKNTVのおかげで、パンパンで限界やのに・・・
何を消せばいいのやら・・・(泣

個人的には、事故が予想できる((笑)「アカン警察」が楽しみです~
「ぷっすま」は関西はかなり遅れて放送やし、タカトシのは放送してないと言うね・・(ガクリ

でもでも、嬉しい悲鳴ですよね~~(キャハ

たぷが美味しい事故を起こしてますように(←ホントたぷが好きなヤツの言うセリフじゃ無い

おぜっくさんこんばんは^^
すごい出演ラッシュ!
嬉しい!
しかし噂によると先日のheyheyhey収録の際、ジヨンがブナピーだったそうです。絶望
どうしよう・・・。ガクガクブルブル
ぜひとも「それ、ブナピーやん。」ってまっちゃんが鋭くつっこんでくれることを期待しています。笑
そして己の髪型のキモさに気づいて一刻も早くブナピーを卒業してくれることを祈るばかりです。←
アカン警察って日曜のゴールデンタイムですよね・・・視聴率もこれまで出演した番組より良さそうですね・・・。
どうか放送事故がありませんように!!ガクガクブルブル

そして今日はねトびを見ていたら偶然「次週bigbang登場」とデデーンとテロップが出てましたー!
100均のコーナーに出るようです!
これまたゴールデンタイムの人気番組で・・・。
またファンが増えそうですね☆

話それますがファンクラブ会員数、どうやらもうすぐ10万人みたいですね!!(←某sns情報)
私の母が去年の7月ごろ入会した時は約5万人だったみたいなのですが、1年で倍ですよ!!驚
BIGBANGがどんどん有名になって、イル活もたくさんしてくれて本当に嬉しいですね。ホロリ


ではまたおじゃまします^^
くまおさんへ
深夜番組は関東と関西で結構違うのですね〜。
関東以外の放送圏に出た事なかったので
全然意識しないで記事書いてましたスイマセン…。

くまおさんと同じく、たぷが美味しい大事故を起こしてくれることを
テレビ出演の度に切に願っている不謹慎たぷペンがここにもいます。

あんな男前が置物のように座っていたら誰だってイジにりくいだろうに…。
番組のMCに一番イジりがいのあるのはたぷだって誰か教えてあげてって感じですよね!←

チャンジャーーーー!!!(爆
まきさんへ
己の髪型のキモさwwwまきさんズバっといくのですね(笑
まぁ、松ちゃんにツッコまれるのはペン的にはとってもとーーってもおいしい事態ですが
プライドの高いジヨン君にファッションや髪型のツッコみは果たして…(不安)
スンちゃん頼むよ(ニュアンス変えて通訳とか)←

びっべんの確変が止まりませんね〜〜〜〜!!!!

アカン警察やはねトびなど深夜番組からゴールデンにどんどん進出して
ヤンサの高笑いが聞こえます(爆

ぎゃお!!!10万人ですか!!!
会費6000円で10万人だと…
!!!!!!国家予算レベル!!!!!!(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

