1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 19  

【後半その2】おぜっくコンレポ@たまアリ0616

これで終わります(本当です)←



ーーーーーーーーーーーーーーー

ジヨン君とたぷからお知らせのくだり

いつもは(カンペのお陰で)饒舌のたぶが
なんだか歯切れが悪い…

なんとこの日、カンペの調子が悪かったらしく
たぷのカンペがなかなかモニターに出ず
笑うしかない男前

モニターに違うカンペが出たんで!!とか
スンがおもいっきりバラしながらも
カンペが出るまでの間
時間を稼いでくれていたのですが(さすがスン偉すぎる)
生命線のカンペがなかなか出ずイラつく男前

簡単なカンペが出たらしく
『ソレハ覚エテルヨ!!!』

カンペにムキになる24歳(♂)

プリプリたぷかわええええ~~~
もっとやれ〜!もっと怒れ〜!←

『映画ではアクションもいっぱいだから
怪我しないように頑張ります』
的な事を言ってた

ようやくカンペが出て安心しながら喋るたぷに萌え

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジヨン君はもちろんソロアルバム発売のお知らせ

ジヨン『しゃんねんぶりに…(←3年ぶりに)』

ああああああああ
可愛過ぎて全然話の内容が
頭に入ってこなかったわ〜〜(←記憶力の問題)

とりあえず8月にソロアルバムが発売される事が
正式決定したみたいです

会場のものすごい反応に気を良くしたんでしょうね
止まると死ぬ男が憑依したんじゃないかってくらい
その場でくるくると踊り出しすジヨン人形

ウチにも一匹欲しいわぁ…(萌え死)

満面の笑みで
しばらくステップを踏むステージ上の天使
ジヨンペンに生命の危機が訪れる(爆

ベベ『同じスタジオを使っているので何曲か聴いたのですが
どれもとてもいい曲ばかりですよ〜』

ベベの著しい営業トークの上達(爆

ちなみにソロコンについては
この時は何も言及していませんでした
ただいま記事で紛らわしい表現をして
誤解を招いてすいませんでした(土下寝)

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近めっきり営業担当が板に付いてきたベベ

ベベ
『僕たちの未来が見えません』

うわぁ…また始まったよ…
ネガティブスタートからの
毎度お馴染み5枚買いの要求←

と、思いながらも
会社命令に素直に従い
毎回のように5枚買いを要求する健気なベベたんに
愛おしさすら感じ始めた今日この頃

テソンがすかさず
『僕たちの未来は明るいですよ~~~』
全おぜっくが泣いた


ベベコラッ!
テソンにそんなこと言わすなや!

でもその後ベベたんはちゃんと謝って
僕たちはまだ日本語が下手だけどみんなのこと大好きなんだよ〜
僕たちはペンに支えられているんだよ〜
的な事をきちんと言ってました

か〜ら〜の〜

ベベたんの強制5枚買い発言(鉄板)

ベベ
『6月20日に発売されるモンスターエディション
自分の分と〜〜あと友達、両親…
隣の人にも買って下さい!!』
隣の人てwww


するとべべたん
突然『ぷちゃへんざ~~~』とペンに手を挙げさせます

エ?なになに??と思ったら
上げた手の指をパカッと広げて
『5枚!!!』

www斬新www

このぷちゃへんざからの5枚のくだりが
相当ツボったのでしょうか
たぷがその後何度もやってました
『ごまい…ゲラゲラ…』

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミッションブルーについてちょとっこ触れてましたね
ペンは一斉にブルーライトにもう一度切り替え
瞬く間に会場が真っ青に染まります

横アリの時よりもミッションコンプ率高かったかも

テソン『キレイデスネ〜〜〜ありがとう〜〜』

と、みんなが感謝を述べる中
たぷの天然がここで炸裂

たぷ『ぶる~らいとさい〜たま~~~』
www自由すぎるwww

ーーーーーーーーーーーーーーー

MONSTER
どこのタイミングで歌ったか忘れましたが
突然、パリーン!!!!!とガラスの割れる様な音が
会場に響き渡ります

『ぶへぁうえええ!!???』
↑変な声を出すおぜっく

ま!!!???
まさか!!!???

切ないピアノのMONSTERのイントロが流れ
会場がものすごい歓声に包まれます

にしても……
たぷの衣装がなんか変だった件

他メンはぷっすまの時っぽい衣装だったのに
たぷだけ普段着みたいでそればっか気になる

MONSTERのパフォは初見なので
眼球の持ち得る全ての機能を駆使して見入ります

HANDS UP的なダンサーを従え群舞の構成
サビ前のベベたんのパート

あ、あれ??ベベたんの声が聞こえるのに
ベベたんが見えない…

!!!!!!!!!!
(眼球が5mm出た)
出た!!ベベたん神輿(爆

歌いながらおもむろにダンサーに担がれ
ぐるぐるとまわるベベたんはそれはもう
歌いにくそう

腹を抱えて悶絶するおぜっくとチング(聞け)

とか言っときながら
テソンのサビで泣くかと思った

MVではベベたんの目が光るジャーーーンの部分
ベベ以外みんな倒れる演出
ベベ強ぇ(ゲラゲラ)

泣いたり笑ったり忙しかったです

日本語バージョンだったので
一緒に歌えなかったのがちょっと残念
ファンイベまでに頑張って覚えないと!!!

いや〜〜〜
コン初公開のその場に居合わせる事が出来て
本当によかったですよ〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

アンコール
ここからは曲も聴かずに(おい)完全にたぷ一点集中
方々に散らばるメンバーもおかまいなしに
ひたすらたぷを双眼鏡で必死に追う
ストーカーの一歩手前のペンがおぜっくです←

そしたら!!!!!!!!

見れた!!!!!!!!

たぷてそのイチャコラ〜〜〜〜〜〜(昇天)

ほんの一瞬だったけど
その一瞬に生きる希望を見出すことが出来ました(真顔)

たぶんHY HEAVENの時かな
旦那(テソン)と向かい合って
おどけた感じで踊るたぷの幸せそうな顔ったら…
泣けるわ



このアンコール
なにが神懸かってたかって
たぷのモリ!

汗で濡れてパーマかけたみたいにちょっとうねうねしてて
前髪がおりてる&分かれてるの奇跡的男前状況

ななななななにあれぇぇぇぇ!!!!
めっっちゃかっこいいんですけどぉぉぉ!!!!
ねぇ?見た??見える??見てる??ヤバくない!!??
ぬおーーーーーー!!!!!!(発狂)
と、アンコールにさしかかりテンションも最高潮で
しつこくチングに同意を求めるウザい奴(=おぜっく)



犯罪級に男前と化したたぷは
ためらわずにズンズンと客席に降りて
ほとんどステージに戻ること無く
サブステまわりをウロウロしてず〜〜〜〜っとファンサ

何かの曲でたぷのパートになり
ある一人のペンをじーっと見ながら歌い
パート終わりで最後にチューするしぐさが
正面のモニターに思いっきり映し出されるという大事件が発生
たぷぺん死亡のお知らせ(白目)

本当にしたかどうかは不明
どこにしかたも不明

ですがそのファンサが行われた瞬間
曲も流れてマイクで歌ってる爆音状況にも関わらず
それをかき消すぐらいに響き渡るペンの悲鳴が
今でも鮮明に耳に残っています…

たぷのファンサにフラフラになりながら
ちょっと小休止と思って双眼鏡を外すと
ステージにはテソンしかいませんでした

みんなファンサにいそしむのも分かるけど
さすがにコンサートで
ステージ上に誰もいなくなるとかマズいですもんね
その役を買って出てくれたテソナに盛大なパクス



あれ??そういえばさっきから
スンの姿が全然見当たらないな~(鼻ほじ)
と思い、メインモニターを見ると
そこには気持ちよくギターをかき鳴らすスンの姿が

???え?どうゆうこと???

双眼鏡でステージ上部の
バックバンドあたりを探すとそこには
ギタリストに転職したスンちゃんの姿が(爆

きもちよ〜〜〜くかき鳴らしてました
ギターできないくせにってベベにツッコまれてました

その後、ドラマーにスティック借りて
今度はドラマーに転職

自由すぎる

ーーーーーーーーーーーーーーー

声をきかせてとHY HEAVENが終わって
ダブルアンコールの流れ

おお、きたぞきたぞ〜〜
今日は何がくるのかな〜〜
と期待に胸を高鳴らせていると

ベベ『FEELING!!!!!』

おおお!!!
FEELINGやっちゃいますか!!!
ノリノリのベベたんのFEELINGコール
会場の大歓声の後に流れて来たのは…

ブーーーーーン!!!!
(↑ファンタのイントロ)

違ぇwww
新喜劇並みにズっこけるおぜっくとチング



どうやらベベの意見は不採用に

あれ??ファンタだよ!?
みたいな雰囲気に一瞬なったけど
そのまま続行で結局FEELINGは歌わず

ベベの願いは叶うこと無く
BADBOYを歌ってたまアリ1日目はお開きになりました

ベベドンマイ!



ー完ー




スポンサーサイト

Comments

あ~(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛“
楽しかった!です!
おぜっくリポーター最高❤チェゴ❤

私、福岡行くから、MONSTERが楽しみ過ぎます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛“
連投すみませんどろんです。

ちょwww
ぷちゃへんざ~~~からの~~5枚!!!!
新し過ぎる!!www
飲んでた緑茶吐きそうになりました

ジヨン先生はなんだか最近可愛が神がかってますね
もう!なんなのあの可愛さ!
全然わかんなぁい!←はねとびからブームなので言いたいだけ

お~おぜっくさん遂にタプテソ目撃とな!!
いいな~いいな~
どろんも早く目撃したいです
ファンイベントで目撃できることを切に願います(祈


おぜっくさん♪コンレポありがとございます!
電車の中で読んで変態になりました
にやけが止まらん(笑)
毎日同じ車両に乗るのは危険ですね^^;

埼玉はMONSTERあり、新衣装ありで盛り沢山でしたね☆
おぜっくさんの記事で、韓fan買いました( ̄^ ̄)v

アンコールの時のたぷのもりっ(≧∇≦)
私もすっごい興奮しました〜
ファンサブさんTwitterに載ってたアレですよね?
めちゃめちゃかっこよかった!!!
(脳内にてちょっと復活)
からの
たぷのファンサ…ぺんちゃんの悲鳴…
想像しただけで泣きそうです

私ファンイベの2次もダメでした〜落ち込み↘
昨日ははねとびでウハウハだったのに↗
上がって下がって…
下がったままは嫌なので、はねとびもっかい見ます!
初めまして
旦那が入隊してしまい、心のスキマにBIGBANGが入り込んできたまだまだペン歴浅いモノです。
16日の埼玉、見切れ席だったのでステージの様子がまったくわからなかったので
おぜっくさんのこのレポでそっかぁ、そんなんやったんやぁとニヤニヤしております。教えていただきありがとうございます。
おぜっくさん☆コンレポありがとうございました!!

同じく玉アリにVIPに参戦したチングから
TOPさんが面白すぎて神光臨だった事実。コンレポ検索せよ。
と指令だけきたので(笑)おぜっくさんのコンレポを心待ちにしてました!!

玉アリ9連敗の自分は都会出張中に会社に届いたALIVEパーカー&Tシャツ着て
仕事&昼食にうどん買出ししました←自由すぎる会社(笑)

玉アリ行きたかったよー(泣)
おもしろすぎるMC&男前すぎるTOPさん 生で見たかったー!!

TOPさんが自分だけにファンサしてくれたことを妄想しながら寝ます☆
ホモ疑惑を隠すためのファンサ(笑)←それでもいい!!

レポで高まりすぎて泣きそうです

チューのくだり、うああ( i _ i )
死んじゃう…( i _ i )
でもでも、良い行いをしていればいつかその時が訪れると、心を神の領域に持っていきどうにか落ち着かせました( i _ i )宗教w

べべの営業のくだり、17日はなんとタプ男がべべを押しのけて15枚買えと言ってましたよ!
この宗教だいぶヤバイやつです(・∀・)

あとあと、こんなとこでレポしてごめんなさいなんですが、
ラストソング前のトークで、タプがいつものように帰りたくないと甘えて、その後駄々っ子のごとくステージをぴょんぴょんくるくる跳ね回って(結構長かった(・∀・)わたしは人生の幕を閉じかけました…

MONSTERが流れた瞬間のピリコは興奮を超えて声が出なくなり、もんすはぁーもんすはぁーああ…!みたいになってしまいました…

貴重なレポありがとごじゃいました!
おぜっくさん、おはようございます~

たぷてそのイチャコラ、肉眼でがっつり見るとホント、たぷの嬉しそうな顔ったらないですよね~
ガン見するのわかります。こっちも幸せになる瞬間です!!それ見るため(え?)に行ってるんやし~(爆

でも、その最強モリなタピ~は、アンコ-ルに限って、いっつもテソンの側から離れやがる。
そこで本能のおもむくままにテソンにくっついとけ!!ってホント睨んでやりたい!
あんな早く動けるんや・・・(ふ~ん)って位に階段上って下りて忙しそうにしてるタピ~・・・

そんな中で、一人でステ-ジを守るテソンは、ホント後光どころが、テソンの周りのオ-ラがいつもより一層際立って光ってる!
「もう~てそんカワイイヤツめ~~」ってホント思いましたもん。

どっかでチュッチュ、ギュッギュやってるギコギコ人形タピ~なんて、ここでは目に入りません~(ホント~
タピ~目に入れても「クラ~~~」って目眩しかしないし~(フンだ

とイチャコラネタがあったので、しつこく絡んでしまいました。
コンレポ楽しかったです。
お疲れ様でした~(ペコ
おぜっくさん、あんにょん!
おもろ楽しいレポありがとうございますー
あぁよみがえるー、楽しかったなぁぁ

わたし調子に乗ってファンタのダンスしたけどオオヤケドしましたーwwwヘンタイおばたま現る。

今回ほんとにメンバ仲良しな気がします。今までメンバ同士でワチャワチャってそこまで見なかった気がするんですけど。。(他のKポのイチャイチャぶり見てるからかな。。。)
なんだかもう嬉しくて泣けてきます(オンマ目線)。

あ、埼玉2日目のアンコールでFEELINGやってくれましたよ!
よかったね、べべたん☆

では、またー。
コンレポありがとうございます!
はじめまして、タプ寄りのオールペンのれもんと言います(^^)

おぜっくさんのブログは、3ヶ月程前から愛読してましたが、今日初めてコメントさせて頂きます(*^^*)

私は今回のライブは大阪ラストだけの参戦だったのですが、巷では埼玉がすごかったと聞いて、おぜっくさんのコンレポを楽しみにしていました!
まさかの三部作でアップして下さってありがとうございます(^人^)

タプの可愛さと、ベベの熱さと、スンリの滑り具合がめっちゃ伝わってきました(笑)
ドンドーンのタプ、他のコンレポで読んでもよくわからなかったのですが(笑)、おぜっくさんのイラストでバッチシ理解出来ました♪
おぜっくさんの愛あるツッコミ大好きなので、ほんとに楽しく読ませて頂きました!!

またお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
たかこさんへ
コンレポ楽しんで頂けたみたいでよかったです!!!

おお!!たかこさん福岡参戦ですか!!
気を失わないように気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜!
おぜっくはお留守番なので
イルコン前半戦最後のコン思いっきり楽しんで来てください〜〜〜!!

MONSTERのベベ神輿がウケるので←
網膜に焼き付けて来て下さい(爆
どろんさんへ
ぷちゃへんざからの5枚強要発言は斬新過ぎですよね〜。
おぜっくもその場でズッコけましたもんw
ソコまで5枚5枚と連呼されると、マインドコントロールにかかるかと…(←嘘)

そうですそうですそうです!!!!!(首を縦に高速振動)
はねトびのジヨン君の『全然わかんなぁい。』
アレにはたぷぺんのおぜっくの心が盛大にザワつきました。
なんなんですか…あの…可愛さは…
あああーーーーーーーー!!!!!!(発狂)

おぜっくは自分は誰ペンなのか
『全然わかんなぁい。』(←全然可愛くねー爆)
ねねこさんへ
コンレポ楽しんで頂けたみたいで嬉しいです〜〜!!!(フンガー)

そうですそうです!!
ファンサブ氏のツイに上がってた後ろ姿で謎の液体を手にする厚着の男前のあのモリです!!!
あの前髪分け、たぷのモリにはいささか敏感なおぜっく的には結構ツボだったのですが、
福岡公演でさらに変化を遂げたみたいなので一瞬でした…(ショボン)
映画の撮影も控えてるのでたぷのモリには大注目ですね〜〜!

ファンイベ残念でしたね〜〜。
っていうかファンクラブイベントなのにファンクラブに入っているペンが行けないって
どういう事なんじゃ!!!!!!!(怒
そんあことがあっていいのか!!!!!!!!(激怒
って感じですが…

少しでも現場の空気をお伝えできればと思います!
通りがかりのchakkieさんへ
通りがかりのchakkieさんはじめまして!!!!!
わたくしおぜっくイムニダ!!
ご拝読頂きありがとうございます(ペコ
16日同じ日に参戦していたのですね!!
サブステはまだしもメインステージに行かれちゃうと見切れ席だとやっぱり見づらいですもんね〜。
記憶の補充にしていただければ幸いです!

これからも遊びに来て頂ければと思います。
初コメありがとうございます!
mateさんへ
コンレポ楽しんで頂けたみたいで嬉しいです〜〜〜!!!!!
何をやるにも慣れない時はガッチガチなたぷが
公演を重ねるごとに段々とたぷのガッチガチがほどけて来てハジけ具合が増してきて
いまやっと丁度いい塩梅になった時にイルコン終了とか拷問です(爆
ファンイベでたまアリを超える盛大なたぷ祭りが開催される事を
森羅万象の神にお祈りしてます(爆

おおお、ALIVEパーカーとTシャツを着て働いている人
新大久保以外でもいらっしゃるんですね!←
mateさんの会社うらやましい…

ホモ疑惑をかく乱させる為のファンサの疑いがかけられている男前から
コメントが届いております

たぷ『ぼくはホモじゃない!バイです!!』←
ピリコさんへ
えええ!!!???
あげくの果てに15枚とか言ってたんですか(呆
投票権封入してるなんとか48じゃないんだから…←
にしても、どうせ買う訳無いんだから100枚とか言えばいいのに
15枚とかなかなかリアルな数出すのですね…チッ

ぬおーーーーーーー!!!!!(白目全開)
男前のダダッ子ーーーーーーーー!!!!!
聞いただけでおぜっくの人生の幕も閉じかけそうです…
おい!!!!!そんなテク誰から教えてもらったんだ!!!!!(逆ギレ)

あんな超絶男前低音ボイスのくせにぴょんぴょんくるくる跳ね回るとか…
アレは完全に確信犯ですね…
そりゃースパイのオファーくるわ←
くまおさんへ
くまおさんコメ返遅くなってミアネ〜〜〜〜!!!!!
あと、もろもろありがとうごじゃいました(ニヤ

はぁ…テソン熱がやっと収まって来たと思ったら(←)
まさかの先生の萌えイリュージョン勃発で
おぜっくパドックが大荒れの模様です(浮気性再び爆)
もう誰が好きかじぇんじぇんわかんなぁい(はねトびより引用)

一瞬ですがたぷてそが拝めたのでしばらく生きる希望が出来ました。
まぁ〜〜〜本当は〜〜〜あの夫婦のおんぶが見たかったんですけどね…
アレは結局イルコン前半しかやりませんでしたね(ショゲ

ですが公演を重ねるごとにたぷにイイ感じに油が回ってきて
動きも喋りもたぷにしてはすいぶんと滑らかになってきている矢先にイルコン終了とか
もったいなさ過ぎですが…

ファンイベでたまアリを超える盛大なたぷ祭りが開催される事を一緒にお祈りしましょう
なーむー
あろはさんへ
コンレポ楽しんで頂けたみたいでよかったです〜〜(ニヤ

おぜっくも毎回ファンタダンスを踊り狂って大事故起こしてますのでケンチャナ〜。
クオリティー的にははねトびのB級BANG並みです←

そうなんですか〜〜〜。
おぜっくは今回のALIVEコンが初の単独イルコンだったのでそんな印象はなかったのですが
色々乗り越えて結束力が深まったし他メンに対する愛も
更に深まったのですかね〜(たぷてそに関しては特に)←

おお!!たまアリ2日目はFEELINGやったんですねw
よかったよかった(母心)
れもんさんへ
れもんさんはじめまして!!
おぜっくイムニダ!!
いつもご拝読頂きありがとうございます!

コンレポ楽しんで頂けて良かったです〜〜〜!!!
指つりながら書いた甲斐がありました(←やや盛ってます爆)

れもんさんは大阪参戦だったのですね〜!!
おぜっくは大阪の盛り上がりが異常だったと聞いていたのですが
きっとどの公演もすごかったってことでおkですね。

たぷとかベベは文字で表現するには難解な奇行に走る場合が多いので
イラストで書くのが一番だと気づきました(爆

初コメありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね~~!
初コメです
はじめまして

最近BIGBANGがすきになった新参ものです
色々探してて、おぜっくさんのブログにたどり着きました

素晴らしい文章と情報と楽しませていただいてます

半年以上前の記事にコメいれていいものか悩んだのですが
埼玉アリーナのレポが楽しくって
「あぁなぜこのとき私はBIGBANGに興味を抱いてなかったんだー」
と心中絶叫してました

いま、順番に昔の記事も読ませていただいてます

ほんと素敵なブログ
ありがとう~
これからも楽しみにしています


Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

