1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

懲りない男

あんにょん。

久しぶりにでっかい飲み会で神経すり減らしてきました
ネクラおぜっくイムニダ。

はぁ…やっぱりオウチが一番(←心底ネクラ)






やっとこさブタ箱に帰還したら
おぜっくの郵便箱から盛大にコイツが飛び出していて
郵便箱の前でズッコけました

ATBB2012062301.jpg

届くの早くね??

ウエーーーーーーーイ!!!!!!
ジヨン君とオソロだぜぇ〜〜〜〜

ファンイベはコレ着て行きます(キリッ





ってことで7月に控えたファンイベのチケが
続々と届いているみたいですが

本日Mちゃん宅にファンイベのチケットが届いて
盛大にハゲっております

今回神席かもしれない…
(ガタガタ)
検索で出てこなかったので行ってみないとわかりませんが
とりあえず落ち着きますね

スーハー
ヒーヒーフー





福岡に無事到着した先生
ヒザ小僧のケガに懲りてないみたいです

ATBB2012062302.jpg

情報源:@Jsmining

チョ氏ww止めてよwww
ジヨン君の暴走は続く…



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments



結婚確定!!!(爆)



あっ、おはようごじゃいます☆



まさかまさかの、色までお揃な件。
こちらも、盛大にハゲました!!!笑
ワーイ\(^o^)/ワーイ\(^o^)/
おぜっくサンとお揃やぁ!!←キモイ
ジヨンとお揃いなことよりも
喜んでいる様子をお届けしております(爆)



ファンイベのチケット、こがーるも神席かも
しれないと、密かにワクワクしてまして
昨日の仕事中は、武道館の座席検索に
全ての時間を費やしました←仕事しろ
でも、わからなかったので、ぬか喜びして
ズッコケることのないように、
フィルターかけないとですね!!
あぁー楽しみ☆




でゎ、こがーるお弁当つくって参ります♪
おぜっくサンは、良い休日をお過ごし下さい☆
どこの公園だろな~ (๑˙ o˙๑)
探したいけど、たぶん、いやきっと迷子になります…

今から博多いきまーす(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛“
完全遅刻、グッズ争奪戦敗者です(๑•́ ₃ •̀๑)
あたしはほぼあきらめていた、2次でファンミあたりました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
腹の底からの雄叫びをあげ、神に感謝しました…今回は席はどこでもよかです…感謝感謝…
東海地方からこんにちわ
メアリーです。

このTシャツ欲しい!!
彼らと同じアクセは欲しくても服を買おうと思ったことがないわたしですが
これなら着たい!
しかし。
来たる7月のイベントのために出費は控えなくては。。

。。。手書きでいけるか??笑
まさかのTシャツ手作りだけはやめておきたいところですがww


そういやこのサジンの手前の彼はどちら様ですか??
チョさんという方ですか??もしかして有名な人?
ダンサーとか全然わからんのです。。

まゆげとグラサンの間がやたらあいてるので
よんべ君ではないと思うのですが。

よんべ君だったら全力で謝ります。みあねよーん
こがーるさんへ
そうです!!結婚です!!←意味不明

ビンゴ!!!!!
全く一緒でしたね〜〜!!!ワッキャワッキャ!
こがーるさんが買っているデザインをおぜっくメンタリズムで読み取って←
同じのにしてみました(キモ
テソンの1984ドクロと悩みましたが
やはりここはこがーるさんと同じのにしようと便乗してみました〜!

武道館ってアリーナ席は検索で分からないですよね〜。
おぜっくも全く見当がつかないので無駄にワーキャー騒いでしまいましたが
でもとりあえず武道館はそもそも箱が小さいから
期待しておいて盛大にズっコケるってことはないかと!!

さてと…
式の日取りはいつにしましょうか?(爆
やっぱ大安ですかね…←
たかこさんへ
たかこさん!福岡公演参戦お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!
おかえりなさいませ。
最終日にサプライズの演出があったとか…
ジヨン君とたぷの新モリとか…ジヨン君が感極まっていたとか…
様々な情報に振り回されています(ヘロヘロ
maiさんへ
うおおおおおお!!!!
maiさんファンイベ当選チュッカヘーーーー!!!!!
\\\ドンドコドンドコ///←祭り囃子
土壇場でのmaiさんの引きすごくないです??確かイルコン時もそんな感じだった気が…
めいっぱい楽しみましょうね〜〜〜!うっひゃ!
maryさんへ
関東地方からこんにちは
おぜっくイムニダ。

手書きBOY LONDONてwww
斬新www

コレかわいいですよね〜〜〜。
買っておきながらも、イルコンも終わってしまったので
メンバーがBOY LONDONを着てステージに上がることは
もう無い様な気もしていますが…
本物でなくてもよければオクで2000円前後で手に入りますよ〜。

このサジンの手前のナムジャは(たぶん)ダンサーです。
びっべん意外の若いナムジャはみんなダンサー扱いするクセがついていますが←
たぶんです…(全然自信無い)

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

