1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 8  

ピンク男のパリ巡業 その2

あんにょん。

小バエの発生源はお風呂場と判明しましたおぜっくイムニダ。

くそう…ボロアパートめ…
(あくまでもアパートのせいにする)





ってことでパリを大満喫しているジヨン大先生
今日も他のメゾンのショーに赴いたみたいですね



今回もおぜっくの
ストーカースキルが火を噴きます(ドヤァ

ドコまで調べたんじゃい暇人が!
ってくらいリサーチしたのでどうぞ

芸能記者とかになろうかな…←

ATBB2012062919.jpg

このグラサン
たぷに借りたんかな(鼻ほじ)

【参考画像】
ATBB20120504121.jpg

レンズ部分が開閉式ってトコも含めて
全く同じっぽいですよね?

もしかして
おソロ?????(萌



ATBB2012062920.jpg
ATBB2012062921.jpg
ATBB2012062922.jpg
ATBB2012062923.jpg
ATBB2012062924.jpg

おぜっくも欲しいと思ったこのパンツ
どうやら日本で購入したみたいです

ATBB2012062936.jpg

ATBB2012062908.jpg

スニーカーはクロムとコンバースのコラボですかね?
(そこは調べないんかい!)←



ATBB2012062925.jpg

同テーブルの赤ら顔で何か食ってるオッサン(こら)
ファッション雑誌HUgEのディレクター
右近亨さんです(たぶん)

【参考画像】
ATBB2012062935.jpg

月刊EXILEにも関わりのある同氏
それつながりなんすかね…

にしても顔赤過ぎだろ(爆



ATBB2012062926.jpg

モデルさん
リアルにマネキンだと思ったわ(ガタガタ

ATBB2012062927.jpg
ATBB2012062928.jpg

こんなピンク頭が最前列にいたら
モデル二度見するだろ(しないわ)

ATBB2012062929.jpg
ATBB2012062930.jpg

このジャケット
スター☆ドラフト会議などで着用してましたね〜

【参考画像】
ATBB2012062761.jpg



ATBB2012062931.jpg
ATBB2012062932.jpg
ATBB2012062933.jpg

隣のお方
ヨジャだと思っていましたが
この足は…(滝汗

外人はムダ毛処理とか
あんまりしないとかいいますからね!!!!!
(なぜか必死にフォロー)

ATBB2012062934.jpg

なんで髪の毛セットしてないんですか!?
この道中そこだけが不満でした(やっと言えた)



あんにょん。





Comments

夜中にうへうへ
や、もうムリっす。

かっこよすぎて、ハイセンスすぎて、おパリすぎて、ヤバイっす。白目で貧血です。←病院行け

なんなんすかぁ!このお方は、なんなんすかぁ!ハァハァ←青春ドラマ風に言う事。

もう何だよ何だよクリスチャンダダって誰だよって~
あーまじかっけー
やべー
あさってやべー

黒目全開で見たいと思っています!!
このたぷ愛用の開閉式パカリサングラス・・・

じよんもパカリしてたサジンを見てしまった・・・

丸い眉毛が付いてるみたいで、吹きだしてしまった・・

たぷだから笑えたんじゃなかったんやなあ・・・ちょっと安心した(ナゼ?
おぜっくさん こんにちは~
やっと、立直りかけてたら、じよの沢山の写真で死んでます。
なんとなく、じよさんは可愛い子と写真を撮ると無表情で
普通より下←失礼 くらいの方だと笑顔な気がする~
やさすぃな…私の時は、とびきり笑顔!!
勝手な見解です。^^
赤ら顔のおじさん、私気になってたんです~
自由すぎる姿勢で~
すっきりしました~ありがとうございます。

もうすぐですね…
pinkにあえる(*^^*)

ではでは~また(*^^*)
この足はキレイがきっとナムジャな方…座り方とジヨンへの寄り添い方…マツコ系か…私は今回の巡業この方の性別だけが気になりましたw
うへへさんへ
うへへさんあんにょん〜。

ファンイベいかがでしたか〜〜??
いろんなサイトでチラッと拝見したのですが
おパリ帰りのピンクジヨン、ハイセンスに拍車がかかって
もはやキワモノと化していましたが…(汗

おぜっくも明日
黒目全開でキワノモを網膜に焼き付けて来ま〜す!
くまおさんへ
あの開閉式サングラスの開閉機能を最大限に駆使している人は
たぷとジヨンと所ジョージくらいですよね。

開けるんだったらだったらグラサン外せや…←

というのは心の中で留めておきます!(言ってる)
るるさんへ
無表情www
王子は機嫌がマチマチですからね〜(遠い目)

このピンク頭を初めて見た時は
(パソコンを三度見しながら)
『おおお〜、こんなピンク頭がアジア圏から韓国代表で
コレクション最前列で出席してケンチャナ?(滝汗)』と謎の心配をしていましたが
何かとジヨン君の注目度が高くてちょっとホっとしました(←なぜか上から)

もはやアイドルの枠を飛び超えてキワモノと化してますが…←

きっとこのピンクも一瞬なので
明日のファンイベでしっかり網膜に焼き付けましょう!!!!!
maiさんへ
このマツコ系ナムジャ
どうやら中国の方らしいですが…(そーゆートコは徹底的に調べる)

まぁジヨン君は
そっち系にもモテそうですもんね!!!!(褒めてます)←

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

