1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 11  

夫婦で帰国@仁川空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日ブログをちょっとだけリニューアルしてみました〜〜
\イエ〜〜イ!パチパチ/

写真集関連のサジンと悩みましたが
最新のってことでモンスターエディションから
サジンをピックアップ

まぁスンちゃんのサジンだけ
モノクロなのが若干気になるけど(汗





さて
無事福岡公演を終えて
例の夫婦が仲良く帰国です

ちょっとベベっぽい人が見切れてるけど
他メンのサジンは見つからず
他メンはまだ日本に残ってるのかな〜(謎

黒たぷも詳細が判明してます



では
新郎新婦入場からどうぞ(爆

ATBB2012062601.jpg

パパパパーーーーーン(結婚式のテーマ)←

ATBB2012062602.jpg
ATBB2012062603.jpg
ATBB2012062604.jpg
ATBB2012062605.jpg
ATBB2012062606.jpg

テソンって髪質が良過ぎて
ヅラっぽい



黒たぷいきます

ATBB2012062607.jpg

『ドラえも〜〜〜〜〜ん』

うん、これは
のび太ヘアーと命名しよう!

まぁ、セットしたらちゃんとカッコ良くなるので
のび太でも全然いいわ〜(←結局なんでも好き)

思ってたよりも短いです
映画の撮影期間中はこのモリキープですかね

ATBB2012062608.jpg

っていうかモリに気を取られてたけど
このグラサン目が無いみたいでなんか怖い

ATBB2012062609.jpg

ジャケットが新人腹話術師(爆

これと似たデザインの黒ベースのヤツ
昔よく着てましたよね〜
(探そうとしたけど昔すぎて断念)

ATBB2012062610.jpg
ATBB2012062611.jpg
ATBB2012062612.jpg
ATBB2012062613.jpg
ATBB2012062614.jpg
ATBB2012062615.jpg
ATBB2012062616.jpg

きゃわーーーーーー//////
このモリだとゴリラ度がさらに増して良し!←

ATBB2012062617.jpg

久々にツーショットになれたので
のび太の 押さえきれない感情が爆発

っていうかどんなテンションで
この状況になるんだwww

ATBB2012062618.jpg

よかったね…たぷ…(遠い目)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

のびのびたさんの溢れ出る気持ちってほんまにすごいですよね~=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰
あたしにも、大好きで仲いいチングいますけど、その人に背負われたい!と言う衝動に駆られた事は一度もありませんw
あっ逆に私がおかしくて、一般的にみんなチングの背中に飛び乗りたいと言う想いを持ってるものなんですか?w
ファンイベまであと1週間程・・ピリコの肉体&精神は日に日に崩壊しつつあります。
MONSTERを聞くと胸いっぱいでごはんがのどを通らない
気を紛らわそうとトゥエニを聞いたらなぜか涙が・・・

最後におぜっくさんのブログを最初から読み直したらたぷ祭りで昇天しました

この症状の意味がわかりません。たぶん幸せです。

たぷゴリラ好物ですー!
お昼食べながら見るんじゃなかった・・・ごはんがはいりませんよおお(;∀:)

ミントたぷとか最近のベージュ系たぷが好きすぎたので黒たぷに対して余裕こいてた自分の浅はかさ・・・
もう(;∀:)

のびタプー(;∀:)❤
ピリコも反射系グラサンしてファンミ参戦します!←持ってるというw

モノクロすんちゃん最高w
ふふふ・・・おぜっくさん。

これ記事にしちゃうと思ってました~
何を隠そうこのわたしも、このイチャコラサジン3点セット。
全部見つけて速攻捕獲、保存しちゃいまいしたYO!YO!!

腐女子の基本となりつつある、このたぷてそ。
なんか、ホントたぷ、久々にフニャ笑顔もいなけりゃ、オシャレ番長もいないってこの最高なシチュエ-ション。
2人で帰国なんて、ホント新婚旅行帰りにしか見えないし!!きゃあ~~


はあ。。。たぷ、幸せそう・・
家まで待ちきれなかったんだね。カワイイやつめ

何だか、ホント結婚してしまって欲しい・・
この重すぎなたぷの想い・・・
てそん~早く受け止めてあげて!!!!

つうことは~このまま行けば、ファンミの出国の時も2人っきり??うぎょ~~他メン、帰国しちゃダメ!
  

おせっくさん、例のDVD,入手できませんでしたか・・・
残念。
あれはね~最後にたぷの妄想誕生日会にもちょこっと参加できるってもう、そりゃ萌えて萌えて仕方ない動画もあるんですよ(ずっとガマンしてたけどネタばらす!

わたしはもう参加しました!(アホ
おぜっくさんも早く、たぷ妄想誕生日会に来てください!!ケ-キ食べましょ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくサン、あんにょん☆




何がヤバイって最後の3枚!!!(吐血)
でも、その中でも、こがーるNO,1は
最後の1枚ですね!!!




何かもう、テソンが半ば諦めて
たぷさんに身を任せる決意をしたような
あの背中。。。フフッ笑
その背中を離すまいと、
しっかりと肩を組む、たぷさん。



彼らが存在するだけで
妄想ネタがつきないですね!!!笑




何はともあれ、
たぷさん!!!
新婚旅行おめでとう☆
あぁ~かわえぇ~かわえぇよう~!
テソンペンとしてはテソンの独占禁止法の制定を希望したいですが
そんなことしたらのびたぷくんが泣いちゃう…

のびたぷくん、テソえもんとお幸せに…(´_ゝ`)

というかこの溢れる愛をファンイベまでキープしていかんなく発揮してほしいです…!(祈

それにしても
ジャイアン(ヨンベ)とスネ夫(スン)としずかちゃん(GD)はどうしたんでしょうね~
maiさんへ
た、確かに…
おぜっくも大好きで仲のいいチングに背負われたいという衝動に駆られた事は
一度も無いですね…(冷静に分析)
っていうか向こうはナムジャですからね!
ヨジャならまだしもナムジャなら訳が違ってきますもんね!!

男友達でおんぶし合ってるコがもしいたらまず
飲み物を飲む時に小指が立っていないかをチェックします。←
ピリコさんへ
ごはんがのどを通らない症状ですか…
それは……完全に恋です!!!!!(誰?)

ピリコさんケンチャナ??
ファンイベまであっという間に一週間切りましたね!!!!!
時が過ぎるのが早いですよ〜(歳か?)
季節の変わり目で最近暑かったり寒かったりだし
ファンイベまでにしっかり食べて体力つけないと
本番でびっべんにヤられてブっ倒れちゃいますよ〜〜〜!

びっべんのイベで相当な体力消耗を経験した今
周りがこぞってダイエットを始める中、
おぜっくは体力や筋力をつけるのに必死です(爆

のびたぷwwwピリコさん名言出た!
それ!!いただいちゃう!!!!(さんま師匠)
くまおさんへ
ドン小西から貰ったジャケット(←)の『のびたぷ』
かわええですよね〜(萌
もはや鉄板化しつつあるたぷてその絡みが
ここ最近のおぜっくの生きる希望になり始めています。←

(たぶん違いますが)
飛行機の中で隣り合わせだったたぷてその妄想劇

久々に二人のフライトに興奮を隠せないたぷは離陸前から変な動きで大騒ぎ
たたみかけるようにテソナに話しかけたりちょっかいを出しますが
隣のテソナは本を読んだり音楽を聴いたりと素っ気ない態度に
しばらくしてたぷは寝たフリをします
おもむろにその小さな頭をテソナのがっしりとした肩にそっと…(その為の寝たフリ)

そしてたぷは思いました。
『2時間のフライトは短すぎる。』

うぎゃーーーーーーーーー!!!!!(吐血)

はい、すいません。
最近妄想劇がご無沙汰だったのでやってしまいました(反省)

切ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
早く受け止めてあげて欲しいですよね!
もうこうなったら嘘でもいいから
ぎゅ〜っとたぷを思いっきり抱きしめてあげて〜と思います(腐

ぬおおおおお、妄想誕生日会とはなんぞ!!!???(大興奮)
それは…誰でも参加可能なのでしょうか?←
おぜっくもケーキ食べたいですぅ〜〜〜〜〜!!!!!
ちょっと…もう割高でもなんでもいいから
そろそろポチッちゃおうかな…(必殺:金でなんとかするの術)←
こがーるさんへ
たぷに身を任せる決意をしたあの背中www
た、確かに…なんか諦めの哀愁がプンプン漂ってますよね。
たぷのゴリ押し勝ちですね〜(遠い目)

きっとテソンの肩に添えられたたぷの手には
あり得ない程の力が込められているのでしょうね。
興奮しすぎて手汗びっちょびちょ(おい)

にしてもたぷの愛情表現レベルが重い。重すぎる…。
束縛が苦手なおぜっくには、たぷと付き合うのは無理です(真顔)←

ですね!
新婚旅行おめでとう☆(棒読み)
どろんさんへ
あ〜〜〜〜笑った笑った。
どろんさんのセンス最高です(後光)

どろんさんに便乗しておぜっくの大暴走していいですか?(←聞いてるけど結局やる)

頼りになる精神的大黒柱【テソえもん】
すぐテソえもんに泣きつく【のびたぷくん】
リサイタルが得意な【ジャイアン(ヨンベ)】
セレブ気取り【スネ夫(スン)】
お風呂大好き【しずかちゃん(GD)】

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

