1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

オールナイトニッポン 公開収録

あんにょん。

ズブ濡れおぜっくイムニダ。

都心は今がピークですね
(帰るタイミング完全に間違えた)





今日のびっべん情報も
大荒れです



本日行われました
スンテソのオールナイトニッポン公開収録

激震が走りましたね(おぜっくだけ?)

なんてったって
衝撃のスンリアカデミー出稼ぎ宣言



いや~~~
イルコン中はしばらくいるとは思ってたけど
まさか9月までいるなんて…(ガタガタ)

スンリアカデミーの運営が心配



記事とサジンはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのV.I (スンリ)、1人残ってソロ活動!

ATBB2012061926.jpg

韓国男性5人組「BIGBANG」のV.I(21)とD-LITE(23)が19日、
東京・千代田区のニッポン放送で「BIGBANGのオールナイトニッポン」の公開収録を行った。
今年で45周年を迎えたオールナイトニッポンのパーソナリティに韓国グループとして初挑戦。
2人はお馴染みのテーマソングに合わせて登場し、流暢な日本語で挨拶した。
V.Iは「45年前からやっている歴史ある番組に初登場できて嬉しいです」と語り、D-LITEは「新曲の『MONSTER』を聴いて下さい!」と曲紹介した。
ファンの前で行われた公開記者会見でV.Iは、「ステージ上では見られない人間的な魅力を見せたい」と意気込んだ。
他のメンバー3人は韓国にいるが「僕1人で9月まで日本に残って活動します。
5人全員が韓国に帰ったら皆が寂しいと思うので」と電撃発表しファンを沸かせた。
D-LITEは「僕は来週、韓国に帰ります」と申し訳なさそうに苦笑いした。7月16日放送。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://5.tvasahi.jp/20120619_110?a=geinou




もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANG韓国人グループ初のオールナイトニッポンに意欲

ATBB2012061928.jpg

BIGBANGが韓国人グループとして初の「オールナイトニッポン」パーソナリティを担当することが決定。
その公開収録および記者会見が本日6月19日に東京・ニッポン放送イマジンスタジオにて行われ、メンバーのV.IとD-LITEが登場した。

ファンの大歓声を浴びながら、ラフなスタイルで登場した2人。
まずは公開収録に入る前にマスコミによる質疑応答が行われ、BIGBANGメンバーの中でも特に日本語が流暢なV.Iが積極的に回答した。
彼は初めて観た日本の映画として「ROOKIES」を挙げ、それを観て日本語をがんばろうと思ったと告白。
歴史ある「オールナイトニッポン」のパーソナリティ初挑戦については「こういうラジオ番組は初なので、
ステージ上では見せなかった人間的な魅力を見せたい」と意気込みを語った。

また、V.Iはこの場で「ほかのメンバーは韓国に帰っちゃうんですが、僕ひとりで日本に残って7月から9月までいろんな仕事をしようと思います。
いろんな番組に出ます」と単身でメディア露出していくことを宣言。
これには日本のファンから歓喜の声が上がり、来週韓国へ帰るというD-LITEは「今週が最後だから、一生懸命やります!」と口にした。

「BIGBANGのオールナイトニッポン」は7月16日(月・祝)25:00からオンエア。
ここでしか聴けない貴重なエピソードと、ファンを招いた公開収録の臨場感を楽しもう。

ニッポン放送「BIGBANGのオールナイトニッポン」
2012年7月16日(月・祝)25:00~27:00

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://natalie.mu/music/news/71381





ATBB2012061929.jpg
ATBB2012061927.jpg
ATBB2012061930.jpg
ATBB2012061931.jpg
ATBB2012061932.jpg

とりあえず
そのグラサンはやめた方がいいと思う



きっと西麻布とか六本木で毎日張ってれば
遭遇出来そうですね(クッチャクッチャ

江南のプレイボーイから
六本木のプレイボーイに華麗なる転身(爆



9月までに
前髪が伸びればの話ですが!!!!!!!!




あんにょん。





Comments

おぜっくサン!!!



連コメで、本当ウザイ感じでミアネー(泣)
でも、でも、
言及せずにはいられない!!!



おスンの出稼ぎの件。
最初見たときは、ポカーン(゜ロ゜)としました。



狙いは、狙いは
六本木だったのか。(爆)



なんで、おスンんなんやぁ~
なんて言ったら、きっと後ろから刺されそうですが、ワールドツアーをはさみつつ、
みんな個々の活動にも力を入れていくんですね~(感心するわぁ~)



おスンがイル活している間、
お忍びでメンバーが来日してくれたりしたら
青山での張り込みがいがあるのになぁ~



と、とりあえず
スンちゃんが、フライデーされないことを
願います(爆)



注) 愛あってこその、コメントです☆


おぜっくさん、ずぶ濡れなんて大丈夫ですか??

いや~わたしも激震が走りましたよ~~(ホントよ~

おぜっくさん、出稼ぎって!!(爆
ツボりまして、コメしています

あんまりおスン韓国に帰らないから、日本にアカデミ-でも作るつもりなんかな~~?ってほんのり思ってたら

コレ!?

最近、おスンの日本語のスキルが恐ろしく上がったなあ・・・って思ってたんやけど
そっかあ・・・でもでも頑張って欲しいなあ~~
普通に嬉しかったから~
HDDの空き作って待ってるよん!おスンよ!たぷの秘密は丸ごと全て吐いてくれてOKなんで~(声を大にして!
この公開収録のレポを読みあさりあらぶっておりますどろんです。

単独イル活…((((;゚Д゚)))
ヒョンたちとの日本語格差がハンパないことになりそうですね~
おスンの芸人化だけが心配です。

そしてどの写真見ても若手芸人の営業にしか見えない件
きっとスンのグラサンのせいですねっ←
おぜっくさん!!またまたおひさしブリーフですw

しかしあれ以来ですね!こうして会話するのは笑
諸々 ありがとうございました☆
いろんなうれし涙を流しながらわたしは土曜日夜行バスで帰りましたー


すんのイル活発表により 体温がいっきに上がった昨日の昼下がり
軽くめまいがするくらいよろこんでいたことはナイショです。
じよんぺんですがw

歌でも出してくれればなー
すんソロならCD5枚くらい買うのに。
モンスターエディションは5枚も買わんけど。

なんでこのすん。。全身まっくろ。
しかもそれにあのグラサン。ライバルは大門ですか。ああそうですか。

そしておぜっくさんの旦那 ビジュアル最高じゃないですか!
こーいうさわやかなてそんが最近好物ですw
あー かわいい!
こがーるさんへ
どうやらスンちゃんのイル活
自分から申し出たみたいですね〜〜〜。

フライデーwww
どこかの会見でキスマークつけてくるくらいですから
例えフライデーですっぱ抜かれても堂々としてそうですが(爆

韓国ペンちゃんの為にせっせとme2dayも更新しつつ
単独で日本に乗り込んだスンちゃんの心意気
よくよく考えてみればすごいですよね〜〜(ちょと反省)

イルコンが一段落しても9月までの間
びっべんがワールドツアーから戻って来て
すぐにイル活できる土壌をコツコツと作ってくれてるんだと思うと
マンネの働きにパクスせねば!!!と反省してます(爆

なのでこれからはスンちゃんに愛のあるツッコミは
今まで以上に愛のある
今まで以上に鋭いツッコミにしたいと思います!!←
くまおさんへ
どうも、たぷの次にずぶ濡れの似合うおぜっくイムニダ←

他の方のコメ返で申し上げましたが
イルコンが一段落してびっべんが世界中を飛び回っている間
びっべんがワールドツアーから戻って来て
すぐにイル活できる土壌を単独イル活で
スンがコツコツと築き上げてくれているんだと思うと
マンネの働きに感謝せねば!!!とちょっと反省してます。

頑張って欲しいですね〜〜〜!!
おぜっくも早く金曜ロードショーとか消して←
HDD空けてスンちゃんのイル活はコンプしたいと思います!!!

制するヒョン達もいない事ですし
ヒョン達の秘密は包み隠さず大開帳でお願いしたいですね!!!

スンの単独大暴走にいてもたってもいられず
他メンがちょくちょく来日してくれるというシナリオで(爆
どろんさんへ
スンちゃんの日本語スキルはどこまでいくのでしょうか…(ガタガタ
そのうち落語とかまで出来るようになったら
それがYG専属通訳の解雇の瞬間です(爆

首都圏各地で目撃される
(似合ってない)グラサンと(変な)ストール姿のスンに
これからは注目ですね!!←
maryさんへ
maryさんおひさしブリーフです←言いたいだけ

その節はありがとうございました〜〜!!!
バタバタと一瞬のご挨拶になってしまい申し訳ありませんでした!!
maryさんのハイテンションに同じ匂いを感じましたw

スンちゃんの衝撃のイル活宣言衝撃でしたね〜
おぜっくもHDD総動員でスンちゃんの露出はコンプしたいと鼻息荒めです!!

大門www
たまアリで破損したスンのグラサンのスペアは
限りなくありそうですね〜(遠い目)
グラサンをとるか前髪を伸ばすかスンに選択を迫りたいですよ。

に比べて旦那の爽やかさと言ったらもう…
隣にスンがいるのでテソナの爽やかさも17倍増しです(爆

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

