1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

【追加アリ】東京ウォーカー/横浜ウォーカー

あんにょん。

もやしの賞味期限の短さに納得がいきません
おぜっくイムニダ。
(特に話は広がりません)←





本日発売の
東京ウォーカーと横浜ウォーカー
情報源:@negimax//@satop_vip//@ilovegd21//@joychibb

これってどっちも内容一緒なんですかね??
誰か…(←調べろ)

【追記】

コンビニにBダッシュして来ました(ゼェハァ)

どうやら各号でサジンや内容が微妙に違うみたいです
実家(横浜)に連絡せな(爆



まず横浜ウォーカーから

ATBB2012061907.jpg
ATBB2012061908.jpg

どこの倉庫www

ATBB2012061909.jpg

一番手前の人
今世紀最大級に抜群なんですけど(目眩)

なにこのたぷーーーーーーーー!!!!!
ホモのくせに!!ホモのくせに!!←言いがかり
なんでこんなにカッコいいんだーーー!!!!!

ATBB2012061910.jpg
ATBB2012061911.jpg

まだちゃんと読んでないので(一応仕事中)←
ツッコみたかったら改めて記事にしますね



【追加】
ATBB2012061919.jpg
ATBB2012061918.jpg

スンとテソンの間で
切って飾るのをオススメします
(おい)

右の夫婦でご飯3杯イケるわ(爆





続いて東京ウォーカー

ATBB2012061912.jpg
ATBB2012061913.jpg
ATBB2012061914.jpg
ATBB2012061916.jpg

キャッキャ男子萌え…(動悸・息切れ)

ATBB2012061917.jpg

ジヨンペン即死のお知らせ(爆

なにこれ…(白目)
これがヘヴン状態ってやつか…

ATBB2012061915.jpg

ぐへああああああああ!!!!!!
(デスクで盛大に吐血)←

今までフンワリ前髪かオールバックの二択の男の
殺傷能力抜群の分け目前髪(白目)

左下の旦那に全く目移りしないおぜっくは
真のたぷぺんにレベルアップ!←

ああああああああ
震えが止まらないよ…パトラ…

なんでこんなにカッコいいんだーーー!!!!!
ホモのくせに!!←2回目



ちょとコンビニ行って来ます!!!



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

話を広げます。


もやしの賞味期限
納得いかない気持ち、
すんごい共感です!!!(鼻息荒め)
あれ、何とかなりませんかね?



そしてそして~
こちらでは発売されない東京ウォーカー達
アップしてくださってコマウォ☆
ジヨンの可愛いスマイルに
ベブン状態から抜けられそうにありません。
どうも、こがーるです☆
でも、その下のおスンの相変わらずなドヤ顔のせいで、そっちに気をとられそう←不満



にしても、たぷさんの横顔のアングルも
いいもんですねぇ~(感心)
たぷさんの不細工な瞬間なんて存在するのか
不思議でたまらんです。



今日は台風なので
マイカー出勤しましたが
シークレットびっべんを見ながら
危うく信号無視しそうになりました(汗)
あの、靴をトントンする女子系のたぷさんが
大好きです!!!



とりあえず、こがーるも昼休憩行ってきます☆
うぁぁぁぁぁ…
今、関西に産まれた事を心の底から後悔しています。←選んだわけじゃないくせに。

くっそー!!
九州からの出稼ぎ先を関西にした、おじいちゃんの馬鹿野郎っ!!

あー…東京とか横浜とか歩く予定はないけれど、Amazon様を頼って買おうかと、本気でなやんでます。

UPありがとうございます_(:3 」∠)_

関西ウォーカーの情報が0なもんで、この暴風雨の中買いに出ようと言う勇気もありません…

んー…関東の方が羨ましい!!

きゃーなにこれーっ(絶叫)!
買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ!

あろはです。おぜっくさんこんにちは。
お昼休みにコンビニで見かけましたが、封がしてあったので
なんだよぉ。と思いスルーしてました。
ありがとうございます☆

たまアリも楽しかったですね~
いまだ筋肉痛&耳がキーンとしてます。が、たまに思い出してにやけてますw
レポ待ってますねん♪
うきゃ~❤
見たかった~(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛“

都会がうらやましいです…

おぜっくさんのサジンUPに感謝!
こがーるさんへ
そしてまた、我が家のもやしは賞味期限が切れて
廃棄の運命になりました(どうでもいい報告)

東京ウォーカーはなかなかのクオリティでしたよ〜!!
ところどころにジヨン君のご機嫌具合が垣間みれて
さぞ楽しい撮影現場だったのではないかと思われます!!

たぷはゴリラ顔でさえ男前ですからね〜(←たぷぺんフィルター強めです)
え?ちょとこのサジン微妙かも…って事すら無いのとか
おぜっく同じ人間で申し訳なくなってきます…。

シークレットびっべん見ながら運転とかちょwww
道路交通法違反ですよ!!!←
靴トントンかわいいですよね!!!チューするところですよね〜(←見過ぎ)
おぜっくはあのジャージのジッパーを上まで上げて
あごが隠れてる男前が!!!ん!もう!!!!!!!(興奮してきた…)
KIYさんへ
おじいちゃんwww
でも関西だったら関西ウォーカーありますよねっ!
にしても関西ウォーカーの情報が全然無いので
中身がどうなのかは謎なのですが…なんでだろ。

実際、このウォーカー系って情報誌だし
写真とかあんまり期待してなかったんですけど
選んでるショットがペンのツボをついたショットばかりなので
もしや編集部にペンが紛れ込んでるとか…??(←想像です)

なかなかのクオリティーなのでこれは買いですね!!!
あろはさんへ
あろはさんあんにょん!!

東京ウォーカーゲットできましたか〜〜〜??
これは買わなきゃ!!!って感じですよね!
正直、ウォーカー系は情報誌なので全然期待していなかったのですが(←失礼)
サジンセレクトセンスがなかなかで即買いしました!!
って言ってもカレンダーは絶対飾りませんけどね!(爆

最近のびっべん情報フィーバーで
なかなかコンレポが進まない刑なのですが…(白目)
気長にお待ちを〜〜。
たかこさんへ
うは〜〜〜!!
喜んで頂けてよかったです!!

どのメンバーも結構なクオリティですよね…(昇天
家に持って帰って、ファイリングします!!(←中学生か)
なんですかぃ!この夢のようなパーチーは……ネズミーランドよりも夢の国…ヘブン…
maiさんへ
この状況ならお酒飲まなくても
急性アルコール中毒並みの症状を引き起こす自信があります(真顔)
死亡。
確実に死亡ですね。
コメントが面白くて大好きです。
これからもちょくちょくきますね★

たぷぺんです。
だいぶたぷぺんです。
どうしてこんなにかっこいいのでしょうか。。
何してもかっこいいとか、おかしくないですか??
たぷ子さんへ
たぷ子さんはじめまして!!(ですよね?)
おぜっくイムニダ!
いつもご拝読頂きありがとうございます〜。
これからも宜しくお願いしますね!

たぷ子さん、お名前通りだいぶたぷぺんなんですね〜!

どうしてたぷがこんなにカッコいいのか、考えるだけで吐き気が…←
もはや同じ人間じゃないのかも?と考えた方が気が楽です!(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

