1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 33  

ファンイベに関して重要なお知らせ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





どうしよう…泣きそう
(すでにちょっと泣いてる)

心が折れる音がしました

ーーーーーーーーーーーーーーー

“BIGBANG FANCLUB EVENT 2012
~FANTASTIC BABYS~” について
重要なお知らせ


いつもBIGBANGを応援頂き、誠にありがとうございます。

7月1日及び3日に開催されます“BIGBANG FANCLUB EVENT 2012 ~FANTASTIC BABYS~”に関して、
重要なお知らせがございます。
この度、BIGBANGメンバーであるT.O.Pの出演が困難となりましたため、
本イベントを欠席させていただくことになりました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、T.O.Pが映画に抜擢されました。
これも偏に日頃からBIGBANGを愛して下さる皆さんのお陰と感謝しております。
今回の映画は非常に重いテーマを扱う作品で、役柄的にも相当な準備が必要なため、
T.O.Pの本イベントへの出演が困難となりました。
イベント自体を中止にするか、日本ツアー中も深く悩み、話し合いを重ねてきましたが、
残念ながらT.O.Pは欠席させて頂きます。

尚、本イベントはG-DRAGON, SOL, D-LITE, V.Iの4人で予定通り開催いたします。

T.O.Pの出演を楽しみにしてくださっていた皆さん、大変申し訳ございません。
また本日の発表になりましたことを何卒ご理解ください。


T.O.Pが出演できないことによる返金ご希望の方におかれましては、
ファンクラブサイト及びご入金者の皆様へのメールにてご連絡させて頂きます。

これからもBIGBANGに熱い応援をよろしくお願いいたします。


BIGBANGスタッフ一同

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE

ちょっと旅に出ます…



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

盛大に。
いま、泣いております。(心が)


あー。他の4人には心の底から申し訳ないけど…

残念すぎる!!!


会いたかったのにー泣

1ヶ月スパンで会えるとか、奇跡やん

とか、思って糞楽しみにしてたのにー!!


タプテソとか、見たかったのにー!!←おぜっくさんの影響です。w


これで、映画おもしろくなかったら切腹してやる_(:3 」∠)_

ちょっと私もたびに出ます…



←でも、ちゃんと行くつもり。
わたしも、不参加のくせにメチャクチャビックリしました。。。

そっか、そっか・・・そっか・・って・・

わたしも、残念です・・・

わたし、たぷのあの不器用な所が、好きなんですよ。
他のメンバ-みたいに、なんでも器用にこなせる人だったら、多分好きにはならなかったな・・って思うくらい。

映画、頑張って欲しいな・・・
わたしが、何回も観にいきたい!!って映画館に通いつめる程に。

チェ・スンヒョン!
体に気をつけて頑張っておいで!
あなたが笑顔で帰って来るのを待ってるよ!

おぜっくさん、ヨシヨシ・・(頭撫でてる感じで。。


こがーるも、メール見て一瞬声を失いました。。。
メールの意味を理解して、真っ先に浮かんだのは、
おぜっくさんのことでしたょぅ(/ _ ; )



5人揃っての姿が大好きだから、こがーるも寂しいです。



おぜっくサン、旅に出るなら静岡においで〜
こがーるのAカップの胸でよければ、お貸しします←




他の読者様もおっしゃってましたが、
たぷさんが、やる!!!と決めた映画に対して
いい加減には取り組みたくないという姿勢が
すんごい男前だなって思います。




でもでも、やっぱり会いたかったよね!!!!!!
きっと、おぜっくサンには、違う形で
ご褒美が舞い降ります!!!
息ができません。

ほんとにほんとに落ち込んでます。

悪いことじゃないんだけど。
でも、
でも、
わかっていた事じゃないのかな?

タプは7月から映画の撮影があるのにファンミなんて大丈夫?って正直心配でした。
でもこんな直前になって欠席報告なんてほんとないよう。
あ、タプは悪くないことは重々承知。

なんかほんとエイベこわい( i _ i )

いやもはやどこにこの感情をぶつけたら良いのかわからないのでピリコもたびに出ます。

タプ、撮影ファイティン!( i _ i )

手作りタプうちわで盛大に応援してやる( i _ i )

混乱の為乱文失礼しました 泣
おぜっくさんこんにちは!
こがーるさんもおっしゃってますが、私もこのお知らせメールを見た時おぜっくさんのことを真っ先に考えました。

私も去年のペミコンの時、ジヨンが参加するかしないか分からない状態だったので、行くか相当迷った記憶があります。
もちろんBIGBANG5人全員大好きですが、1番好きなメンバーが来ないって本当にショックですよね…。
タプペンさんは本当にお辛いですね…。
ショックです…。

なんか、どこにもこの怒りとか悲しみをぶつける先がないのでもんもんとします。
あ~…、また4人のBIGBANGを見る日が来るなんて…。泣

まきも旅に出てきます…。泣






横アリから1ケ月、また5人に会えることを楽しみに頑張ってきたのに!!
僻地から神戸まで飛ぶことを決心させてくれるイケメンTOPに会えないなんて↓↓
ショックすぎる・・・泣

TOPの映画ほんと楽しみだし、撮影も頑張ってほしい。
無理して体壊してほしくない。

でも!でも!!ファンミってメンバー全員でやるものじゃないの?
1人欠けるなんておかしいよ。
しかもこんな直前発表。エイベのやり方ひどい。

ショックすぎるし、泣きたいし、くやしいし、気持ちがおさまらない!!
わああああああああああ

テソンには会えるけど、こんな気持ちでファンミなんて複雑すぎる・・・泣









こんな直前の発表の仕方、ひどすぎる!!


TOPさんには映画の撮影も頑張ってほしいし







このお知らせを見た瞬間、おぜっくさん大丈夫かな…と思ったあたしはすっかりおぜっくさんペンです。


何も気のきいた事言えなくてすみません。

おぜっくさんに早く笑顔が戻りますように。
おぜっくさん…
私もタプペンだから、ものすごくビックリしたし、ショックです( ; ; )

でも、タプとみんなが決めたこと。
すごく悩んだんだろうな、と思うと、タプの辛さが痛いほど伝わってくる気がします。
いつも、作品に心をこめて取り組むタプらしい選択ですね。

たくさん会える機会を作ってくれるのは、ホントにペンとしてうれしいけど、忙しい5人は見たくないです。

ずっと抱えてツアー回ってたのかな…( ; ; )
えっと…
おぜっくさんこんにちわ!

かける言葉が見つかりませんが
皆さん旅に出て(主に居酒屋)
心の生理をつけるのですね
(違うか?)

元気出してくださーい(´Д` )
おぜっくさんケンチャナヨ??
タプが出れないのも理由が理由やし…と理由については納得できるけど、日にち!!!1ヶ月前とかじゃなくて、1週間きってますよー!松浦さーん!!カレンダーちゃんとみえてまーすーかー!?
おぜっくさん大丈夫ですか?(;o;)
私はファンイベ不参加ですが
たぷの欠席は残念です…
みんな好きだけど
5人そろってないなんて…!
そして発表遅すぎやしませんか!?

撮影が大変なのは
分かるんですけどね´д`

おぜっくさん元気だしてくださいね(泣)
おぜっくさん、大丈夫ですか??
私もショックです。たぷに会いたかったのに。。
オフィシャルにチケ払戻しについて書いてあったりで、さらに複雑で悲しい気分です。

でも(えいっと気合いを入れて)私行きます!4人も大好きだから、おもいっきり楽しむぞ!
たぷの映画公開になったら舐めるように観まくりますよ!

では、おやすみなさい。
お…おぜっくさんケンチャナ…??

どろんもこのメールみたとき最初におぜっくさん…!と思いました。
完全におぜっくぺん化してます


仕方のないことかなと大人ぶってみたいとこですが
どろんは何よりも5人でのビッベンが好きなので非常に残念です。
歌、たぷさんのとこCDなのかなぁ…どろんあのいない人のパートが誰かが代わりに歌うのではなくCDで流れるのがアンデーです。。。
スンがモノマネでがんばってくれないかなぁ…(爆

そしてファンイベ中止と同じ日に中国ツアーが発表されててものすごく複雑な気持ちです。
会社ー!スケジュール管理ー!
たぷさん体大丈夫かしら…?


てゆーかタプテソいちゃこら終了のお知らせーーー!。゜(゚´Д`゚)゜。うわーん!

…グレてやる!(アラサー女子)
ニャオス☆
おぜっく氏あんにょん…
ケンチャナヨ?pq
今日は、いきなりなメールに、私もどんよりして、寂しい気持ちで複雑な気分です。。。
ペンミなんて初めてだから、私も凄く楽しみにしてるし、そんな時にこんな急なお知らせ…たぷペンちゃん達を思うと言葉がありません。

けど、びっべんが好きだから盛り上がりたいと思っています。
KIYさんへ
たぷてそが夢と消えてしまいましたね…(チーン)
こういう時に限って席運がよかったりする
おぜっくの空気の読めない運の良さを盛大に呪っています。

ですよね〜。
毎月コンスタントにたぷに会えるとか
遠距離恋愛のカップル並みの頻度だったのに!!!ムキー!!!←
1月から続いていた連続たぷ記録が
ここでついに途絶えてしまいました(泣

おぜっくもちゃんと行きます!
他メンも大好きだし、たぷが来れなくて残念がっているのはペンだけじゃなく
びっべんメンバーも同じですもんね!!

会場ではいつもと変わらぬ大きな声援で
盛り上がりましょうね〜〜!!!!!

はうあ〜楽しみっ!
くまおさんへ
くまおオンニ〜〜〜〜〜
(頭をくまおさんに差し出してヨシヨシされています)
こーゆー時だけマンネっぷりをいかんなく発揮する甘えん坊おぜっく(キモ

ふぅ…
何とか鎮魂の一途を辿っています

記事ではこれ以上言及しないと言っておきながら
コメ返は触れまくっててスイマセン…
『矛盾』と書いて『おぜっく』と読みます(爆

うん!!ぜひ映画頑張って来て欲しいですね!!
どうか怪我だけはしないで!!
体調管理頼むよファンサブさん!!!

たぷぺんはお得ですよね〜。
俳優としても活躍するたぷが見れるんですもんね!

たぷを拝める画面サイズが
いつものツベから家のテレビになり
さらには映画館の大スクリーンでぽっくりたぷ(←なぜか死なせたがる)
が見れるなんて…ガタガタ

3Dだったらどうしよう(ないわ爆)
こがーるさんへ
うわぁ〜〜〜〜〜ん
(こがーるオンニのお胸に飛び込むおぜっく)

ありがとうごじゃいます…(鼻水ズビズビ)
こがーるさんの無償の愛におぜっく感激ィです。

はぁ…
おぜっくにはこんなに素敵な読者様がいっぱいいることに気付かせてくれた
今回の一件にむしろ感謝だな!!(スーパーポジティブ)

ですよね!
男前の男前な姿勢
たぷぺんだったら全力で応援しなきゃですよね!


>でもでも、やっぱり会いたかったよね!!!!!!

>きっと、おぜっくサンには、違う形でご褒美が舞い降ります!!!

↑おぜっくの涙腺崩壊ポイントはココでした(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピリコさんへ
びっべんの周りの大人達みんなこわいですよね〜。

スケジュール調整をしているスタッフがいる訳で
マネージャーとか色んなスタッフによってびっべんの仕事のあれこれが
滞り無く進行するように調整する事がその人たちの仕事で
その人たちはそれで飯食っていけてるにも関わらず
それが出来ないとかプロ失格ですよね〜(おぜっくはココに憤慨しました)

まぁ誰が悪いとか言い出したらキリが無いんで
ここで止めておきます。

きっとウチらペンと同じくらい
たぷも心を痛めているのでしょうね〜。
かわいそーに。

たぷふぁいてぃん〜〜〜〜〜!!!!!
無事に撮影乗り切って欲しいですね!
映画の公開という楽しみがまた一つ増えたのでおk!

おぜっくももちろん
たぷのうちわ持って行きます!!!!!
まきさんへ
まきさんあんにょん!
旅から戻って来ましたさすらいのおぜっくイムニダ。

うわわん…!!!!!
真っ先におぜっくの事を考えて下さってたなんて…(感涙
まきさんお優しい…ありがとうございます(プギー

やっぱり5人揃ってびっべんですもんね!!!!!
たぷペンなのでもちろんショックはショックですが
他メンが欠席になっても同じくらいショックを受けていたと思います。

分かります〜。まきさんのおっしゃる通り
怒りの矛先が分からない故に増長する怒りや悲しみ…。
でもどうにもならないんでしょうがないですよね!!!
こうなったらファンイベとことん楽しんだモン勝ちじゃーーーー!と
底なしのスーパーポジティブシンキングで臨みたいと思います!(キリッ
mateさんへ
うんうん…ひどいですよね…(激しく首を縦に振りながら)
mateさんの心の叫びがヒシヒシと伝わって来ています…。

おぜっくは危うく五寸釘と藁人形を持って
午前2時に神社に駆け込みそうになりましたもん。←
寝たらなんとか怒りは収まる単細胞生物おぜっくです(爆

でもきっとペンと同じくらいたぷも(もちろん他メンも)
やりきれない気持ちでいっぱいでしょうね〜。

今回のファンイベは欠席になってしまいましたがこれをいい教訓にして
たぷの今後のスケジュールはどうか細心の注意を払って
たぷに負担がかからないように調整してくれる事をスタッフ一同に切に願います。

せっかくの主演映画
たぷにはいらん事でフィジカルやメンタルの負担の無い環境で
気持ちよく撮影に専念して頂いて、
是非いい映画にして欲しいですね!!!!!
きっとそれが今回ショックを受けたペンに対する恩返し!!!ということで
そっと藁人形をしまうのでした(爆
はこちゃんさんへ
はこちゃんさんのお優しい言葉に枕を涙で濡らしましたおぜっくイムニダ。
うあああああああああん(泣
そのお気持ちだけでとーーーーっても救われました。
皆さんなんでそんなに仏スキルが高いのですか?←

おかげで単細胞生物も無事復活しましたので
今まで以上に元気いっぱいアホいっぱい(←)でお送りしていきたいと思います!!!!!
たかこさんへ
そうですよね…。
きっとペンと同じくらいたぷも(もちろん他メンも)
やりきれない気持ちでいっぱいだし心を痛めているし
ペンだけがショック受けてるのではないのですもんね〜。

一番最初にそういう気持ちが湧き起こらなかったおぜっくは
まだまだケツの青いオコチャマです(バブー)←

きっとたぷも苦渋の決断だっただろうし
(もしかしたらスタッフの決断かもしれませんがそこはスルーで)
そのたぷの決断に全力で理解して
全力で応援してあげてこそ新のペンですもんねっ!

せっかく選ばれて人を幸せにする仕事に就いたのに
自分がツラかったら元も子もないです!!!!!
たぷにはいらん事でフィジカルやメンタルの負担の無い環境で
気持ちよく撮影に専念して頂いて是非いい映画にして欲しいですね!!!!!
miuさんへ
(その節は)ありがとうごじゃいました。
というかすいませんでした(土下寝)

酒飲んで寝て、酒飲んで寝たら(2日経って)
ようやく鎮魂しました…

よーーーっし!!!!!!
こうなったら会場で一番くらいの勢いで
全力でファンイベ楽しんでやるーーーーー!!!!!
(いつも全力ですが)
maiさんへ
ケンチャナ〜〜〜〜〜(無駄に元気です)
恋人に別れを切り出されるのより253倍くらいショックでしたが←
寝たらなんとか落ち着く原始的な脳みその持ち主なんで…(ただのアホ)

そう日にち!!!!!
◯浦さーーーーん!www
ドタキャンはモテないですよーーーーー!!!!!←
えりこさんへ
えりこさん!!とーーってもお優しいお言葉をかけて頂き
本当にありがとうございます(ズビー
元気でました!!!!!
(そして食い過ぎた)←

5人揃わないなんて!!!!!プンプン
そこは何が何でも調整するのがプロですよねっ!(スタッフの事)

でも気持ちを切り替えて
こうなったら当日は会場で一番くらいの勢いで
全力でファンイベ楽しんでやるーーーーー!!!!!

そしてえりこさんをはじめ不参加の方に
少しでも雰囲気をお伝え出来ればいいな〜と厚かましいですが思ってます!
あろはさんへ
チケの払い戻しとかなんだかな〜(阿藤快)って感じですよね…
まぁ払い戻しする人はいるのでそれはそれで当たり前の対処なのですが。

映画は舐めるように観まくりましょうね!!!!!
むしろ舐めちゃいましょう!←

あろはさんと同じくおぜっくも何が何でも全力で楽しんでくる意気込みが
さらに強くなりました!!!!!
こうなったら当日は会場で一番くらいの勢いで
全力でファンイベ楽しんじゃいましょうね!!!!!
どろんさんへ
おおおお、おぜっくペンwww嬉しいです…ワナワナ
ただ今ファンクラブ会員募集中です。←
今のところ会員数は一人です。(自分)

やっぱりたぷのパートは音源ですかね〜。
それは考えてませんでした。(おい)
BAD BOYはスンのモノマネでなんとかなるとして…←
もしメンバーがたぷのパートをそれぞれカバーしながら歌ってたら
その時点でおぜっくの涙腺は崩壊する事でしょう(真顔)

そうそう、ファンイベたぷ欠席発表と同じ日に中国公演発表とか…
そこ調整するよりファンイベ調整しろや!!!!!ゴルァ!!!!!
と怒りに震えながらenterキーを連打しておりました。

これをいい教訓にして
今後のスケジュールはどうか細心の注意を払って
たぷに負担がかからないように調整してくれる事を
スタッフ一同に切に願います!!!!!
うへへさんへ
ご心配頂きありがとうごじゃいます。
うへへさんもケンチャナ〜〜〜???

おぜっくもうへへさんと同じく初めてのペンミなんですよ〜〜!
初めてのペンミに大好きなたぷがいないのは何かの試練だ!!!!!
こんなんでヘコたれてたらペン失格だぞ!!!!!
立つんだおぜっくーーーー!!!!!(←変なテンション)と自分に言い聞かせて
当日は会場で一番くらいの勢いで
全力でファンイベ楽しんじゃいましょうね!!!!!
しょん。。。
おぜっくさん!

はじめまして、24さいたぷ氏ペンの茨城県人(田舎女子)です。
おぜっくさんのサイト、いつもサジンに対するおぜっくさんのコメントがつぼすぎて楽しみに見ています。
私もおぜっくペンですよ~~~www

今回の事件、ショックすぎて思わず書き込みしてしまいました。
いきなりでミアネです。。


私はぺんみ、武道館の昼の部参戦します。
TOP氏に惹かれすぎて、今FCにはいればペンミの抽選間に合いますっていうからFC入ってチケット当たって、毎日毎日TOP氏に会えるのを楽しみにしていた矢先の大事件。。。。


マジショックすぎてどうにもなりませんです、、
メール見ながらぐらぐらめまいがしました。。。。
コンサートも行った事ないから、はじめてBBに生で会える貴重なイベントだったのに。。。

やーーーん><て感じです。

みなさんかなーり前向きで映画応援します!!!てな感じなんですが、めんたるの激弱なぽかたんはまだへこんでいます(もちろんペンミは参加しますがww)

TOP氏のビデオレター的なものがあることに期待したいです><
ぽかたんさんへ
ぽかたんさんはじめまして!!!!!
あてくしおぜっくイムニダ〜〜〜〜〜!
いつもおぜっくブログをご拝読頂きありがとうございます!!!!
更にはおぜっくペンと嬉しいお言葉…(エグエグ

うんうん、ショックですよね…(高速で首を縦に振りながら激しく同意)
おぜっくも今回のファンイベを機にしばらくたぷにお目にかかる機会が無くなるので
たぷ納め(←なんだそれ)と思って
ファンイベを指折り数えて楽しみにしていたのですが
この発表の直後はこの世の終わりくらい泣きましたよ(重傷)

でもきっとペンと同じくらいたぷや他メンも辛い気持ちは一緒ですよ!!!!!
って思うとなんだか気持ちがすごい楽になりますよ〜(経験者は語る)

ファンイベではたぷのビデオレターもあるみたいですし!
こうなったらたぷを応援する気持ちでファンイベ全力で楽みましょうよ!
せっかく当たったチケット、
行けない人もいっぱいいるかもしれないのだし、楽しまなきゃ損損です!!!!!

ってことで明日おぜっくは夜公演ですが
ぽかたんさん!一緒にいっぱい楽しみましょうね〜〜〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかんさんへ
みかんさん初めまして!
わたくしおぜっくイムニダ〜〜〜!ダ〜〜〜!←?

初コメありがとうございます!!!!!
あと、色々お気遣い頂いて非コメにして頂きありがとうございます(ペコ
せっかく初コメ頂いたので、遅くなりましたがコメ返させて下さい!
なのですが今後は非コメにはコメ辺しない場合がありますので予めご了承下さい。

みかんさんもファンイベ同じ公演に参戦されていたのですね!
汗だくで踊り狂ってるデカいヨジャがいたらそれがおぜっくですw

ファンイベ楽しかったですよね〜〜〜!!!!!
おぜっくも行く前はあんだけぎゃーぎゃーぶーぶー散々言いましたが
始まってしまえば最初のビデオレター以降はたぷを思い出す事無く←おい
思う存分いつも通りに全身全霊で楽しみましたよ〜〜〜。
むしろたぷがいたら本気で失神していたかも(爆

ではでは〜〜
これからおぜっくブログを宜しくお願いします!

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

