1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  

公式Facebookサジン@たまアリ0616

あんにょん。

さっき起きました(←)おぜっくイムニダ。



結局、ただいま記事書いてから
興奮でいてもたってもいられずに
オールしてるチングに合流し朝までコースで
寝たり起きたりするだけの
廃人生活再び


ただ今ボロ雑巾と化しているのが
このおぜっくです(爆





あぁ…
これからYGペミコンのDVD見なきゃ…

うん、PSYは飛ばそう





STILL ALIVEのたぷバージョンのブックレットが
かっこよすぎて生きるのが辛いです←

ってか
FEELINGとEGOって日本の為だけに作ったとか
何かの動画でベベが言ってた気がするんだけど
結局韓国語で歌ってるやんとか思った

しかもFEELINGの韓国語バージョン
たぷの『ブリンッブリンッ』が無いトラップ(怒

(´・ω・`)ショボーン





びっべん公式Facebook
昨日のたまアリ公演のサジンニダ

ATBB2012061702.jpg
ATBB2012061703.jpg
ATBB2012061704.jpg
ATBB2012061705.jpg
ATBB2012061706.jpg
ATBB2012061707.jpg
ATBB2012061708.jpg
ATBB2012061709.jpg
ATBB2012061710.jpg
ATBB2012061711.jpg
ATBB2012061712.jpg
ATBB2012061713.jpg
ATBB2012061714.jpg
ATBB2012061715.jpg
ATBB2012061716.jpg
ATBB2012061717.jpg
ATBB2012061718.jpg

メンバーのサジンが少ないクレーム



あんにょん。





Comments

おぜっくサン、あんにょん☆



たまアリに行かなかったことの
後悔の念にさいなまれ
完全に、MJとアカン警察を録画し忘れ
さらに、後悔の念でいっぱいの
どうも、こがーるです。(白目)
寿命が縮まりを感じています。(爆)



昨日は、オールだったんですね♪
お疲れさまでした☆



韓国盤のFEELINGブリンブリン♪
ないのは、こがーるも納得いきません!!!
そうだそうだ!!!
アレは日本だけって言ったじゃないか!!!(怒
っていっても、結局聴くんですけどね。
人生の80%を矛盾で生きています。(爆)



と、とりあえず、MJをYOUTUBEで
血眼になって探します!!!



では、またお邪魔しますね☆
おぜっくさん~こんにちは~

心空っぽ状態から抜け出せません~

16日は、本当にすみませんでした~この残念さにも
心が空っぽ状態です↓↓

16日は、14列目でかなり天井近くでしたが、昨日は5列目で
かなり近くに感じました。
が、いつものごとくのじよさん他ファンサがよーく見えて
具合が悪くなりました・・・
なので、もうわざと見ませんでした~はは
DVDもたぶん、飛ばして見ます・・・はは(たぶん気になりガン見しますね・・)
でも、とーさんは降りませんね。
FANへの優しさなのかなと勝手に思っていますが・・

うん^^おぜっくさんが言ってくれたようにBIGになる寂しさも
BIGになることで露出やライブが増えることを楽しみにします^^
だから、ドームも追加になったんですもんね~
もっと、ポジティブ思考くださ~い!!!!^^

切り替えが大変・・

おぜっくさん!8月、韓国行かれるんですか~???
いいなぁ、いいなぁ、まだ1度も韓国へ渡ったことがない私・・・
BIGBANGを見に行けることで渡韓できれば一番良いですよね~

ではではアエラ買ってきまぅす~

また、きまっすね~
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!!!!

おおお!!!録画予約を忘れる珍プレー炸裂!!!
ツベにいっぱい落ちてますよ〜きっと。
もう観れましたかね?

アカン警察で大事故を危惧していたのにも関わらず
あの尺はさすがにテレビの前で盛大にコケましたwww
ワイプに映る浜ちゃんと松ちゃんのリアクションも
なかなか見物ですよ(←マニアックすぎる)
まぁ、ブナピーが超絶可愛かったからオールおkってことで(爆

やっぱ言ってましたよね??FEERINGとEGO。
まぁ、韓国語バージョンマニアのおぜっくにとっては
願ったり叶ったりなんですが。
日本語で先行して出してた曲を韓国語バージョンにすると
最初は違和感がありますよね〜〜〜。

おぜっくもほぼ矛盾で構成されています(ドヤ
るるさんへ
るるさんあんにょん!!

その節は…バタバタとしていてこちらこそすいませんでした(土下寝)
せっかく連絡頂いたのに残念〜〜!!!
また機会があれば是非またおしゃべりしましょうねっ!

上からだとファンサがよーく見えますよね〜(白目)
おぜっくそんなに高さの無い席だったのであんまり見えなくて逆に良かったのかも…
(とか言っておきながらアンコール中はずっと双眼鏡で血眼になって見てました爆)
ファンサの度に悲鳴のような雄叫びが聞こえてきて、
生きた心地がしませんでした〜

まぁでもあれもショーの一部ですしね!!!
彼らはあれが仕事で、ただ単に仕事を頑張っているんだって何度も自分に言い聞かせて
なんとか鎮魂しましたよ(汗
(こんな無理矢理のポジティブシンキングでよければどうぞ)

おぜっくはジヨン君のソロコンがあるなら確実に渉韓します!!(キリッ
まぁ、予定は未定のYGですからあるかどうかはハッキリわかりませんが…

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

