1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: タプ

Tags: ---

本文: 11  

【たぷ】イルコン@福岡サジン館

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



まず初めに

ヨロブン
本当にありがとうございます


皆さんも衝撃波を受けているのにも関わらず
こんなおぜっくを気遣って頂き
さらには温かいお言葉までかけて頂いて
おぜっくは 猛烈に感動しました

はぁ…
ブログやってて本当によかった(感涙



おぜっくただ今
泣き過ぎ&飲み過ぎ(ヤケ酒)で
顔面崩壊の大ピンチ

まぁ元から崩壊したようなもんですが←



色々思うところはありますが
ウダウダ言っても状況は変わらないので
これに関しては記事内では言及しません!

コメ辺で愚痴ろうかな…と…(←するんかい)





実は昨日のあの衝撃発表の時
この記事を書いてる途中だったんですね〜

一日寝かせて(カレーか)
やっと更新

あの発表があるとも知らず
アホみたいなテンションで書いてる自分がウケたので
リライトしないでそのまま晒してみる刑
↓↓↓↓↓↓↓↓


ゼェハァゼェハァ…
誰か…

助けて下さーーーーーーい!!!!!
助けて下さーーーーーーい!!!!!
(森山未來)





そうです
イルコン@福岡のたぷサジン
たぷぺんが見たら生命の危険

くらい本気で殺傷能力高いので
覚悟して下さい!!!!!!

どうぞ!

情報源:@ choigoseunghyun.com/TOP times (www.1104times.com)
2次修正および再アップロード禁止
ATBB2012062762.jpg

短いくせに無理矢理オールバックにしてるから
ひと昔前のサラリーマン(ポマード多め)

これずっと気になっていたのですが
たぷのマイクスタンドの位置はこれで合ってるんスか??
ってなりかねないですよねコレ

ATBB2012062763.jpg
ATBB2012062764.jpg
ATBB2012062765.jpg
ATBB2012062767.jpgATBB2012062766.jpg

ぴょんぴょんたっぴょん(←回文)

きゃわわーーーーーー!!!!!

どうですこの
軽快感を全く感じさせないジャンプ

ATBB2012062768.jpg
ATBB2012062769.jpg

ちょwwwどうした



それでは逝ってみましょう
レッツゴーマイヘヴン

フグたぷ3連発(猛毒です)←

ATBB2012062772.jpg
ATBB2012062770.jpg
ATBB2012062771.jpg

っああああああああ!!!!!(発狂)

かわえええええええ

ゲボーーーーーーー!!!!!(吐血)

なにこのフグ男〜
ちょおおおおおお可愛いんですけどおおおおお

そのほっぺを…ほっぺを…(興奮)
指で…指でプシュ〜〜〜〜〜って突っつきたい



ゼェハァゼェハァ…
おぜっくのライフはもうゼロよ…



あんにょん。



スポンサーサイト

Comments

おぜっくサン☆



お帰りなさぁぁ~い!!!
おぜっくサンの復活を待ってましたょぅ!!!(泣)




こがーるも、おぜっくサンへの皆さんの
コメントを見て、感極まってました(涙目)
これも、おぜっくサンの人柄あってこそです!!!
おぜっくサン含め、すべての読者さまに
こがーるから盛大なパクス!!!




はい。では問題の殺傷レベル1000000000000%の
ボスたぷのサジンについてお話したいと思います!!!



短い髪を無理矢理セットしてるので
一昔前のリーマンの件。
このモリは、タモさんの元付き人のお笑い芸人にしか見えないです(爆)
えっと、確か岩井ジョニ男。←誰だ



それからそれから、
あの飛躍力ゼロのぴょんぴょんたっぴょん!!!
あぁ~かわえぇ~(鼻の下びろーん)
ボールペンの中のバネみたいな動きに
盛大に萌えました(笑)





最後の3枚は、
あれは、たぷぺんでなくても
ヨダレかけが必要です!!
だって、
ぷく~って
ぷくぷく~って、
ぷくぷくぷく~って←しつこい
ぬわんじゃこりゃーーーーーーーー



ここで、おぜっくサンに提案があります。
おぜっくサンは右から、たぷさんのほっぺをプシュー
左を、左のほっぺを、こがーるにプシューっとさせてもらえないでしょうか?
要相談で、お願いします(真顔)



おぜっくさん、こんにちは~

わたし TOP TIMESさんのサジン大好きです~
只今待ちうけもTOP TIMESさんのです!

ふぐ・・・

そういえば~タラちゃんって

「ふぐた たらお」ですよね~略して「フグ男」(プ

たぷ~もう正真正銘の「たらちゃん」になったってこと??(アホ

腰辺りの後ろにちょこっと見えてるピンクパンツが例のアレの片鱗ですかね?(にや~

アホはこのヘンにして~

今日一日、ずっと(タプ中心で)びっべんの映像を眺めていました。
わたしも、思うことはありまして、日記に長文を書き綴って これはこれで自分の中で消化させました

たぷが、元気に笑ってくれてたらそれで良いです。

わたしの中でも、この話はこれでお終いです。
たぷが好きなのは変わらないです。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふぐたぷ3連発、ほんまにかわいいです!!!
大いに笑わせて頂きました(//∇//)

色々思うこともあったけど、ファンミ、楽しんで来てくださいね♪
こがーるさんへ
ジャジャーーーーン!!!!!
キリストの復活です←

すいませんキリストでも何でもありません(汗
ただの社畜おぜっくイムニダ。

ホント
こがーるさんをはじめおぜっくブログの読者様はとってもお優しい方ばかりで
温かい言葉にいつも甘やかされて育っています(爆
あの日は泥酔して(←)コメントを読みながらウルウルしてたら
何度も乗り過ごして終電頃に新宿付近を行ったり来たりしてました(アホ)



岩井ジョニ男ダレデスカwww
(ググった)
wwwブヘァッッッッ(大爆笑)www
顔!!!!!イラッとしますね〜。

こがーるさんからのご提案
もちろん喜んでお受け致します(真顔)
男前の両側に立ちウヘウヘ顔でほっぺをプシューするいい歳のヨジャ×2匹

カ オ ス(爆
くまおさんへ
フグ田タラ男www
よく考えてみればタラちゃんの名前ってほぼ魚なんですね(爆
『今日は帰りたくないデェス〜〜〜』←タラちゃんっぽく

TOP TIMESさんグッジョブですよね〜〜。

おぜっくはこの決して高くない鼻なのに超絶男前なところが
大好きなのです〜〜〜モグモグ
でもTell Me GoodbyeのMVで車を運転するたぷの横顔は鼻が低いと
おぜっくの周りではなぜか不評って言う…(ショゲ

ピンクパンツ!!!!!
そこまで見てなかった〜〜〜〜!!!!!さすがくまおさん!
くまおさんに言われてソッコーで拡大確認しました。
ピンク…ピンク…ゼェハァ…
たぷみのさんへ
たぷみのさん初めまして!
あたくしおぜっくイムニダ!!!!!

初コメ&いつもご拝読ありがとうございます〜〜〜。
これから宜しくお願いしますねっっっっ☆(←頑張って若作り)

ってことでたぷみのさんからは非コメで頂いているので
内容に関しては言及しない方がいいですよね???
もしかして名前もNGだったらお知らせ下さい。
すぐにこのコメ返は削除致します。

とっても嬉しいご提案をして頂きありがとうございます。
是非ご協力させて頂ければな〜と思っているのですが
おぜっくのコメは絶対公開になってしまうのですね。

もし公開して大丈夫〜という場合は鍵をつけないで公開コメントをして頂くか
ちょっと公開しないでやりとりしたいとのことでしたら
また非公開でコソっとアドレスなどの連絡先を書いて頂ければ
そちらにお返事致しますので宜しくお願いシマーーーーース。
フグタプ中に、

mai→こらっ!ぶりっこしちゃって♡

と両手でほっぺをつぶす。

タプ→ぷっ(空気ぬける


やりてぇぇぇぇーーー!!!
(΄◞ิ۝◟ิ‵)
げぼーーーー!!吐血
ねねこさんへ
ふぐたぷかわいいですよね〜〜〜。
下唇がでてるトコとかもう昇天モノです…(←細かいところまで見過ぎ)

ふぐたぷは拝めませんが
ファンイベ思いっきり楽しんできます!!!!!
たぷみのさんへ
たぷみのさんあんにょん!
コメ返遅くなってしまってミアネ!!!

例の件、あーでもないこーでもないと色々考えてみました。
お返事がこんなに直前になってすいません!!!!
もしもうお作りなっていたら
おぜっくの意見はスルーして頂いて結構ですので!!!!

えっとですね…
おぜっくこーゆーボードを作った事が無いので
普通皆さんはどんなメッセージを書いているのか全く分からないのですが
やっぱりシンプルが一番気持ちが伝わる!という結論に至りまして
『ありがとう』で!!!!!
なんのヒネりもない言葉しか浮かばなくて
ボキャブラリーの少なさを盛大に露呈してます(汗
すいません…。

色々困難がある中でそれを乗り越え
日本のペンの為に日本に来てくれて
ステージに立ってくれて
ステキなパフォを見せてくれて
私たちを幸せにしてくれて
ありがとう!!!!!!

という感じでしょうか…
この中で使えそうなフレーズがあったら幸いです。
maiさんへ
maiさんが両手でほっぺを潰している横でスタンバイして
ふぐたぷから抜けた空気をジップロックにパッキングして
ヤフオクで売りたいです(変態)

げぼーーーー

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

