1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: テソン

Tags: ---

本文: 4  

旦那の浮気サジン

あんにょん。

これから飲み会ですおぜっくイムニダ。

明日の為にもあまり飲み過ぎないようにする自信が
全くありません(ドヤ





えっと…
変なタイトルつけてミアネ

こんなサジン見つけました
旦那の浮気現場サジンです(爆

ATBB2012061503.jpg
ATBB2012061502.jpg
情報源:Monsterwoo1@naverblog//Via:ygfamilyy@tmblr

これ…
たぷに見せたら
絶対まずい事になる
(爆

お馴染み暴走列車たぷのスキンシップは
爽やかな笑顔で華麗にかわすテソンの
他のナムジャに対する積極的なスキンシップ

こんなサジンがもしたぷの目に触れたら
嫉妬に狂って頬骨を粉砕骨折ですね←



んで気になるのが
テソンの心を射止めたこのナムジャ

たぶんALIVE TOURでバックダンサーを努める
Monster wooというパフォーマンス集団のメンバー(たぶん)

ATBB2012061501.jpg

とりあえず近いうちに
たぷに命狙われるって
誰か!教えてあげて!
(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんばんは~

旦那の浮気って書いてたから
「ええ!なんだって!タプ 誰と浮気??????」
と思いっきり力んでスクロ-ルしましたYO!!

そっちの旦那ね(笑

もうこれは、スパイ役のタプに一番に仕留められるナムジャとみたね!(みてない
もう~~てそな、たぷと一つになったんじゃないのん???
つうか、2人で良い笑顔してるやん!あかんあかんあかん!

うりたぷの頬骨が粉砕骨折する前に、もう少したぷてその仲を進展させる良い方法はないものか?
たぷが意気地なしやから、マジで真剣に悩むわ!(爆

飲み会楽しんで来てくださいね~~(話変わりすぎ!
おぜっくサン、あんにょ~ん☆



ちょ、ちょっと待って。
テソンが…テソンが…
テソンがぁぁぁ!!!
めっちゃイキイキしてる~(゜ロ゜;



たぷさんに、モミモミ&ニギニギされている時は、あんなに怯えた様子だったのに、
このナムジャには、そんな様子は1シャカラカも感じさせない件。←早速引用(爆



こりゃ、たぷさんの頬骨も原形をとどめるのは難しい現実になりそうですね(笑
粉砕骨折www( ̄▽ ̄;)



たぷさん、心中お察しいたします(なーむー)



さて、いよいよ今日は、たまアリですね♪
こがーる、今回はお留守番することにしましたぁ~(激沈)
今日は、おぜっくサンに憑依させて下さい!!!←未練タラタラ
おぜっくサンとこがーるのシンクロ率99%を
最大限に利用し、おぜっくサンのお背中で
たまアリを感じさせて下さいね(爆



梅雨入りして、お天気は残念ですが
雨もしたたるイイ男(びっべん達)を
存分に味わってきて下さ~い♪
気をつけて行ってらっしゃいませませ☆



こ、こがーるは
トンこがーる氏と、ヤケ酒します!!!チッ(爆
くまおさんへ
くまおさんあんにょん。コメ返遅くなってミアネ〜〜
紛らわしいタイトル付けてスイマセン(汗
コッチが旦那で、一方の本命の彼は相方です(←?)

たぷは意気地なしですからね〜〜〜。見ててヤキモキしますっ!!!!!

う〜〜ん、ここは他メンに登場してもらって嫉妬させる作戦なんていかがでしょうか??
他メンのたぷてそに対する興味ない具合が異常ですが、
ここはちょっと一肌脱いでもらって…←

だ、誰にしましょうか…??(妄想開始の合図)

意外に適役がいなかったり…
ここはあえてブン兄に登場してもらって、テソンとくっつける感じでどうでしょうか?
ブン兄も好きだけどテソンも大好きティオピは
果たしてどちらを選べばいいの〜〜〜!!!???あお〜〜〜ん!
って感じで(大暴走)
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!!

あんなイキイキしたテソンは久しぶりに見ました。
やっぱりガチムチはガチムチが好きなんでしょうかね?(←究極のアホ)

おおおお…
たぷが嫉妬に狂って泣くとか(注:妄想です)
おいしすぎるのでもっとテソンには他のナムジャとイチャイチャしてもらって…。←

こがーるさん今回はお留守番だったんですね〜。
待機お疲れ様です!(敬礼)
トンこがーる氏と久々にゆっくり出来ましたか〜???

おぜっくの背中の乗り心地はいかがでしたか?(爆
気持ちはたぷを背負うテソンです。
背中でこがーるさんを感じながらさいたまで燃え尽きてきましたよ〜。
レポお楽しみに〜〜!!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

