1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 8  

浜崎あゆみさんtwitter

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



昨日のスター☆ドラフト会議のキャプを
夜な夜な下ごしらえして(←料理か)華麗に出社

時間あったら記事にします〜





そうそう
昨日放送されコレ↓

6月26日(火) 9:00~13:00 O.A
FM YOKOHAMA「THE BREEZE


ヨロブン聞きました??
おぜっくは聞いてません(ドヤァ)←



その番組中でこんなやり取りがあったみたいです

コラボしてみたいアーティストは??という質問にスンちゃんが
浜崎あゆみさんと安室奈美恵さんの名前を出したみたいで
それを聞いていた誰かがTwitterで浜崎さんにリプしたんですね

ATBB2012062710.jpg

その数時間後

ATBB2012062711.jpg

え…マジすか…(滝汗

これはもしかしたらもしかすると
8月のエイネでコラボっちゃう感じっすか(クッチャクッチャ


それはどうかやめて頂きたい!!!!!




なんか浜崎さんって以前、Kドルの誰かの弟?みたいな人と
コラボしてませんでしたっけ??(曖昧すぎる記憶)
相殺感が凄かったってことは覚えてます(毒

すべての事の発端はスンの発言
なんでそんな発言したんだスン…

いや…
コラボとか全然望んでないけど

スン一人だったらいっか(爆



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

おぜっくさん、こんにちは~
わたしは聞きましたよ!ラジオ!(どや!
でも優しい方がツベであげてくれたモノをですけどね~(エヘ

これね~
言ってましたよ。スン。安室さんの名前も出してましたね~
テソンは「誰とでもボクたちはコラボしてみたいデス」的なことを言ってたような記憶が・・・。

前にあゆとコラボしてたのはJYJメンバ-のジェジュンの兄弟JUNOですね~(←ってウル覚えなんでググッて来た 

あゆね~コラボね~
あゆの事も好きなら大歓迎!なんだろうけど・・・・
わたしは、別に~なんで
びっべんだけでステ-ジに立ってくれる時間が多い方が嬉しいなあ~~

だって~
誰かのお飾りみたいな扱いになるのがイヤですもの~

これ以上、無駄な神経使わせたくないし~

つうことで、うちのカワイイたぷはコラボはダメ!
じよんもダメ!
べべもダメ!
てそんもダメ!

スン!がんばれ!(爆
こがーるも、聞いてません!!!(ドヤドヤ~



コラボとか、ホントいらんですわぁ~
コラボなんてしなくても、びっべんは楽しませてくれる立派なアーティストなのにぃ、
もしこれが、メンバー全員とだったりしたら
こがーる冷静でいられないと思う!!!
神様、仏様、どうか、スンちゃんだけでありますように!!!(爆)
なんまいだーなんまいだー




おぜっくサンに愛を感じでいただけて
こがーるも満たされております←キモ
これが、無償の愛っていうのね~




今日は、朝からジヨンの妄想電話とやらを
体験して、ホントにドキドキして焦りました!!!
おぜっくサンはご存知ですか?
思い出すだけで鼻血でそー
今日はこがーるの出血大サービスです←


あゆがだいっすきでだいっすきでマイカーの中ではあゆのライブDVDが爆音で流れていた(過去)ピリコです。

あゆが結婚したときだって違和感を感じながらも祝福しました!
今もカラオケではあゆ・・・←いらない情報。

でも。
最近コラボが多い歌姫。
言っちゃ悪いけど、もうコラボしなきゃどうしようもない歌姫。
コラボしても昔の勢いはない元歌姫!
なにかと歌以外の騒動が多い迷走元歌姫。

なのに!!なぜか!いつも上から目線!

いつまで上からなの?
どこまで上からなの!?!?

ビッベンにもその態度でくるんだと思うとほんとにイヤです・・・

エーネは、ビッベンと、あゆも見れてうれしいなと思っていたのに・・・

やだやだやだ~~~~~~(;_:)

あゆとスンの歌とか絶対聞かないからやめてねw

こーいうのは東方神起にやってもらえばいい(うちの親子の口癖です。w)
私もびっくらこきました!!
そして、そのツイのリツイートがまた…やめてくれやらwコラボしなきゃ歌だせないんかwなど、まぁー…見てられない…辛いw

そして私も絶対にやめていただきたいです!!
アユkpopアイドルとコラボ!みたいな書き方されてもなんか嫌ですしね…
くまおさんへ
なぜかツベは基本的に教えられたのしか見ない主義のおぜっくです。
(↑ただのめんどくさがり)
もちろんラジオはまだ何も聞いてませんが…(たぶん聞かない)←

あ、そうそう!!ジュノですそうです〜〜。
その頃は全くKポに興味が無かったので鼻ほじ状態で見てた記憶が…。
そしてジュノとやらは今いずこに…?(爆
一瞬過ぎて笑えてきます。

コラボするメリットって結局、話題性とかのプロモーション重視で
ましてやびっべんとあゆとかいうビックネーム同士がコレボしたら
それは反響が大きいのは当然ですが
その反響に対して音楽がついていけてないのが最大のデメリットであって…
音楽も伴ってコラボが成功している例なんて
桑田さんとミスチルくらいですよ(そこ?)

なんか偉そうにベラベラとすいません…
あくまでもおぜっくの個人的意見ですのであしからず。


ってことで結局何が言いたいかって
スン!がんばれ!(爆
こがーるさんへ
ドヤドヤ〜〜〜〜

コラボって勢いとか見切り発車感がどうも否めないですよね。
ましてやtwitterでちょっと話題になっちゃったからそれに便乗して
飲み会のノリみたいな感じで今度エイネあるけどせっかくだし
勢いだけでYOU達コラボっちゃう!?(←Jャニーさんではないです爆)
とかなるパターンが一番大事故の可能性が高いと思われ…

音楽業界恐ろしいですね(お〜怖)

まぁとりあえずスンちゃんに頑張ってもらって。
だってほら、スンちゃんヌナ大好きだし。←



ええ??妄想電話??
なんですかそれーーーーーー!!!???
ぞ、存じ上げません!!初耳です!
詳細キボンヌ!

気になる〜〜〜〜(悶々)
ピリコさんへ
おぜっくも大爆音であゆ聞きながら高校受験で徹夜とかしたな〜〜(遠い目)
と、おぜっくの中では完全に過去の人になってます。

迷走元歌姫www
ピリコさんなかなか鋭いナイフをお持ちで…
(そーゆーダークサイドが大好きです)←変態

最近のあゆ事情知らなかったんですがそうなんですか〜。
まぁ、出す曲出す曲バカ売れしてた時期とか経験しちゃってますからね〜
今の現実が受け入れられない元歌姫
いつまでたっても上からなのですね。
むしろ『エ?別にコラボしてもいいけど?』的な。

元歌姫のお世話は東方神起パイセンにお願いしておいて…←

エイネで
あゆに絡み付くドヤ顔のスンとか出て来たらどしよう(白目)
maiさんへ
なんとかYGとエイ◯のパソコンをハッキングして
メールのやり取りを出来ないようにする方法は無いかと考えています
おぜっくイムニダ(←犯罪)

今は迷走している歌姫もキャリア的にもあゆが上なのは確実なので
『あゆとびっべんの仲間達』的な構図になる事は一目瞭然だし…(白目)

これは本当に全力で阻止したいですね…

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

