1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 6  

福岡公演でのできごと

あんにょん。

福岡公演の情報を漁るように追っていたら
(興奮し過ぎて)全然寝れる気がしないですおぜっくイムニダ。

誰か……ドリエルを…←





打ち上げも終了したのですかね←
ベベたんのツイート

ATBB2012062501.jpg

また来週ね〜〜〜!!!
なんだかんだでファンイベ来週なのですよね(早



あと今日
こんなのがあったみたいです

ATBB2012062502.jpg
情報源:‏‪@misae0816‬

泣 け る わ

そうですよね〜
たくさんのスタッフに支えられて
コンサートが出来上がってるんですもんね〜

YGの粋な計らいと日韓スタッフに
盛大なパクス!





あと、ソースtwitterですが
面白いネタちょこっと

情報源のペン様
恐縮ながら借りさせて頂きます
ありがとうございます

スケキヨ ‏‪@k_j_j_k_t_y‬
GDが「ブイアイ昨日の夜なにしてたの?」ってニコニコしながら聞いたら、発音が「なんにしてたの?」みたいな感じでスンリは「なんにん」に聞こえたらしく。スンリ「なんにんした?なにした?なに言ってるの?何もしてないよ寝たよ」テソン「何時に寝たの?」スン「なんだよ俺MC頑張ってるのに!」

スケキヨ ‏‪@k_j_j_k_t_y‬
結局このあと話がそらされて昨夜スンリが何してたかは謎のまま。


もう何人でもいいです!(真顔)





SHIORI ‏‪@BsorB02‬
アンコールのとき目の前のサブステでたぷさん踊ってたんだけど、よく見たらチャック全開www しかも結構そこから動かんし、こんな時に限って足広げる振り付け多いもんだから何回もぱっくりなりよったわwwww


たぷの全開が鉄板になりつつある件

いや〜〜〜〜
こりゃー色んな意味でVIPシートですね〜

どうやらたぷの勝負パンツは
ピンクだったという噂(吐血





スケキヨ ‏‪@k_j_j_k_t_y‬
スンリ「TOPさん髪の色ブラックに変えたんですね!」TOP「………お久しぶりデス。」スンリ「久しぶりに髪の色を変えたってことですね?いいね若いね!中学生みたい!」TOP「ちゅうがくせい…?大好きです。」 何がwwwwwwwwww


ホモの次はロリコン疑惑(コラ)





M★G ‏‪@MGbb924‬
コジンマルでお決まりの掛け声がまさかのべべに邪魔され非常にやりづらかった件w ヨボセヨ?のあとべべがいきなりput your hands in the air!put your hands up in the air!とか言い出すもんだから言うに言えない掛け声w タイミング!!w


もはや合いの手すらもねじ伏せる
フリーダムトン氏







rinarina ‏‪@rinarina‬
当たり前体操をするテソンを正面からみるために客席におりたTOPさんにスン「ダレ?」TOP「ファンです」スン「名前は?」TOP「トフです 」スン「豆腐ー?豆腐おいしいよねー!ファンにしてはかっこいいねージャニーズとか入れば?入ったらいいじゃん!」後半はもうトフさん理解できてない


スンの絡みが雑過ぎる





rinarina ‏‪@rinarina‬
【福岡23日】初めての福岡どうですかーって話でSOL「ボクタチが福岡でライブをするのは初めてデスが、気持ちは、フクオカですっ!!」スンリ「?!どういうことォ?!」SOL「ほんと~にフクオカ!です!」フクオカという単語を感情をあらわす言葉かのように使うヨンベさん。困惑のスンリ。

rinarina ‏‪@rinarina‬
【福岡23日】ヨンベ「もっと、フクオカな気持ちを込めてぇ、フクオカ!!!!」すんげー面倒なこと言いだしてるヨンベ。でもMC中何度かちょいちょい「フクオカ!!デスヨネSOLさん」などフクオカ!ネタでヨンベに話をふってはフクオカ!ネタを尊重してあげるスン


とりあえず開催地名を繰り返せば
いいと思っているトン氏
(爆

福岡な気持ちって
どんな気持ちなのでしょうかね(鼻ほじ)





ジヨン君の銀髪とたぷの黒髪の詳細はコチラ

ATBB2012062503.jpg

オセロか
メガネと髪の色を反転させてみました的な



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、おはようございます~

ホンマ、じよたぷ、オセロだ(笑
たぷモリ、まっくろくろすけ。
先週「戦火の中へ」を初めて観賞したのですが、始まって5分で泣いてる始末。
そのまっくろくろすけ、戦火~を思い出すんですけど~~(泣


でもでも、ツイのペンちゃん情報、面白いです~

まずカブリつきたいのは、
そりゃモチロンたぴ~の全開ピンク(うきょ!
そんな事故はわたしが居る時にしてよ~~(絶対見逃さなかった
また直前にトイレ行ったんかなあ・・(ぷ
もうカワイイわ~~(意味不明

で、その後の
>「ちゅうがくせい…?大好きです。」<

うぎょ!
アカンあかんアカン!
最近、マジでゲイかバイって思われてるのに!
で、お次はロリ?(爆
もうゲイで良いよ~てそな一筋で!


そして最後の「トフ デス」
「(てそんの)ふぁんデス」のくだりから萌えるわ~
か~ら~の「とふ」って!!
もう~~!!例えジャニに入ってもトフに付いて行くわ!(ジャニで受け入れてもらえるかな?笑

スンの早口せっかち日本語 訳分かってない、たぷのキョトン顔が目に浮かぶ。。。。


そして、べべの「フクオカな気持ち」・・・
う~~ん。
福岡には、幸福の「福」が付いてるので、「ヨンベさんは幸せな気持ち」って事で、ムリムリに締めておきます!

でも私たちと同じように「困惑」するスンってスゴイわ~

この自由人達を束ねてMCするのって大変。スン偉いわ~
わたしなら愛してやまないトフにでも切れてるわ。。。(オイタが過ぎた時は、トフにでもプリケツに回し蹴りの刑
おぜっくサン、あんにょん。



福岡も、美味しそうなネタで充実してましたね~(;_;)
自宅待機の刑は、ほんと地獄です。。。




まさかの、社会の窓全開の件。(爆)
なぜ、なぜ、しめ忘れちゃうの?
もはや、たぷさんの新種のファンサとしか思えないww
色がピンクだったことに、
さらに萌えました☆



それから、べべたんの地名連呼すりゃあイイ
と思ってる件。
その、ズレ加減のパなさにある意味パクス!!!





たぷさんの新モリは
映画仕様ですかね~
ジヨンがあまりにも毛根にダメージを
あたえているので、ドーム公園までに
オデコが広くなるに10000ペリカ!!!笑
おぜっくさん~こんにちは~
待ち合わせ時間に1時間前に来てどうするか
途方に暮れております。
ところで、やっぱり最終日は行くべきでつね~と
思った今日この頃…
色んなサプライズがある…

ファンイベがあるから我慢できますが~
週末は、ずっと悶々状態でした…(TT)

知り合いがVipシートで、素直に喜べない私って嫌なやつ
ですよね~
羨ましさ500%!!!!!!!!!!!!!

そう…すみません。この前おぜっくさんに伺った曲
Ms. Riar でした。stupid がなぜ…ひぃくしょ~んに
聴こえたのか、耳がおかしいっすね~

曇り空同様…モチベーションが上がらない私ですが、
ファンイベまでファインティンですね。
この日こそまた、ちらっとお会いできたら嬉しいのです。
が、おぜっくさんも忙しいかもしれませんので、
また、予定おちえてくださいね~
私、めちゃくちゃびみょ~な席でした…(TT)
やつぱり、ペンラはもっていった方がいいっすよね~
歌とTALKですよね~どんなんだろう。
楽しみですね(*^^*)
では、また~
くまおさんへ
ええ??
くまおさん『戦火の中へ』初見だったんですか〜〜〜!?意外!
てっきりもちろんDVD持ってて、すり切れるくらい繰り返し観てます!
セリフ全部言えます!!的な勝手な妄想してました。←
ぽっくりたぷかわいいですよね〜〜。
麦袋にそっと横たわるたぷ…
きっと一番感動するシーンなのにMちゃんと『かっこいいいい〜〜〜〜!!!』とか
ゲラゲラ大騒ぎで観たのを思い出します。
あの汚れたお顔をウェットティッシュでごしごししてあげたい…(ニヤ

たぷのご開帳ピンクの真相はどうなんでしょうかね〜〜〜!?
定かな情報ではないので大きい声では言えないですが…(言ってるけど)
Tシャツですらなかなか着ないあんなガードの固い男が
肝心なトコのガードがユルユルな件(爆
はぁ…ちょっと頭冷やして来ますね。←

『ちゅうがくせい』は…
きっと食べ物だと勘違いしたんかな〜とか思ってました。
(さすが元デブの食い意地)←

フリーダム過ぎるヒョンたちにイライラしながらMCするスンの気持ちも
分からなくもないと思い始めた今日この頃です。
ボケても誰もツッコんでくれないし
ツッコんでも相手が意味を理解出来てないし…(遠い目)

あ、そうそう
言い忘れてた&どこでお返事したらいいか
分からなかったのでこちらで失礼します。
例のDVD残念ながら未だにゲットできず…(白目)
例のコメ見て(投稿からそんなに時間は経っていなかったハズなのですが)
直後に密林に駆け込んで無事にカートに入れる所まではミッション成功だったのですが
それから先の購入手続きがどうにもこうにも進んでくれなくて
なんやかんやしているうちにあっと言う間に
お目当ての商品の表示が消失なされました(チーン)

グスン…
早く大画面で昇天したいです…
こがーるさんへ
新種のファンサwww

上半身のガードは固めに
下半身のガードはユルユルで(こら

汗っかきのたぷはコンサート中にイオンを失いがちなので
ファンサブさんに促されるままに変な色の液体をいっぱい飲むから
故におトイレが近いのでしょうか…
それとも…歳?←

ベベたん、最初間違えて『フクオカ〜〜』を
『フクヤマ〜〜』とか言ってたみたいですよ(フニャ

前からずっと思っていたのですが
アイドルとかがコンサートでひたすら地名を連呼する風習
あれなんですかね?(爆
きっとその会場の界隈から来ている人は本当に一部で
ほとんどは県外から来ているはずなのに
ひたすら地名を叫んでも呼応するのは県外の人間ばかり…(カオス)
るるさんへ
ついこないだ始まったと思ったら
あっという間に終わってしまいましたね〜イルコン。
るるさんも怒濤の参戦お疲れ様でした。
公演は回数を重ねるごとにパワーアップして行くので
何回行っても楽しめますね!!
おぜっくももっと行っておくべきだったと今さら思ってます。

な〜んだ!Stupidでしたか!!
てっきり知らない曲かと思ってヤホーで検索しちゃいました(爆

次はファンイベですね〜。
おぜっくはグッズで並んだりと朝から会場を徘徊しているので
いつものようにお時間があればお呼び立て下さい〜。
ファンイベは初参戦なのでトークが盛りだくさんなのでは??と思いますが。
モンスターエディションのプロモーションも兼ねて
イルコンで歌わなかった収録曲を披露してくれればな〜
なんて淡い期待を抱いております。

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

