1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  

イルコン@たまアリ写真館

あんにょん。

今一番欲しい物はのどぬーるスプレーです
おぜっくイムニダ。

声が完全にオネェ化←





たまアリ公演のサジンを見つけましたので
ちょっとですがどうぞ

ATBB2012061801.jpg
ATBB2012061802.jpg
ATBB2012061803.jpg
ATBB2012061804.jpg

ベベたんおトイレはあっちですよ(真顔)

まぁ、マイケルの影響なんでしょうけど
ベベたんの股間サワサワのクセは
正直誰かに注意して欲しい

このサジン
各メンバーが自由過ぎて
ツッコみどころ満載なんだけど…

ジヨン君は
もう少しで第一子出産ですかね

ATBB2012061805.jpg

生まれた〜〜〜〜(爆

びっくりした〜〜〜
一瞬、手繋いでるのかと空目した(どこまでも腐)

ATBB2012061806.jpg
ATBB2012061807.jpg
ATBB2012061808.jpg
ATBB2012061809.jpg

これ…みんなの衣装
肌色(ちょっと濃いめの)にしたら
どうでしょう??


そしたら脱いでも他メンとのバランスとれるしね!!

ATBB2012061810.jpg
ATBB2012061811.jpg

なんか
青春群像劇っぽいwww

たぷの小走り萌え



中国版ツイッターのWeiboに
メンバーがちょっと投稿してたので紹介

ATBB2012061812.jpg
ATBB2012061813.jpg



あとこれはサッカー選手チョ・ヨンチョル氏との
バックステージショット

情報源:@hello1538
ATBB2012061814.jpg

マンネにおんぶされるマフィアのボス(爆



あんにょん。





Comments

おぜっくサン、お喉の調子は大丈夫ですか??
そんなおぜっくサンには、
こがーるからヴェポラップをプレゼントしたいと思います!!!(大塚製薬)



ちょいちょいちょ~い!!!
べべたんのオピッコ我慢のポージング
ダメダメょぉ!!(爆)
MJは、そんなにワサワサするんじゃなくて
ちょっと添える程度なのに…
べべたんの失態にある意味萌え←



それにしても、ジヨンの出産シーン
何だかリアルですね(汗)
きっと、安産だったんでしょう(おい)



たぷさん、
脇めっちゃしめて走ってる~
んーーーーー可愛い(^3^)/



美味しいサジンを
コマッスムニダー!!!





こがーるさんへ
お風呂上がりにこがーるさんに
ヴェポラップを塗ってもらう妄想をしてしまったことを懺悔します
おぜっくイムニダ←危険人物

スゥ〜ハァ〜

オピッコ我慢www
たまに心配になっちゃうくらいサワサワしてる時とかもう気になって…
ちょっとあれはMJっていうより小学生の男子ですよね(爆
(無意識にニギニギしちゃう子)←
まぁ…ベベたんだしいっか…(雑

ジヨン君は骨盤が狭いのできっと難産です!!!←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

