1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 10  

原宿でスケボーを物色するトン氏

あんにょん。

謎のテンションでまたポチってしまいました
おぜっくイムニダ。

(エ?何をって?)

BOY LONDONのTシャツ(ニヤ

おぜっくの
夏のボーナス
さようなら
(おぜっく浪費の俳句)



ファンイベまでに届いたら着ていこう





さっきTwitter徘徊してたら
↓こんなサジン見つけて一人で悶絶

笑い死ぬかと思った

ATBB2012062009.jpg
ATBB2012062020.jpg

!!!!!こ れ は!!!!!

【参考画像】
yokoari3.jpg
撮影者:おぜっくのチング@横アリ

www神出鬼没www

誰か…笑い止めの薬があったら下さい…



たまアリで再会してなくて良かったわ〜
危うく おぜっくのジャックナイフが
血に染まるところだった






おっと脱線しました
やっとこの記事書けるよ…

スケボーでご機嫌のトン氏(萌

ATBB2012062010.jpg
訳:スケボーおもしろい

ATBB2012062011.jpg


ATBB2012062012.jpg
ATBB2012062013.jpg


ATBB2012062014.jpg
ATBB2012062015.jpg

どうやらジヨン君のこのスケボー
原宿で買ったおニューらしいです

ATBB2012062016.jpg

買い物とかするんだ

どうやらたまアリ公演が終わって次の日は
帰国のフライトまでフリーだったんですかね

原宿を徘徊するトン氏

ATBB2012062017.jpg

目立つわwww

ATBB2012062018.jpg
ATBB2012062019.jpg



なんかここまで調べてたら
自分ストーカーなんじゃないかって
思えて来た
(爆

いや…違うよね…(声小さめ)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments



夜な夜な、あんにょん☆



今日は、もうコメしちゃアカーン!!
って、言い聞かせたのに
おぜっくサンが面白いから
また来てしまったこがーる。



おぜっくサン、
違うょ!!!
ストーカーじゃないよ←リアルにPCに向かって大きな声で言いました(爆)



ぬわんと!!!
BOY LONDON T、ついにお揃になりましたね☆
バンザーイ♪バンザーイ♪バンザーイ♪
(深夜の異常なテンション)



こがーる、いくらなんでも
コメントしすぎなので
コメ返はスルーして下さいね!!!(真顔)



ただでさえ、コンレポの執筆中なのに
ホント空気読まず、ミアネヨぉぉー(平謝り)



でわ、オヤスミナサイ☆

スンテソのラジオりすにんぐ帰りです。こんにちは、おぜっくさん。くまおです。

もう~~こいつ~(イラ・・・そして同じく悶絶
この青いヤツ~~(もはやこの程度で十分やわ
勝負服なんですかね~~この衣装・・・。人目がつくとこではコレって決めてるの?(もうヨレヨレやん~
もう、イヤ~~
もはやイヤ過ぎで笑えるわ!見るたびに笑ける。。

おぜっくさんからコンレポのご褒美にもらった文化包丁・・・この青いヤツに大阪から投げてしまうわ!(百発百中

そしてトン氏のスト-キングお疲れ様です(爆
新しいおもちゃがお気に入りのようですね~
タプもしたらエエのにな~スケボ-(出来ないって?笑
おぜっくさ~ん♪こんにちは~
台風去って…庭めちゃくちゃ~車も葉っぱまみれ~
おぜっくさん、大丈夫でしたか??

ところで、嬉しいこと♪すんちゃんの日本活動!!!!!
すんごく嬉しいです(T-T)
苦手な夏も、頑張れそ~です^^

それから、ライブで大好きな曲love song が今日届いたり、
MONSTER EDITION が届いたり、はねるのとびらだったり
嬉しいこと満載です^^
おぜっくさん~教えてください~
ヒィクショ~ン♪フィクショ~ン♪と歌い、深々とお辞儀
するdanceの曲は、何ですか~??
こんなレベルですみませんm(__)m(__)m

私、個人的にこのじよんの飛んでるスケボー写真が
大のお気に入りになりました。
とっても良い写真ですよね!! 即、待受にしました。
上手なアングル♪べべたん♪

最近のヘビロテ曲…Top of the world
嵐の中、眠れなくてずっと聞いていたら朝になりました。
(TT)(TT)(TT)

急に暑いです…ボ~っとします…
おぜっくさんも体調崩さないようにしてくださいね。

では、また来ます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BOY LONDON着たいよね!❤タプの総柄のトレーナー見つけ次第買おうと思ってます!
…ほんとは見つけてるけどためらってます(;∀;)勇気をください❤

このタ…いや、髪が青い男、横アリでもたまアリでも見ましたー(;∀;)
お母さんぽい人といたから、まだ子どもなのかな?と思って見守りました(;∀;)
いや、ピリコもいつもお母さんと参戦してますが立派な大人だった(;∀;)w
こがーるさんへ
こがーるさんあんにょん!!!

どうか!!どうか!!!
コメ返させて下さい!!!!(懇願)

いやいやいや、
全然毎コメウェルカムですよ〜〜〜。
おぜっくの負担をお考え頂くお気持ちはと〜っても嬉しいのですが
お気持ちだけありがたく頂戴いたします!!
読者様のコメが平凡な毎日をこなす社畜おぜっくの唯一の楽しみなんで(爆
これからもドシドシ待ってますね(はぁと

そうなんですよ〜〜〜〜(ルン♪
やっとの事でゲットした
こがーるさんとオソロのTシャツ!(鼻息)
デザイン色々ありますが
こがーるさんと同じだったらいいな〜なんて淡い期待(←キモ)
ちなみにおぜっくの買ったのは下が繋がってる×印に
真ん中にワシ?のイラストのヤツです(←説明が下手過ぎるw)
くまおさんへ
>この青いヤツ~~(もはやこの程度で十分やわ
にくまおさんの殺意を感じ取りましたおぜっくです(爆

このサジン見つけた瞬間に
『くwwwくまおさんwww見てwww』と
震える手で画像保存しましたよ(爆

あのヨレヨレのどうしょうもなくダサい服
青い彼的にはとっておきの一張羅なんでしょうね〜(遠い目)
せめてFUBUとか着てくれれば…(それはそれで殺意の増長)←

たぷがもしスケボーしたら…
新しい遊び方(腹這いで滑るとか)に興じそうなので
それはそれで萌えます←重傷
るるさんへ
るるさんあんにょん!

スンちゃんの単独イル活宣言嬉しいですね〜〜!!
どうやら今回の単独イル活は本人からの申し出らしく…。
他メンが映画やソロアルバム発表で本国で忙しくしている間も
いつでもイル活ができる土壌をコツコツと整えてくれていると思うと
異国の地で一人お仕事を頑張るマンネの働きぶりに脱帽です。

>ヒィクショ~ン♪フィクショ~ン♪と歌い、
深々とお辞儀 
するdanceの曲は、何ですか~??

う…ううん…(汗
ちょっと全然わかんなぁいです(←はねトびジヨン君)
ソロ曲とかじゃないですよね〜。
すいません、おぜっくもびっべん博士ではないので
何でも分かる訳ではありません(力不足)
もうちょっとヒントを下さい!

Top Of The Worldいいですよね〜〜!!
おぜっくも大好きです!
オススメはまたまたLIVE CDですがLOVE&HOPEツアーの
Number1とTop Of The Worldのメドレーがカッコいいですよ〜。
たぷがオラオラ言ってて!(←そこ?)
ピリコさんへ
たぷの総柄トレーナーかわいいですよね〜〜!!!!!
さあ!!勇気を出してポチッと!(ピリコさんのオモニに怒られそう…汗)
パジャマになる運命しな待ち受けていないグッズTとかとは違って
こーゆーのは普段も着れるし、そもそもBOY LONDONのデザインが好きなんで
普通に服を買う感覚で買いましたよ〜!(説得中)←

青い髪のヤツ、横アリにもたまアリにもいたみたいですね〜。
え?お母さん!?
おぜっく勝手におっさんかと思ってたら、違うんですね…
マザコンのたぷ…あ、いや、青髪男…(全然萌えない)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

