fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024
29

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

ピンク男のパリ巡業

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





軽い行方不明だったジヨン大先生の
所在がやっと明らかになりました

パリにいるという噂は本当でしたね〜
何やら不穏な動き(ではない)



実はですね、おぜっくの10年来の親友が
ただ今パリに短期ホームステイ中でして
取り急ぎ ピンク男の目撃情報求ム
メールを送りつけておきました(爆

まぁあさってにはファンイベも始まるし
パリにはそんなに長くいないでしょうが



にしてもこれは仕事でしょうかね
ソロアルバムの発表も控えているのに
本当タフな男です(脱帽)

ってことでちょいちょい
情報が集まって来たのでどうぞ



まず発端はコレ

ATBB2012062901.jpg
ATBB2012062902.jpg

見た瞬間
まず始めに思うのはやっぱり
これは帽子か否か



正解はCMの後!!!!!
(この下にあります)



ATBB2012062907.jpg

答え:またやらかしてくれている

ぬあんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!

マンガやん
コスプレの世界やん

まぁ赤とかオレンジの時みたいに
またすぐ色は抜けてしまうのでしょうが…

ファンイベはピンクジヨンで確定(白目)
ああ、銀髪一回くらいは見たかった…





久々にme2dayも更新
ATBB2012062903.jpg
訳:今日もノワナ二人きりででパーティー~ PARIS!

情報源:ジヨン君me2day
ATBB2012062904.jpg




ってことでジヨン君
色んなブランドのファッションショーに
足を運んでいるみたいです

ATBB2012062905.jpg
ATBB2012062906.jpg

最前列っすか(クッチャクッチャ

パリのファッションショーを
最前列で鑑賞する韓国のスター(ジヨン君)

上司の目を盗んでブログを更新する
東京の会社員(おぜっく)

はぁ…同じ人間なのに
なんという格差

格差社会コワイ



ATBB2012062908.jpg
ATBB2012062909.jpg
ATBB2012062910.jpg

ジョニー・Gってか!!!!!(爆

ハットとかグラサンとか気になる点は満載ですが
それよりも白シャツのスケ感が気になってしょうがない
東京の会社員でした←

仕事するか…



あんにょん。




スポンサーサイト



Comments

ハイセンスですね。先生は!!!
ということにしておきます(爆)



何よりTシャツの透け感が気になる件ですが
あの胸のワンポイントは、Bチクを隠すためのものってことでおk?←ではない




とりあえず、メンバーの中に一人は
必ずCCBヘアを取り入れたい年頃なんですねー




ジヨンが、何かのインタビューかなんかで
今やりたいことは??みたいな話をしたとき
自分のブランドを作りたいみたいなことを
いってましたが、本格的に始動し始めたんですかねー




また、毛根痛め付けて
いつか、温水さんみたいにならんことを
切に願います。
おぜっくさん☆アンニョーン♪

ジヨンペンのチングは、
どんな髪になっても、結局かわいいからOK
でも毛根だけはとても心配な様子(笑)

TOPはイケメンだからなんでもOKだし☆
2人とも人生顔で得しててうらやましい限りです。
おスンなら小バカにする←おい!

透けT、洗濯したら1回でダメになりますね←

mate不審者扱いでおぜっくさんにコメできない(泣)
会社パソもタブレットも腐った携帯からもダメでした(泣)
このコメはいきますように!!










おぜっくさんあんにょん

先生の二次元化がとまらない!!

なんかジョジョに出てきそうですね~
早急に荒木飛呂彦先生に連絡してソロCDのジャケットは
ドゥギャァァァァァァンな感じなジヨン先生でどうでしょうか!←

下から二番目の写真に写っているオンニ、よく見かけますね
確かヘアスタイリストの方かな?
オンニ~(ジヨン君の生え際を)ヨロシクオネガイシマァス!(切実)
この…白シャツにスカートみたいな格好、私がバイトしてたイタリアンレストランのユニフォームとそっくりですが…大先生のセンスにはついていけないっす!!
こがーるさんへ
もはやハイセンス過ぎて凡人には理解できない
ということにしておきましょう(真顔)

あのスケスケ白Tサジンをびっべん知らないチングに見せたら
え?穴開いてんの??そうゆう趣味なんだ〜。へー(鼻ほじ)
と言われてしまい
言い返す気力もありませんでした。←

温水さんwww
確実にソッチの方向に近づいてはいますが
現代の技術の進歩の方が勝つ事をお願いしましょう。アーメン
mateさんへ
自分に厳しいジヨン君は毛根にもスパルタなのですね(爆

あんなに脱色したり染めたりを結構な頻度で繰り返していると
薬剤で毛が溶けてくるのではないかと思うのですが
ある程度の毛の質感を保っているという点で
もはや既にあの毛は自前ではないのではという疑惑が…
伸びるもの異様に早いし(そして疑惑が確信に)←


あ、mateさんからの闇に葬られた大量のコメ
実は全部届いております(汗
あきらめずに何度も投稿して頂きありがとうございました。
mateさんからの愛をひしひしと感じております(キモ)

えっとですね〜、FC2のシステム上
大人のサイトを連想させるNGワードをコメントの中に入れると
迷惑コメントと判断されて自動ではじくようになっているんですね〜。
mateさんの最初の投稿に書いてあった◯◯チラがその対象かと…
(↑ここで書くとこのコメがはじかれるのでお察し下さい爆)
ですが迷惑コメントとしてはじかれたコメントも
ブログ上では表示されませんがおぜっくには届いてるという謎のシステム…
今後コメントがはじかれてしまう場合はNGワードが含まれていないかどうか
確認してみて下さい〜〜。
どろんさんへ
そういえばたぷが青髪になった当初
びっべんをあまり知らないチングにあのサジン見せたら
『ジョジョに出て来そうな一瞬で死ぬ雑魚キャラっぽい』と
言われたのを思い出しました(遠い目)

>早急に荒木飛呂彦先生に連絡してソロCDのジャケットは
ドゥギャァァァァァァンな感じなジヨン先生でどうでしょうか!
GDスタンド
ドゥギャァァァァァァンでwww

あのオンニはヘアメイクさんなんスかね?(適当)
おぜっく的には世話係(←?)だと勝手に思ってました。
とりあえず生え際
ヨロシクオネガイシマァス!!!!!(←オンタマより抜粋)
maiさんへ
イタリアンレストランの制服www
とりあえず白シャツがスケスケ過ぎて
色んな意味でクレームですね(爆

客『すいません、ピンクの髪の毛が入ってたんですけど。』←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR